--. --. --  
2014. 01. 14  
ランプギルド
ラッカランでランプしてたら、室内の壁に沿って2人のプクリポが座ってました。

なんとなく一緒になって座ってみました。



でも


うちの子が一番かわいいと思う!(左)

因みにラビさんとオリやんには、このおかっぱ頭はダメ出し喰らいました。

可愛いよね?w


おかっぱでたたみます
【blogrankingへ】



先日チームメンバーのくららさんくららさんがチームチャットでこう言いました。



のいさんにお願いが



ノイさん←ノイさん




しばらくしても反応がありません。
不在になってる訳ではありません。





・・・・・・




しょんぼりしてるくららさんを見かねてこの人が声をかけました。



たぶんね聞いて無い





ノイさんはTV見ながらドラクエしたりするので、時々話しかけても反応がない時や遅れる事が多々あります。
勿論PT組んでる時はちゃんとしてますw






悪気はないの
長い付き合いのラビさん、ノイさんをフォローします。














根はいい人なの
本当にいい奴なんです。だからラビさんもフォローするんです。

















ちょっと人より緑
関係なくなっちゃった











ちょっと人より緑なだけと言われたノイさん。
それを聞いていた訳ではないんでしょうが、突然
緑証拠写真



緑出した


緑玉出したって事は画面見た訳です、普通チャットに気付きそうなもんですが、どうも気付いてない様子。











らびさんの雷が落ちる













こら!!みどきち!!

















は、はひ
効果てきめん






はい、どうぞ



なんでしょう!
背筋を伸ばして直立しているノイさんが見えた(アキ談)







初期村の石











お安いご用で







アウラニ
うちのチームでは最早アグラニはアウラニになりつつあります。
詳しくはこの記事






最後にノイさん



無視してすいません!
ちゃんと謝ってました。



根はいい人なの






私も無視とか出来る人間じゃないので、私に話しかけて反応が無い場合は、気付いてないか別キャラ動かしているかちょっと席を外しているかだと思って下さい。
気付いていたら必ず反応しますw
↓ここにバナーがありますので気付いているならぽちっと押して下さいw喜びます!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
変態覚醒
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
実は私は隠れノイさんファンですw
そういうときありますねー。
慌ててログ読み返したりと(´;ω;`)
やっぱり
みどりといえば
のいさんですねw
あれ、いないなーと思ってると
人間だったり(笑)
なんだかんだで長いつきあい。

もはやいつものことですませてしまう・・・!

No title
笑いましたーww
スラチャ書き込んだので宜しくですww
ノイさんとらびさん最高ですww
いや、訂正してほしい

彼はPT中でも聞いてないっ!
ノイさんの緑を出したタイミングが秀逸w
ノイさんに会いたいwww
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
今日もとても楽しかったです。
どうしてもアキさんにお会いして、写真を撮って頂きたく、今日もサバ25を徘徊したのですが、お会いできませんでした(ノ_<。)
アストルティアは広いですね~( ´∀`)
のいさん可愛い
私もチャットよく見逃します^^
その上、住宅外で離席マークつきまくりです…お風呂やら寝落ちやら色々w
Re: タイトルなし
>シルさん
なんだってー!!
衝撃的告白www

> 実は私は隠れノイさんファンですw
Re: タイトルなし
>ともちさん
ともちさんもあるんですねwww

> そういうときありますねー。
> 慌ててログ読み返したりと(´;ω;`)
Re: やっぱり
>ゆきさん
ゆきさんも分かってきたねw
ノイさんの人間姿の違和感はんぱないw

> みどりといえば
> のいさんですねw
> あれ、いないなーと思ってると
> 人間だったり(笑)
Re: タイトルなし
>オリやん
んだねw
慣れちゃったよねw


> なんだかんだで長いつきあい。
>
> もはやいつものことですませてしまう・・・!
Re: No title
>ユウさん
スラチャありがとうございますw
でも住所は一体どうすれば?w
わらしべ長者の件でしたらこちらから出向く事はないのでご了承下さい!

> 笑いましたーww
> スラチャ書き込んだので宜しくですww
> ノイさんとらびさん最高ですww
Re: タイトルなし
>らびび

と、らびさんが言ってますので間違いないと思います!


> いや、訂正してほしい
>
> 彼はPT中でも聞いてないっ!
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
あれで本当に話聞いてないんだからすごいですよねw

> ノイさんの緑を出したタイミングが秀逸w
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
ここにもノイさんファンがwww


> ノイさんに会いたいwww
Re: タイトルなし
>カイルさん
初コメありがとうございます!
探して頂くお気持ちはありがたいのですが、折角のドラクエをそんな事に使ってはいけませんw
いつかきっと偶然出会えるはずですので、その機会にでも是非^^

> 初めてコメントさせて頂きます。
> いつも楽しみに拝見させて頂いております。
> 今日もとても楽しかったです。
> どうしてもアキさんにお会いして、写真を撮って頂きたく、今日もサバ25を徘徊したのですが、お会いできませんでした(ノ_<。)
> アストルティアは広いですね~( ´∀`)
Re: のいさん可愛い
>アリナミンさん
ここにもノイさんのファンがーw
アリナミンさんも見逃すのですねw
じゃあ反応がない時は色々してるって思う事にします!

> 私もチャットよく見逃します^^
> その上、住宅外で離席マークつきまくりです…お風呂やら寝落ちやら色々w
はじめまして
にゃるむちゃんのところからジャンプしてきました。
らびさんのファンになりましたo(^▽^)o
これから拝見させてもらいます(・ω・)ノ
Re: はじめまして
>ミュウさん
ありがとうございます!
でもらびびのファンですかっwww
私も忘れないで下さいw

> にゃるむちゃんのところからジャンプしてきました。
> らびさんのファンになりましたo(^▽^)o
> これから拝見させてもらいます(・ω・)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

