--. --. --  
2014. 01. 10  
シャントット博士
なんと15日からFFとのコラボ企画として、シャントット博士が来るそうです!

まさかシャントット博士がドラクエに来るとは!

これはかなり期待ですね!

今から超楽しみです!



で、シャントット博士って誰?
たたんでいい?
【blogrankingへ】


おしゃれマスターを目指している私。
早くおしゃれマスターの立ちポーズがしたいので、最近頑張ってカタログを埋めております。
しかしながら高価な装備をカタログに載せるのは金銭的に辛いので、ドロップアクセを集めようと奮闘してます。

ある日の深夜。
もう寝ようとしていたのですが、無意識にアクセを狙いに行ってました。

どうしてそんな行動に出たのかは本当に自分でも覚えてませんw



私はなぜ
ね?





そしたら




ラビリンさんが







ばか?
まぁこう言うよね。







言った方も言われた方も全く気にして無いので会話は続きます。






らきぺんって誰が
私と同じくおしゃれマスターを目指してるらびさん。興味津々です。











らっきーぺんだっとだっけ?
若干朦朧としてるのが伺えます。













しらんわwwww
こう言われてもやむなし。











自分で言うたのに








なんかもってるじゃん
話してるうちに到着しました。










うわ超めんどくさいw
痛恨持ちなのもめんどくさいし、HPが多いのもめんどくさい。
更に図体がでかいので、エモノよびで増やすと敵の体内に入りこんじゃうんですよ。









こんな感じ
こんな感じ












だったら隠者でも
折角の深夜ですからね、人が少ない時間帯なら隠者に行くべきですよね。










ソウダネヤメタ


ハヤイはえー
だってめんどくさいじゃん?


だからヤメタ













やめた
↑ヤメタ













でた
デタ



ナニ!










Cまで
3体倒してでたw








なんやと・・













おめでとう・・・
不満げなおめでとう














ひゃっほーいw
はしゃぐ私














こんにゃろう・・
本音





おしゃれマスターに1歩近付いた深夜の出来事でした。





おしゃれマスターの為に多数の方のご協力を頂いております。
基本相互協力なのですが、ツイッターで知り合ったせりさん(ドラクエ内の名前は伏せます)には多大なるご協力を頂きました。
お陰さまで残り僅かとなり、ゴールが見えて来ました。
ラビリンさんもほぼ同数なので、同じ位にゴールするかと思います。
その時は記事にすると思いますので、両方のブログをこれからチェックしてて下さい!

皆さんの応援クリック&記事へのコメントお待ちしてまっす!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
おしゃれマスター達成!!
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
さん・・・ひき・・・?

おめでとうございます!こんにゃろう

ラビさんと仲良くおしゃますになれるよう応援してます!こんにゃろう
コンニャロメ・・・!

実は300以上もやってるのにでない俺って・・・!
いいなぁー!
そんなにすぐに出たことないw
シャントト楽しみです(〃∇〃)
3匹で!?

もっとはしゃいでいいのでは?(笑)

それと、こないだの「うむす」を誤爆のフリしてつぶやいてみたもののスルーされました・・・
Re: タイトルなし
>雛水さん
ありがとうございます!こんにゃろうw

おしゃますは明日にでも書きますw

> さん・・・ひき・・・?
>
> おめでとうございます!こんにゃろう
>
> ラビさんと仲良くおしゃますになれるよう応援してます!こんにゃろう
Re: タイトルなし
>オリやん
無意識が大事なんだよ!


> コンニャロメ・・・!
>
> 実は300以上もやってるのにでない俺って・・・!
Re: タイトルなし
>ともちさん
自分でもびっくりですよw
シャントット博士……誰?w

> いいなぁー!
> そんなにすぐに出たことないw
> シャントト楽しみです(〃∇〃)
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
スルーされちゃいましたかwww
それはなんだかすみませんw

> 3匹で!?
>
> もっとはしゃいでいいのでは?(笑)
>
> それと、こないだの「うむす」を誤爆のフリしてつぶやいてみたもののスルーされました・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

