--. --. --  
2014. 01. 17  
高笑い
皆さんもう高笑いは取りましたか?

なかなか面白いしぐさですね。
女性はよく似合う。

うん、女性は。

ウェディ男の高笑いは酷い。

若干オネエ系。


もっとカッコイイ系のしぐさ下さい。

たたみますよ
【blogrankingへ】


クレハの倉庫やら屋根裏やらを整理しててふと思ったんです。
なんか装備多いなぁって。

それで数えたら結構あるんですよ。
耐性装備とかは除いてね。

折角お金かけて作ったんだからここで発表しちゃおうかなぁっていうそんな自己満足な記事でございます。

まぁさらりと見て頂ければ結構ですので、しばしお付き合い下さい。











パラ
まずはパラディン。
TOP画像でも着ている装備です。
クレハのイメージカラーは赤なので、それに沿ったカラーリングをしております。
この装備、真災厄に特化しておりまして、他のボスには大して役に立ちませんw










バトマス
バトルマスターの装備。
以前記事にもしましたが、グレートセットが基本となってます。
流石にグレートヘルムは自己主張が強過ぎるので、無法者にしてます。










僧侶
僧侶の装備。
魔法使いの服上?を使用する事に重きを置いたドレスアップです。
カラー変更がほぼ効かないので、本来の色を基本にしてます。
自分でもこれは結構上手く出来たんじゃないかと思ってますw










魔法使い
魔法使いの装備。
以前の記事で予算1000万で作ったやつです。
カラーリングしか変更してませんが、元々良い感じの装備なのでこれで満足してます。











盗賊
盗賊の装備。
チェイサー上下に無法者を合わせてます。
かいけつマスクが手に入ったので、それを付けて女盗賊っぽくしたつもりですw










レンジャー
レンジャーの装備。
盗賊とあまりかわりませんw
このやぼったい腕がレンジャーっぽいなぁって勝手に思ってますが、誰も理解してくれないだろうから言ってませんw











魔法戦士
魔法戦士の装備。
網タイツ万歳!











賢者
賢者の装備。
古代魔術師セットそのままです。
これセットで着てる人は見かけないので、逆にセットで着ちゃおうって感じでこの状態のままです。
おしゃれマスターを目指す時に、☆2未錬金で買い揃えてそのまま着る事にしました。
カラーはサンゴールドをメインとして所々赤を入れてます。










バニー
バニーです。
網タイツ万歳!








クレハばっかりじゃアレなんで、アキの装備も1つだけ載せておきます。
神兵
頭以外は神兵のままです。
黒をメインとして縁のラインを赤にしてます。
どうも神兵頭が気に入らないので、頭だけドレスアップしてます。
ドレスアップはブラックベレーというNTTかなんかの特典で貰ったやつです。

アキは一応他にも装備はありますが、大した事ないのと良く登場してるので紹介するまでもないと判断し割愛w


この記事だけ見たらどっちがメインか分からないじゃん!




アキは機能重視、クレハは見た目重視、そんな感じで装備を考えてます。
そう言えばクレハはまださとりの衣も持ってたなぁ。まだドレス先決めてないけど。
↓軽い記事でしたが、ドレスには軽く無い金額使ってますのでよければぽちっとお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
まものつかい特訓となつき度
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
さすかやね!もうどっちもメインやん!?
オガ男の高笑いは…強烈すぎて自分で
ひきました(>_<) 恐ろしいですwww

さすがおしゃマス!アキさんもクレハさんも超おしゃれ♪
私もドレス大好きなので色々やってますが
オガ男は難しい…(泣)
大丈夫!どっちがメインかわかるよ!!

クレハ一択( ^ω^ )
さぽでお借りしたときに神々しい立ち姿を拝ませていただきました( ´ ▽ ` )ノ おしゃれ立ち!!

僧侶クレハさん借りてたときに、私のフレさんが可愛いって言ってましたvv
超好評でございますよ!さすがおしゃれ神!
頻繁にさぽクレハさん(グレート装備)お世話になってて、私とPT組んだ方はだんだんクレハさんを覚えていくという…w
個人的に私はグレート装備クレハさん好きですw

次のおしゃれ(ドレス)楽しみにしてまーす♪

No title
高笑い、男のは・・・w

クレハさんのドレスアップの力の入りようが
サブとは言わせない勢いです!!
古代魔術、色の感じもかなり好みですーーー

クレハさんとフレになりたい・・・
1人分でも大変なのに、2垢分のドレスアップする尊敬します!

メインはやっぱりクレハさん??
Re: タイトルなし
>おりやん
それだ!
どっちもメイン!
それでいこうw

> さすかやね!もうどっちもメインやん!?
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
オガ男の高笑い見た事ないですw
是非今度見せて下さい!
アンサーさんと一緒にやったらカツアゲになりそうw

オガ男でもきっとおしゃれにドレス出来るはずです!

> オガ男の高笑いは…強烈すぎて自分で
> ひきました(>_<) 恐ろしいですwww
>
> さすがおしゃマス!アキさんもクレハさんも超おしゃれ♪
> 私もドレス大好きなので色々やってますが
> オガ男は難しい…(泣)
Re: タイトルなし
>エレーナさん
クレハ一択ってwww
せめてどっちがメインか分からないって言ってよw

> 大丈夫!どっちがメインかわかるよ!!
>
> クレハ一択( ^ω^ )
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
アリナミンさんにはサポで大変お世話になっております!
いつもありがとうございますw

次も何か見つけたらおしゃれしますので、雇ってやって下さいw

因みにクレハバトはフォレスドンにお勧めですよw
おびえG90が何故かついてますのでw

> さぽでお借りしたときに神々しい立ち姿を拝ませていただきました( ´ ▽ ` )ノ おしゃれ立ち!!
>
> 僧侶クレハさん借りてたときに、私のフレさんが可愛いって言ってましたvv
> 超好評でございますよ!さすがおしゃれ神!
> 頻繁にさぽクレハさん(グレート装備)お世話になってて、私とPT組んだ方はだんだんクレハさんを覚えていくという…w
> 個人的に私はグレート装備クレハさん好きですw
>
> 次のおしゃれ(ドレス)楽しみにしてまーす♪
Re: No title
>うさこさん
実は古代魔術、うさこさんを見て装備しようと思ったのです!!
マネです!w

是非今度フレになりましょうw


> 高笑い、男のは・・・w
>
> クレハさんのドレスアップの力の入りようが
> サブとは言わせない勢いです!!
> 古代魔術、色の感じもかなり好みですーーー
>
> クレハさんとフレになりたい・・・
Re: タイトルなし
>ともちさん
2垢で得する事もありますが、2キャラ育てると結局お金がそれだけ飛ぶので大変ですw

メインは両方!wbyおりやん

> 1人分でも大変なのに、2垢分のドレスアップする尊敬します!
>
> メインはやっぱりクレハさん??
No title
鎖装備の僕にはまぶし過ぎる・・・・・・

お洒落も考えなくては
クレハさんおされ~
女の子の衣装が多いのは仕方ないですよね~
メインのアキさんも、結構おしゃれさんだったような・・?
ドレスup万歳!!素晴らしくて!!おー、の一言ですw自分もドレスUPが好きです。桜花は和風な感じにまとめてます
りあん
クレハさん可愛いぃぃぃ!

やっぱりメインはクレハさんで!笑
冗談は置いておいて・・

オガ子の網タイツの似合う度が本当に高いですよね♪
めっちゃ可愛いです!!

クレハさん記事でテンション上げさせてもらいました><w
ありがとうですv
Re: No title
>1334さん
ドレスアップのドラクエの楽しみ方ですからね!

> 鎖装備の僕にはまぶし過ぎる・・・・・・
>
> お洒落も考えなくては
Re: クレハさんおされ~
>ゆっきー
仕方ないのか!じゃあ仕方ないw
アキは……
最近微妙の様な気がしますw

> 女の子の衣装が多いのは仕方ないですよね~
> メインのアキさんも、結構おしゃれさんだったような・・?
Re: タイトルなし
>桜花さん
ありがとうございますw
桜花さんは名前に合わせてドレスしてるんですね!

> ドレスup万歳!!素晴らしくて!!おー、の一言ですw自分もドレスUPが好きです。桜花は和風な感じにまとめてます
Re: りあん
>りあんさん
ありがとうございます!

オガ子は大人っぽいのが似合いますよね~
逆に可愛いのはむずかしいような?w
ドレス記事で喜んで貰えたのなら何よりですw

> クレハさん可愛いぃぃぃ!
>
> やっぱりメインはクレハさんで!笑
> 冗談は置いておいて・・
>
> オガ子の網タイツの似合う度が本当に高いですよね♪
> めっちゃ可愛いです!!
>
> クレハさん記事でテンション上げさせてもらいました><w
> ありがとうですv
ドレスアップいいですねー!

血が騒ぐ!(
Re: タイトルなし
>雛水さん
雛水さんもそっち系の人か!w
ドレスアップ楽しいですよねw

> ドレスアップいいですねー!
>
> 血が騒ぐ!(
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

