--. --. --  
2014. 01. 13  
20140109-0016_119868293_convert_20140113144227.jpg
先週裸で災厄討伐という変態企画に参加してきました。

発起人はくららさん なにかあったらなにかかくブログ
以前コロシアムで私に石を投げたり会心パンチを喰らわせた人です。

観客の皆様は石を投げないで下さい

まぁなんだかんだで2PTで行く事になり、んで倒した訳です。
でもね記事にする為の画像(動画)がなくて詳しく書けないのですw
なので詳しくはくららさんのブログ見てね!テヘ

誤魔化してたたみます
【blogrankingへ】


昨日より新企画「わらしべ長者」がスタートしました。
詳しくはこちらわらしべ長者に私はなる!

意外と好評でツイッターをフォローして下さる方が増えました。
フォローして下さる方は右のプロフあたりを見てね!(スマホの方はPC表示で!)


昨夜スタートしたばかりの時、ガタラ酒場にいましたら声をかけて頂きました。

20140112-2223_120696759_convert_20140113144419.jpg
読者のミザリィさん
なんでもクレハを見て気付いたそうです。
バナーがクレハだからだって。




メインは私なんだけどね!



早速わらしべ長者1人目かと思いきや、本日の記事はまだ読んでらっしゃらなかった様です。
私から交換を持ちかける事はないので、あえて教えずお写真だけ頂きました。

わらしべ長者1人目かと思ってテンション上がってたので、その勢いで写真お願いしてみた!



やれば出来る子!


まぁ次出来るかは分かりませんがw






ミザリィさんとお別れした後、住宅村に帰り預り所の所で放置してました。

戻って来て動き始めた瞬間
「ブログミテマス」
と、背後から声をかけて頂きました。
20140112-2246_120706338_convert_20140113144435.jpg
読者のごくうさん
わらしべ長者企画もご存じだった様で、交換を持ちかけられました。


1人目【やくそう→うまのふん】


最初メタスラ3枚を提示されたのですが、あまりにも価値が違い過ぎるのでお断りしました。
企画に参加する気持ち程度上乗せして頂ければ結構ですのでw





その日の深夜、フレのアンサーさん(ドラクエ10で最高のチームを作るブログ)からチャットが来ました。
私はレンドアでツボ赤依頼をこなしてる所でした。


アンサーさん「どこにおるんじゃい!ワレ!」


アキ「ヒッ。レンドアにいますけど……」


アンサーさん「今から行くけんエラを洗って待っとけや!ゴルァ!」




やってきた
しばらくするとアンサーさんがやってきました。

何の用かなぁと思ってたら、交換を持ちかけられました。


どうやらわらしべ長者企画を読んで来た模様。


何を渡されるかと思ったら。
うまのふんが増えた
増量



20140113-0229_120784148_convert_20140113144513.jpg
読者アンサーさん
嫌がる私に無理やり押しつけてきました。


2人目【うまのふん→うまのふん11個】


最後に
くそまみれwww
と高笑いして去って行きました。





※一部表現を変えてお送り致しました


もし私を見かけたら遠慮なく声かけて下さい!
対応出来る時は交換させて頂きます!
↓クレハのバナーだけでメインはアキだからね?wぽちっと宜しくです!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
は、はひ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ふぅ・・・
一安心ww
さがさねば!
ブログミテマスを定型文に入れてアキさんのストーカーのごとく、捜しに向かいます(`・ω・´)
うまのふんがあれば良いのね!!!←
アキさんのブログだとアンさんが
ヤンキー化www 私はオガ男だけど
こわくないですよ~♪(中身女子なのd…)

前の記事も見てアキさん探してますが、
なかなか見つからない(泣) でも今交換
するとアンさんが増量したアレがくる!?(^_^;) 写真だけお願いしようかなwww
No title
これは最終的にうまのふん99個になるフラグですね・・・
Re: タイトルなし
>えいとん
安心して近日公開するからwww

> ふぅ・・・
> 一安心ww
Re: さがさねば!
>アリナミンさん
ストーカーwww
すぐ見つかりますよ?w
ってかうまのふんの連鎖やめてwww

> ブログミテマスを定型文に入れてアキさんのストーカーのごとく、捜しに向かいます(`・ω・´)
> うまのふんがあれば良いのね!!!←
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
アンさんのヤンキーいじりは継続していこうと思ってますキリッ
ぱせりさんは優しそうなイメージでしたが、女子だったとはw
何故オガ男なんだろw

私を探すヒント
ヤンキーに聞く

> アキさんのブログだとアンさんが
> ヤンキー化www 私はオガ男だけど
> こわくないですよ~♪(中身女子なのd…)
>
> 前の記事も見てアキさん探してますが、
> なかなか見つからない(泣) でも今交換
> するとアンさんが増量したアレがくる!?(^_^;) 写真だけお願いしようかなwww
Re: No title
>linariaさん
ちょっとやめてくださいwww
そんな事言うと次の人も増量してくるでしょwww

> これは最終的にうまのふん99個になるフラグですね・・・
しまった・・・!
ふんも悪くはなかったが、複数個取引してアキさんの道具袋を圧迫させるという嫌がらせもあったか!!
Re: タイトルなし
>アンサーさん
あのさw私に嫌がらせする企画じゃないんだよ?www

> しまった・・・!
> ふんも悪くはなかったが、複数個取引してアキさんの道具袋を圧迫させるという嫌がらせもあったか!!
No title
カツアゲ面白い(笑)
No title
何度みてもおもろい・・・・www

欲望としては出演したいですーー!!
そうか!そうだったのか!
嫌がらせ企画だったとは・・!

俺としたことが迂闊だった(>_<)
Re: No title
>ボンクレーさん
カツアゲwww
これからもアンサーさんはヤンキーキャラで書いていきますw

> カツアゲ面白い(笑)
Re: No title
>ユウさん
是非私を見つけた際には声かけて下さい!

> 何度みてもおもろい・・・・www
>
> 欲望としては出演したいですーー!!
Re: タイトルなし
>オリやん
やめとこうね?w
もういいからね?w


> そうか!そうだったのか!
> 嫌がらせ企画だったとは・・!
>
> 俺としたことが迂闊だった(>_<)
ふん増量ww
色々してたら、見つけに行くのがデキナカッター!
終了期限とかありました?
アキさんを見掛けてブログ見てます!!って言いたいですw

バナーがクレハちゃんなので、クレハちゃんがメイン!?って思った時もw
オガ子好きなんです(*´ー`*)
ボインで可愛くてv

わらしべ長者頑張ってくださいね♪
Re: タイトルなし
>ともちさん
終了期限は今の所ないですw
写真撮る為の口実のようなものなのでw

だから探さなくても、いつか偶然出会える時を待っても平気ですよ!w

> ふん増量ww
> 色々してたら、見つけに行くのがデキナカッター!
> 終了期限とかありました?
Re: タイトルなし
>りあんさん
きっといつか会えますよ!w
オガ子好きなのですねwそれならいつかクレハと一緒にw

> アキさんを見掛けてブログ見てます!!って言いたいですw
>
> バナーがクレハちゃんなので、クレハちゃんがメイン!?って思った時もw
> オガ子好きなんです(*´ー`*)
> ボインで可愛くてv
>
> わらしべ長者頑張ってくださいね♪
開幕から汚い企画に・・・!(ぁ
ドロドロ用意しとけばよかったか、、、
Re: タイトルなし
>雛水さん
なんか上手い事言われたwww

> 開幕から汚い企画に・・・!(ぁ
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
汚い系から離れようね?w

> ドロドロ用意しとけばよかったか、、、
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

