--. --. --  
2014. 01. 22  
勝ったな
なんか自分で作っておいてあれですが、この写真結構気に入ってます。
まぁこれ台詞本当は逆なんですがね。
作った後に気付いたんですがそのままですw

昔エヴァンゲリオンかなり見ました。
空前のエヴァブームでしたからね。
全話タイトル・全使徒名が言える位見ましたよ。

今じゃ殆ど覚えてないけどね!

今度1話から見てみよっと。

瞬間、ブログ、重ねて
【blogrankingへ】

以前書いた記事ギガスラじゃああい!が何故か好評だったので、今回もその続き。

主役は勿論この方にゃるむさんにゃるむさん。

その天然娘ぶりはブログでも確認出来ますので是非1度ご覧下さい。
なるむのくつろぎタイム♪


今回は写真切り貼りすると大変なのでアイコンで書いていきますw




私が自宅に長時間いたら、にゃるむさんからチャットが来ました。


にゃるむさん「いまブログちう?」

アキ「ブログの画像撮ってた」

にゃるむさん「今ね、元気ちう^^」


フレリストを見たらゴブル砂漠で元気中でした。


アキ「元気中にチャットして来るとは余裕だなぁw」

にゃるむさん「え?頑張ってるよ?(サポが」

アキ「サポ任せかいw」

にゃるむさん「だってうち弱いし」




にゃるむさん「いや!だいぶ強くなってるわ!」


確か片手剣スキル40辺りしかないって言ってたような……
だいぶ強くなった?


にゃるむさん「ゾンビに100でるわ!すごw


グールに100ダメって事でしょうね。
100ダメか……

にゃるむさん「成長したなぁ泣」




ここは黙っておくべきか、それとも言うべきか。
数秒の葛藤の末、私は辛い真実を告げる事にしました。








アキ「あのさ」

にゃるむさん「え?」




アキ「言ったらいかんと思って」

にゃるむさん「え?え?」





アキ「言わんかったけどね」

にゃるむさん「なに?悪い事?」












アキ「爆裂のほうが強くね?w」



にゃるむさん「!」




にゃるむさん「やってみる……」



待つ事数分




にゃるむさん「うわ!200でた!」



デスヨネー

しかも証&会心出ればさらにダメージ増えますヨネー



にゃるむさん「い、いや!でもな!」

珍しく食い下がる。



にゃるむさん「結晶作れるやん!」


まぁ確かにそうだね、結晶は作れるね。

だけどさ




アキ「あのさ」

にゃるむさん「ん?」




アキ「言ったらいかんと思って」

にゃるむさん「ん?ん?」





アキ「言わんかったけどね」

にゃるむさん「なに?」












アキ「結晶用の防具も買いなさい!晴れ着でしょうがw」


にゃるむさん「!」

体は晴れ着、足は草履?です。




にゃるむさん「あはあはwほんまや!買うわ!勿体ない!」



にゃるむさん「元気終わったら買うわ!よく気付いたね!




アキ「よく気付かなかったね!w」


にゃるむさん「早く言ってよ!!」




私のせいになった。






しばらくしてまたにゃるむさんからチャットが来ました。


にゃるむさん「ねぇねぇ、結晶装備買ったらめっちゃダサいんだけど?」




アキ「いや、結晶装備ってそんなもんだよ?」



私おしゃれマスターなのでちょっとどれほどのダサさか気になり、見に行ってみましたw















ダサい







アキ「ダサっ!」





にゃるむさん「そんなもん言うたやん!今言うたやん!」



アキ「ちゃんと黒字になる様に計算して買った?w」


にゃるむさん「赤字にならんように買ったらこうなったの!」




アキ「あ~でもじっくり見ると」

にゃるむさん「お?」

アキ「なかなか」

にゃるむさん「お?お?」










アキ「ダサいなwwwwwwww」




にゃるむさん「ひどい!爆笑する位ひどいwww」







にゃるむさん「これで町走れない」





そんな事を言ってたにゃるむさん。





翌日会ったら







にゃるむさん「あの結晶装備な、見た目気に入らんくてドレスアップしてもうたんやwww」




ドレスしてた


にゃるむさん「赤字!」


アキ「おいwww」





にゃるむさん「あは~ん」




アキ「あは~んじゃないよwwwww」



にゃるむさん「結晶買った方が安かった!大赤字!


もう結晶装備の意味履き違えてるよね?



にゃるむさん「見た目にこだわったらこうなるから気を付けて!」



にゃるむさんとの約束だよ!






チームユニフォームで誤魔化せばよかったのに、って言おうかと思ったけど止めました。





↓にゃるむ先生の次回作に期待!って方は応援クリックお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
肩書
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
さすがだなぁ!w

見た目大事だけど、結晶装備にドレスとは


ナカナカできることじゃない!!(笑)
にゃるむちゃんらしい!!
にゃるむちゃんはそうでなくっちゃ(*´ω`*)
にゃるむんwww
ドレス大好きの私でも、さすがにそれはないな!
えと。。。私のサブの戦士も同じ格好デスww
常にドレスアップ装備なので、結晶が溜まりません!結晶は買うものです(断言)
これね、時系列で言うと記事以前だと思うんだけどね。
チームチャットで『結晶装備がダサい。ドレスアップする』みたいな事を言い出したのさ。

俺の頭には『?』が踊ったもんだ。
結晶装備にドレスアップ?聞いたことないよね。


私『んなもん、ユニフォーム着てたらいいやん?』

甘かった。違うみたい。
『女の子はおしゃれじゃないと!』
って反撃を受け・・・。
その時、もう1人女の子がインしてて、まさかの数の勝負になって俺負けたんだよ。

で、まぁ話はそっちに行ったのかな?と、言う事は責任は、そっち側にあるわけで・・・。つまりはゴブル砂漠にネジが2〜3個落ちてるから、探して修理しといてくんろ
また伝説がw
にゃるむさん、最高(≧▽≦)
アキさんとの会話も絶妙で爆笑です~

ヌンさんのチム話!数の勝負でなければ、勝てたのでしょうか・・・?
おしゃれな女の子はいいですよね!
・・・・汗、けっ・結晶装備ですか・・( ̄▽ ̄;)は( ̄▽ ̄;)は実は結晶装備買った覚えが・・・!ひーぇー!今度やってみよ!疾風あたりで、( ̄▽ ̄;)は( ̄▽ ̄;)は
初コメ失礼致します。
毎日ブログ拝見させて頂いております。

もうおもしろくておもしろくて、電車の中で読めないくらいニヤニヤしてます(^ー^)
登場する皆さんのぶっ飛んだ個性と、主様の絶妙な文章毎回楽しみにしてます。

これからも応援しておりますので、頑張って下さい!
お逢いできれば必ず声かけます!(笑)
結晶装備にドレスしまくってたオガ男が
通りま~すwww
にゃるむさんとアキさんの会話大好きです(*´∇`*) ホンワカする♪
次の流行は「あは~ん」ですなwwwwww
No title
にゃるちん、相変わらずやなぁ・・・

ほんとオモロイw
アキさんとそういえば最近遭遇しないなぁ。
真のオシャレさんに金の話は野暮なんすかねw
あきさんは、にゃるたんと仲良しなんですねwww


会話も、凄く楽しそう。
にゃるたん面白いですもんね。
Re: タイトルなし
>オリやん
結晶装備にドレスはちょっとねぇw
普通出来ないよねw

> さすがだなぁ!w
>
> 見た目大事だけど、結晶装備にドレスとは
> !
>
> ナカナカできることじゃない!!(笑)
Re: タイトルなし
>ともちさん
いやいやいやw
止めてあげてwww

> にゃるむちゃんらしい!!
> にゃるむちゃんはそうでなくっちゃ(*´ω`*)
Re: タイトルなし
>らびび
ある意味らびびを超えた部分を見た

> にゃるむんwww
> ドレス大好きの私でも、さすがにそれはないな!
Re: タイトルなし
>シルさん
じゃあドレスアップするんですね!www
しましょうね!w

> えと。。。私のサブの戦士も同じ格好デスww
Re: タイトルなし
>雛水さん
私も大抵そんな感じから良いと思います!

> 常にドレスアップ装備なので、結晶が溜まりません!結晶は買うものです(断言)
Re: タイトルなし
>ヌンチャクさん
そういう事があったんだwww

とりあえずゴブル砂漠から探すのは無理なので、今のにゃるむさんで我慢しましょ?w
うちのチームじゃないから責任はそちらにあると思います!w

> これね、時系列で言うと記事以前だと思うんだけどね。
> チームチャットで『結晶装備がダサい。ドレスアップする』みたいな事を言い出したのさ。
>
> 俺の頭には『?』が踊ったもんだ。
> 結晶装備にドレスアップ?聞いたことないよね。
>
>
> 私『んなもん、ユニフォーム着てたらいいやん?』
>
> 甘かった。違うみたい。
> 『女の子はおしゃれじゃないと!』
> って反撃を受け・・・。
> その時、もう1人女の子がインしてて、まさかの数の勝負になって俺負けたんだよ。
>
> で、まぁ話はそっちに行ったのかな?と、言う事は責任は、そっち側にあるわけで・・・。つまりはゴブル砂漠にネジが2〜3個落ちてるから、探して修理しといてくんろ
Re: また伝説がw
>ゆきさん
ゆきさんw綺麗にまとめたけど、結局結晶装備にドレスはだめだと思うよ?w

> にゃるむさん、最高(≧▽≦)
> アキさんとの会話も絶妙で爆笑です~
>
> ヌンさんのチム話!数の勝負でなければ、勝てたのでしょうか・・・?
> おしゃれな女の子はいいですよね!
Re: タイトルなし
>桜花さん
私も殆ど記憶にありませんw
メンドクサイしねw

> ・・・・汗、けっ・結晶装備ですか・・( ̄▽ ̄;)は( ̄▽ ̄;)は実は結晶装備買った覚えが・・・!ひーぇー!今度やってみよ!疾風あたりで、( ̄▽ ̄;)は( ̄▽ ̄;)は
Re: タイトルなし
>リリスさん
初コメありがとうございます!
楽しんで頂けた様で何よりですw

何故か個性的な人ばかり周りにして大変ですw

是非お会いした時は一言お願いします!


> 初コメ失礼致します。
> 毎日ブログ拝見させて頂いております。
>
> もうおもしろくておもしろくて、電車の中で読めないくらいニヤニヤしてます(^ー^)
> 登場する皆さんのぶっ飛んだ個性と、主様の絶妙な文章毎回楽しみにしてます。
>
> これからも応援しておりますので、頑張って下さい!
> お逢いできれば必ず声かけます!(笑)
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
何やってるのwww
ぱせりさんも同類って事ですねw
あは~ん

> 結晶装備にドレスしまくってたオガ男が
> 通りま~すwww
> にゃるむさんとアキさんの会話大好きです(*´∇`*) ホンワカする♪
> 次の流行は「あは~ん」ですなwwwwww
Re: No title
>ユージュさん
そう言えば会ってないですねw

> にゃるちん、相変わらずやなぁ・・・
>
> ほんとオモロイw
> アキさんとそういえば最近遭遇しないなぁ。
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
まさにその通りみたいですよw
コワイコワイ

> 真のオシャレさんに金の話は野暮なんすかねw
Re: タイトルなし
>しなもんさん
仲良くさせて頂いてますw
かなり面白い人で良く笑わせて貰ってますw

> あきさんは、にゃるたんと仲良しなんですねwww
>
>
> 会話も、凄く楽しそう。
> にゃるたん面白いですもんね。
あれから考えたけどな、やっぱり見た目は大事よ??
あいつダサっwwって思われながら生活は死んでもイヤなの!!笑笑笑

あは〜ん♪
Re: タイトルなし
>にゃるむん
見た目大事なのは分かるけどさwww
結晶装備の意味ないじゃんwww

あは~ん?w

> あれから考えたけどな、やっぱり見た目は大事よ??
> あいつダサっwwって思われながら生活は死んでもイヤなの!!笑笑笑
>
> あは〜ん♪
ぇぇえええええええええ

結晶用装備がださくなるまではわかるんですが・・・・

もう1回
ぇぇえええええええええ

まさかそれをドレスアップしちゃうなんて・・・!?

ぇええって何回言ってもとまりませんでしたw
Re: タイトルなし
>りあんさん
私の周りではその、ええええええええええ
っていう事が日常茶飯事の様に起こりますwww


> ぇぇえええええええええ
>
> 結晶用装備がださくなるまではわかるんですが・・・・
>
> もう1回
> ぇぇえええええええええ
>
> まさかそれをドレスアップしちゃうなんて・・・!?
>
> ぇええって何回言ってもとまりませんでしたw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

