--. --. --  
2014. 01. 23  
20140120-1729_122550129_convert_20140123022529.jpg
いくら不在だからって玄関の前にプレゼント置いて行くなんて……

どこのかわい子ちゃんだ!!



単なるバグですけどね。
左の壁内に仲間モンスターがいるんですが、プレゼントだけあんな所に移動してました。
近づいたら元の場所に戻りました。


たたみます
【blogrankingへ】

仲間モンスターに性格がありますよね。
どんな効果なのかは不明ですが、色々種類があるみたいです。


ある時チームメンバーのはるさんが
プリズニャン4匹目
と言ってました。

どうやらプリズニャンを仲間にしようとする度むっつりすけべなんだそうです。


そんな話をしてたらくららさんが
アキさんの好きな性格は
と意味不明な質問を投げかけてきました。



私が好きな性格がむっつりすけべ?

その質問ちょっとおかしくないかな?
リアクション取りにくい。



なんで私が好きな性格なの?w





せめてアキさんむっつり
こう聞いて貰えればリアクションの取り様もあるってもんです。












アキさんむっつりスケベ?
すかさず聞かれた








私も男です。
そんな正面から質問されたらのなら、お答え致しましょう。





むっつりという程
至って健全な男です。







オープン・・










オープンというほど公開
私基本自分から下ネタは殆ど言いません。
チーム内でとかは言わないです。













どすけべw
何故そうなる?









そんな時ある方がログインしてきました。





オリやん登場






ここは是非オリやんにも同じ質問をぶつけて欲しい所。
くららさんオリやんにも聞いてあげて
どういうリアクションするか楽しみ。












おりさん、あきさんて

そういう質問かよ!!
そこは「オリさんってむっつりすけべ?」って聞く所だよ?

















むっつりではないはず
その流れで答えるオリやん。
本当は私の思ってた質問じゃないけど、なんか良い流れっぽいのでこのまま行く事に。















どすけべ?w
だから何故そうなる













ちゃうねん
そうそう、オリやん分かってる。
私はすけべとかそういうのじゃないんだよ。


ビシッっと言ったげて!

















ヘンタイ









・・・・・・













うけるゆきさん
うけるゆきさん












変態なんだ・・・・
なんでちょっとひいてんの?















これが一番しっくりくる










変態紳士













あれ?













シックリキタ
















久しぶりにそのかたがき













いやな肩書だな










オメデトウ
祝福されちゃった








変態よりは変態紳士のほうがいいかなぁ?って思ってる私は何か壊れてるかな?
ってか何故か皆私に変態という肩書を付けたがるんだけどどうして?w至って常識人だと思うんだけどw
↓変態紳士がランキングに参加してます。応援宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ハイテンション長者
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
うんうん!

しっくりきたでしょ?(笑)

この記事のおかけで肩書きが広まるね!(≧∇≦)b
なんだ、アキさんも変態紳士なんですねw
そういえば変態覚醒!とか言って脱いだりしてましたもんね♪( ´▽`)

変態紳士と呼ばれる人は決まってウェディというのはなかなか興味深いデスw
変態紳士w

かっこいい感もあっていいですなw

僕も(株)ふわふわに入社したいんですが、出来ますか?(^^)
No title
先日はありがとうございましたーっ!
また遊んでくださいまし!w

変態紳士は公認だったの…ですねw
納得っΣd( ・`ω・´)
No title
アキさんこの前はありがとう!!!

ほほう。
なーんだ!変態紳士は公認だったんだねぇ♪

んじゃ、もう、
アキさん=変態っていう認識で良いんだよね??(^O^)

ウェエエエエイ!!!

おいでませ!変態の世界へ♪
アキさんは変態紳士だったんですね~( ´∀`)

私、アキさんの事よく存じ上げませんが、何となくしっくりする感じしますね~( ̄∇ ̄*)ゞあはは

でもイケメンウェディだから許されますよね♪
いいかんじw
以前も変態紳士と呼ばれていたことがありましたが、
ついに公認されてしまいましたねw
おめでとうございます!
かっこいいと思います(≧▽≦)
Re: タイトルなし
>オリやん
しっくりきたし、いいんだけど・・・・・・

結局変態は入るんだよねw

> うんうん!
>
> しっくりきたでしょ?(笑)
>
> この記事のおかけで肩書きが広まるね!(≧∇≦)b
Re: タイトルなし
>シルさん
そ、そんな事したっけ?w
記憶にないなぁw

ウェディは基本変態だと思うの。

> なんだ、アキさんも変態紳士なんですねw
> そういえば変態覚醒!とか言って脱いだりしてましたもんね♪( ´▽`)
>
> 変態紳士と呼ばれる人は決まってウェディというのはなかなか興味深いデスw
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
今は募集は休止してますが、再度募集する予定です。
その時新しい条件を提示しますので、それに合えば是非応募してみて下さい!

> 変態紳士w
>
> かっこいい感もあっていいですなw
>
> 僕も(株)ふわふわに入社したいんですが、出来ますか?(^^)
Re: No title
>もんちぃさん
ええ子や::
もう私の中でもんちぃさんはええ子。

また是非遊んで下さい!

紳士が一緒に遊びますよ!紳士が!

> 先日はありがとうございましたーっ!
> また遊んでくださいまし!w
>
> 変態紳士は公認だったの…ですねw
> 納得っΣd( ・`ω・´)
Re: No title
>えどはむさん
こちらこそありがとう!!!

公認かどうかは分かりませんが、まぁ変態よりはましかなぁとw

だから変態じゃなくて変態紳士ね?w
どっちも同じ様な気もするけどねwww



> アキさんこの前はありがとう!!!
>
> ほほう。
> なーんだ!変態紳士は公認だったんだねぇ♪
>
> んじゃ、もう、
> アキさん=変態っていう認識で良いんだよね??(^O^)
>
> ウェエエエエイ!!!
>
> おいでませ!変態の世界へ♪
Re: タイトルなし
>カイルさん
変態紳士はあまんじて受け入れますが、これだけは言っておきます。
紳士寄りですw

> アキさんは変態紳士だったんですね~( ´∀`)
>
> 私、アキさんの事よく存じ上げませんが、何となくしっくりする感じしますね~( ̄∇ ̄*)ゞあはは
>
> でもイケメンウェディだから許されますよね♪
Re: いいかんじw
>ゆっきー
公認・・・・・・だと・・・・・・w

これはもしかして記事にして墓穴掘ったパターン?w

でもかっこいいならいいか。

> 以前も変態紳士と呼ばれていたことがありましたが、
> ついに公認されてしまいましたねw
> おめでとうございます!
> かっこいいと思います(≧▽≦)
あきさたんは変態紳士www
でわないとw

凄く素敵な紳士だと思ってます。
アキさんのチームは面白い人が多いですねw
ゆきさん可愛いです(≧∇≦)

これからも応援してます!
頑張ってくださいね。
アキさんやっぱり変態だったのですか・・・

私の健全さを分けましょうか?w
変態紳士先生兼師匠でおしゃれマスター
これで決まりです(*`д´)b

↑肩書き長いーw
Re: タイトルなし
>しなもんさん

しなもんさん位ですそう言ってくれるのはw
ありがとうございますwww

でも、ただの紳士じゃないってのは自覚してますw

> あきさたんは変態紳士www
> でわないとw
>
> 凄く素敵な紳士だと思ってます。
> アキさんのチームは面白い人が多いですねw
> ゆきさん可愛いです(≧∇≦)
>
> これからも応援してます!
> 頑張ってくださいね。
Re: タイトルなし
>えいとさん
エイトさんのがうつった

> アキさんやっぱり変態だったのですか・・・
>
> 私の健全さを分けましょうか?w
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
あ、なんか救われたw
アリナミンさんはきっと分かってくれると思ってましたw

> 変態紳士先生兼師匠でおしゃれマスター
> これで決まりです(*`д´)b
>
> ↑肩書き長いーw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

