--. --. --  
2014. 01. 16  
チョコボ
こちらがシャントット博士で……

チョコボです。

博士見えません。
人だかりで見えません。
写真撮れません。

結局顔見れないままクエ終わりましたw
リプの時に写真に撮れるといいなぁ。

人だかりはどうにもなりませんが
記事はたたみます
【blogrankingへ】


先日より開始しましたわらしべ長者企画

意外と好評の様で、私の思っているペースより早く進んでおります。
2~3日に1回進めばいいと思っておりますw
皆さんもわざわざ私を探してプレイ時間を削る様な事はせず、偶然会った時に声かける程度でいいと思いますよw

交換した際は出来るだけ速やかにツイッターでつぶやく様にしてますので、興味がある方はフォローしてみて下さい。
基本ドラクエ垢と分かり、そこそこつぶやいてる方はフォロバしております。




それではわらしべ長者前回の記事はこちら


それでは続き
コウキさん
読者のコウキさん(右)私の裸を撮りに来たマルスさん
マルスさんはわらしべ長者とは関係ありませんが、一緒にいたので撮影させて頂きましたw


3人目【うまのふん11個→うまのふん18個】


なんで?w

なんでうまのふん渡す流れになってんの?w








にゃるむさん
読者のにゃるむさん
にゃるむさんのブログはこちら! なるむのくつろぎタイム♪


一体にゃるむさんは何を出してくれるんだろう、ってか企画理解してくれてるのかな?














なぜか減る
何故か減る




微妙に理解してなかったので、説明しました。
とりあえず価値が少しでも上になる様にとw
その結果






4人目【うまのふん18個→ドルセリン5個】


うまのふんから脱出



私が交換品の相場を知らなかった場合は、その場の雰囲気で交換します。
そういう時は価値が下がっても仕方ないのでお許しを!
これ何となく価値が下がってそうだけどバザーは見てませんw




ミザリィさん
読者のミザリィさん
ミザリィさんはわらしべ長者企画がスタートしてすぐ声をかけて頂いた方です。
しかしながらわらしべ長者の企画は読まれておらず、交換しませんでした。
この度以前会った場所で再会し、今度は交換する事に。



5人目【ドルセリン5個→ゴールドストーン2個+カルサドラアックスの書】

交換品が2種類になりました。




ハルさん
読者のハルさん
ハルさんは恥ずかしがり屋系ブログの先輩です。
偉大なる先輩に参加して頂いて光栄の極みであります。
「ブログ載せなくていいよ」と流石の台詞を口にしてましたが、勿論載せます。

ハルさんのブログはこちら この道わが旅 ドラクエ10


何と交換してくれるのかなぁと思っていると


さーこちら










さいきのいいエルフ!












1万Gからいきましょう!










身売り







そんな事すると変態が群がって来るので頂く訳にはいきません。
某8氏
某8氏とかね




6人目【ゴールドストーン2個+カルサドラアックスの書→ドルセリン2個+プリズニャンの書+依頼書】





3種類になった・・・・・・



しかもプリズニャンの書、私はいいね!って思ったのですが、現在激安みたいですw
まぁ私の知識の及ばない部分は仕方が無い!



とりあえず現在は以上です。




ここでお願い。
交換する品は最大3種類迄とさせて頂きます。
5種類とかになるとフリコメに入りきらないのでw


それでは次回何になるかお楽しみに!






前回の記事で、エイトさんのファンじゃない方はバナーを押して下さいと言った所、ランキングが上がりましたw
しかしながらコメント欄はエイトさんよりの方ばかり。一体世の中どうなってるんだwww
↓わらしべ長者企画いいね!って方はこちらをぽちっとお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
衣装持ち
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
とても、面白い企画です!!ワクワク街中山中・海の中で見かけたら桃太郎電鉄バリのサプライズを・・・多分です!頑張って下さい~
世の中変態が征す!
これが常識デス


さっきのエルフさんは500万でいいですか?w
どんどんいいものになってますね!

どこまでいくのか楽しみですー(^^)

にしても、身売り1万Gからってやっすい!w
ぅおおおおおおおおお!!!

わらしべ参加してぇぇぇええええええwwww

おもしろい!!
いいないいなぁぁぁwww
規制かけられた!
忘れた頃にゴミ5つ取引して、道具欄圧迫させる計画が・・・

次の案としては、ゴールドの交換ですかね?
いつ声をかけられるかわからないから、常にそのゴールドを持ち歩く。
アキさんが全滅した際、所持ゴールドが減るので、自腹で補填頂く。
よし、これや。
No title
俺も是非あってさんかしたいですなあーー
うまのふん地獄復活させちゃいましょう
とりひき、、、ユウ馬のふん99個とかwww
No title
割と好調ですねぇw 最終的にはどうなるやらw

 身売りが一万は安いww私が買い取りましょうかね。w
  8氏、500万はヤバいっすw
Re: タイトルなし
>桜花さん
ありがとうございます!
もし私を発見したら是非是非ご参加下さい!


> とても、面白い企画です!!ワクワク街中山中・海の中で見かけたら桃太郎電鉄バリのサプライズを・・・多分です!頑張って下さい~
Re: タイトルなし
>エイトさん
変態が買うのは分かっていたのでお断りしましたw
予想通りの反応ありがとうw


> 世の中変態が征す!
> これが常識デス
>
>
> さっきのエルフさんは500万でいいですか?w
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
ほんとどこまで行くんでしょうねw
ある程度から上がりにくくなるかなぁとは思うのですが。
まぁやってみてから考えますw

> どんどんいいものになってますね!
>
> どこまでいくのか楽しみですー(^^)
>
> にしても、身売り1万Gからってやっすい!w
Re: タイトルなし
>こまちぉさん
参加してーーーー!!!
こまちぉさんが何を出すのか全く想像出来ませんw

> ぅおおおおおおおおお!!!
>
> わらしべ参加してぇぇぇええええええwwww
>
> おもしろい!!
> いいないいなぁぁぁwww
Re: タイトルなし
>アンサーさん
そんな計画やめてwww

ってかゴミだったら交換しないもんね!w

ゴールドだと……
なかなか面白いけど、私せかいじゅいつも30枚位持ち歩いてますねん。

> 規制かけられた!
> 忘れた頃にゴミ5つ取引して、道具欄圧迫させる計画が・・・
>
> 次の案としては、ゴールドの交換ですかね?
> いつ声をかけられるかわからないから、常にそのゴールドを持ち歩く。
> アキさんが全滅した際、所持ゴールドが減るので、自腹で補填頂く。
> よし、これや。
Re: No title
>ユウさん
もう馬の糞はいいと思いますよ?w

> 俺も是非あってさんかしたいですなあーー
> うまのふん地獄復活させちゃいましょう
> とりひき、、、ユウ馬のふん99個とかwww
Re: No title
>シオンさん
先が全く見えませんw
一体どこに着地するのでしょう。

> 割と好調ですねぇw 最終的にはどうなるやらw
>
>  身売りが一万は安いww私が買い取りましょうかね。w
>   8氏、500万はヤバいっすw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

