--. --. --  
2014. 01. 15  
20140115-0005_121181267_convert_20140115011807.jpg
・・・・・・



ちゃうねん

フレのマルスさんマルスさん(マルスの丸裸)に呼ばれたらいきなり「脱いで」って言われたんです。
説明もなかったんです。
取りあえず脱いだけど。

きっと何か記事になるんじゃないかな……
定期的にマルスさんのブログチェックしてみて下さい。
嫌な予感がする……w

因みに記事の題名は私の事じゃないからね!w


脱いだ服は
たたみます
【blogrankingへ】


※この記事は内容も書き方も本人の了承を得て書いております
誰の事かは読めば分かりますw


何故か私のブログで人気があるノイさんノイさん。

先日突然こんな事を言い出しました。




ノイさん「オリやん、ゆいちゃん……」

※ゆいちゃんとはオリさんの2垢キャラです。ウェディ♀。








おさわりさせて
突然の告白








幼女趣味か
ゆいちゃんは人間だと子供キャラです。
まさかノイさんにそんな趣味があったとは……













誤解を招く
残念ながらノイさんは幼女趣味ではありませんでした。
正確には、ゆいちゃんの家のタンスにある武器をおしゃれマスター達成の為触った
でした。










まぁ普通ならここで話は終わるのですが……








呼びました?
本物の幼女趣味
まぁ幼女趣味と言う割にはいつもJKがどうだこうだ言ってます。




うちのチームに入って比較的日が浅いエイトさん。
最初の頃は至って普通だったのですが、最近幼女趣味やらJK好きを公言しております。






まぁうちのチーム未成年はお断りしてるので幼女もJKもいないんですけどね


野に放っては危険なので、うちのチームでしっかり監視する事にします。



話は続きます。



そんなエイトさん、危険人物に指定されておりますので
呼びました?
こんな事を言おうもんなら












なんかきたぞ
こんな扱いをうけます。




自業自得







なんかってw
でも少し嬉しそう








オリやんにも
ヨンデナイ
と言われて
ナンダカエロウ
引っ込もうとします。



しかしですね、このエイトさん。
このままじゃ危険だと思いませんか?

1度お灸を据えないといけないと思うんですよね。


なので私は









これは一度ブログで
リーダーの愛の鞭









いまのカットで!
慌てる










目線入れればバレないですよ
サブリーダーのやさしさ
















某8氏
完璧











私の派冗談じゃ済まないので
保身に走るノイさん。
まぁ誤解なのでちゃんと解いておきました。












あきさん落ち付いて
私は至って落ち付いています。













目線だけじゃあれだという事で、名前も伏せましょう。
某8氏
某エ○ト氏





ばれるwww
ばれるのは可哀相なので、やさしいオリさんが別のを考えてくれました。















某8氏
某8氏
決定











こんな事を言われても懲りないのが
某8氏
某8氏












どっちかっていうと
更にこんな事を言い出す始末













チームに怖い人がいる
恐怖に怯えるエルフ












ダレダ













お前だ










え~、こんな
某8氏
某8氏
ですが、欲望丸出しキャラで人気を取っていこうと画策しております。

なので優しい私は世間の厳しさを教えよう手助けしてあげようと思い今回記事にしました。


もし
某8氏
某8氏
のファンになったって人がいましたらコメントに書いてあげて下さい。

尚、コメント書いた後の責任は負いかねますのご了承下さい。





こんな記事を書いてうちのチームのモラルが疑われたらいけないので言っておきますと、エイトさんはぎりぎりのラインで言ってますので許容しておりますw
決して無法地帯の様なチームではございません。どちらかと言えば真面目なチームなんだよ?w

↓エイトさんのファンじゃない方はぽちっと押して下さい!ランキングが急上昇したら笑いますwww
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
結構好評?わらしべ長者
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
すいません(ノД`)
「変態」って言葉に反応してしまいました(笑)

萌・エ・!

変態は嫌いじゃないです。
むしろ好きです!!

…って初コメントがこんなんですみませーん(T_T)
ポチっと押しました!

隠れノイさんファンですから!
(既に隠れでもなんでもないw
変態か
表題とトップ画像をみて
(ついにひらきなおって認めちゃったか)
と、思ったのは内緒ですw

内容は真変態8さんだったwww
8さんの行く末を生暖かく見守ってあげたい
あ、なんか楽しそうww
No title
全然普通ですやん(*´▽`*)
初コメです♪
8さんナイスキャラですねw
エルフ(最小)、子ども(最小)の私はきっと8さんの支持を得れそうですw
名前にも数字入っていて親近感がw
いつかお会いしてみたいです(>_<)w
No title
8氏とは趣味が合いそうですねェ…
自分もエルフが最カワだと思います(笑)
俺の優しさがわかる記事だったな!うん。

俺もエル子派だが、8氏には負ける・・・
8氏のカミングアウトw

楽しそうなチームですねー(^^)
懲りないところがエイトさんのいいとこだよね笑笑

Re: タイトルなし
>えどはむさん
うおおおおおえどはむさんだ!
萌・エ・!
変態好きですかw
某8さんも喜ぶと思いますwww
初コメありがとうございました!

萌・エ・!

> すいません(ノД`)
> 「変態」って言葉に反応してしまいました(笑)
>
> 萌・エ・!
>
> 変態は嫌いじゃないです。
> むしろ好きです!!
>
> …って初コメントがこんなんですみませーん(T_T)
Re: タイトルなし
>シルさん
ありがとうございます!
もろバレノイさんファンのシルさんwww

> ポチっと押しました!
>
> 隠れノイさんファンですから!
> (既に隠れでもなんでもないw
Re: 変態か
>ゆきさん
ついに?ついにってなんぞ?www


> 表題とトップ画像をみて
> (ついにひらきなおって認めちゃったか)
> と、思ったのは内緒ですw
>
> 内容は真変態8さんだったwww
> 8さんの行く末を生暖かく見守ってあげたい
Re: タイトルなし
>ともちさん
楽しいのは間違いないですw

> あ、なんか楽しそうww
Re: No title
>アンサーさん
みなさーん!聞いてくださーい!
アンサーさんが普通って言ってますよー!
幼女好きJK好きは普通らしいですよー!

変態発見!


> 全然普通ですやん(*´▽`*)
Re: タイトルなし
>きゅうたさん
初コメありがとうございます!
きゅうたさん……
危険ですよ?w
会いたいとか
危険ですよ?w

> 初コメです♪
> 8さんナイスキャラですねw
> エルフ(最小)、子ども(最小)の私はきっと8さんの支持を得れそうですw
> 名前にも数字入っていて親近感がw
> いつかお会いしてみたいです(>_<)w
Re: No title
>シオンさん
なんとwww
この二人は会わせたらえらいことになりそうだw

> 8氏とは趣味が合いそうですねェ…
> 自分もエルフが最カワだと思います(笑)
Re: タイトルなし
>オリやん
ばっちりだね!
今度8さんが何かやったらまたなんかしてw(大雑把

オリやんは至って普通なエル子派だったw

> 俺の優しさがわかる記事だったな!うん。
>
> 俺もエル子派だが、8氏には負ける・・・
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
カミングアウトwww
楽しいチームですが、この先が怖いw

> 8氏のカミングアウトw
>
> 楽しそうなチームですねー(^^)
Re: タイトルなし
>にゃるむん
いや、懲りて欲しいよ?w
懲りないけどw

良い所かも疑問だけどw

> 懲りないところがエイトさんのいいとこだよね笑笑
アキさんにうちのチムの日常会話を
見せてあげたい!w
アンさんが8さんを普通と言った理由が
わかりますよ(*´∇`*)
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
大丈夫かそのチームwwwww
まぁこの前のイベントで大体そんな感じしましたけどw


> アキさんにうちのチムの日常会話を
> 見せてあげたい!w
> アンさんが8さんを普通と言った理由が
> わかりますよ(*´∇`*)
No title
立派でいいチームですなあー
俺もチムリダなんですが
イン率低いメンバー多いし
もし解散したらお邪魔しようかな?

メンバーは43にんと少なめですが

良ければアドバイスおなしゃすです!
No title
追加でよくチーメンがドラカノがほしいというはなしを良くします

思春期人物が多いのかなーー
特にエル子がほしい!っていってますねーーー
No title
自分もJC好きの裸プレイヤーなのでわかります
いつかあってみたいです
私ニンキモノ?w

私なんかを記事にしてくれてありがとです(T_T)

ランキング楽しみです!!
Re: No title
>ユウさん
特にアドバイスは無いと言うかそんな立派な人間じゃないので出来ませんw
取りあえずリーダーでしたら、チームを大事になさればいいのではないでしょうか?


> 追加でよくチーメンがドラカノがほしいというはなしを良くします
>
> 思春期人物が多いのかなーー
> 特にエル子がほしい!っていってますねーーー
Re: No title
>1334さん
すごい事をカミングアウトw
某8氏には会わせてはいけない気がしてきましたw

> 自分もJC好きの裸プレイヤーなのでわかります
> いつかあってみたいです
Re: タイトルなし
>某8氏
なんか一部で人気出てきたみたいよwww
世の中間違ってる。
また記事にしますねw

> 私ニンキモノ?w
>
> 私なんかを記事にしてくれてありがとです(T_T)
>
> ランキング楽しみです!!
Re: タイトルなし
>鍵付きのコメントの方
ありがとうございます!
特に鍵付きコメにする必要はなかったと思いますがw


No title
アキさん
そうですねwありがとうございました

自信沸きました!これからもずっと

チムリダ頑張ります!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

