--. --. --  
2014. 01. 09  
20140105-2106_119265541_convert_20140109015946.jpg
「君、以前の記事にも出てたよね?またそこでハマってるの?」

「いやぁ最近バドリーに討伐行く人が増えましてねぇ、なんかここら辺調子悪いんすよ~マップハマりってやつっすかね?」

「私には何にも障害物無い様に見えるけど?」

「なんかこの下の尖がった部分に変な判定があるみたいなんっすよ。対空判定っすっかね?」

「なるほどね、モンスターも大変だねぇ。私まものつかいだからモンスターに優しいのよ。近づいてあげるがらしてこっちに来ればいいよ。以前もそれで抜け出せたしね」

「おお!ありがたいっす!自分今からフライングデス子ちゃんとデートなんすよ、マジ助かりますわぁ」

「なんのなんの、んじゃ近づくね~」

「了解っす!」






戦闘になったのでたたんでおきました。
またこのオチ
【blogrankingへ】


オンラインゲームのチャットには付きもの、それは
誤爆

チャットも白チャ・フレチャ・チムチャ・青チャありますので、まぁ誤爆するのは仕方ないですよね。
うちのチームメンバーもよく誤爆します。
誤爆したら数名からいじられます。

簡単なのだと
「ありがと~」←PTチャットで言うつもりがチームチャットで言ってしまった。
すると数名から
「いえいえ」
「なんのなんの」
等言われます。

なのでチームメンバーのエイトさんが
うむす
こんないじり甲斐のある言葉を発したら、そりゃ黙ってません。


うむす
なんかこう頷いてる様な感じなこの言葉、ちょっと面白い。




失礼
こんな事言ってももう止まりません










ウムス












流行るな








うむすアキ
私もそう思う。






しかし珍しく否定的な人が









流行らんわwwww
おされや流行に敏感ならびびがこう言うと、本当に流行らないかもしれない。
流行には厳しいらびび、流行らない事は流行らないとはっきり言う、それがらびびのポリシー。









するとサブリーダーりなりあさんが
うむすりな















り、りなさんが
りなさん>>>>>>ポリシー










りな教信者
りなりあさんを崇拝するあまり、ついにりな教を立ち上げたそうな。










レッツりな教!
信者を増やしたいらしい。













今二人だから
すでに二人になってた
















二人もいるのか・・・















うむすらび
流行った






最近会話ネタばっかりで、攻略やらお得情報ないじゃん!って思ってる読者様。
私のブログはこんなもんですw
書きたい事をただ書いてるだけなので、攻略情報等が見たい時は下のバナーからランキングに飛んで探してみて下さい。
別に会話だろうが攻略だろうが何でもいいよって感じの読者様は引き続き応援宜しくお願いします!
↓こちらを押して頂けると嬉しいでっす!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
こんにゃろう……
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
うむす、会話記事好きなので楽しいですよ!
No title
初コメですwオレはここのネタ記事大好きですよww

チーム入ってないからこういう会話見ると和みますw
 
うむす!
うむす。
やはり、ラビリンさんはかわいい。
うむす!

定型にいれ・・・ナイナ
初コメっす(^ ^)

「うむす」いいっすね(笑)


今度誤爆のフリしてつぶやいてみようかな(笑)
酔ってるとチャットよくわからないですよね・・・

レッツうむす!
Re: タイトルなし
>雛水さん
おおw良かったw

是非今度雛水さんとの会話も……w

> うむす、会話記事好きなので楽しいですよ!
Re: No title
>シオンさん
初コメありがとうございます!
おお、好きと言って下さる方がいて嬉しいです!
これからもちょくちょく書いていきますねw

> 初コメですwオレはここのネタ記事大好きですよww
>
> チーム入ってないからこういう会話見ると和みますw
>  
Re: タイトルなし
>キイたん
うむすw

> うむす!
Re: タイトルなし
>アンサーさん
う、うむす……


> うむす。
> やはり、ラビリンさんはかわいい。
Re: タイトルなし
>オリやん
定型には入れないけど使いますw
ってかオリやんも使ってるw


> うむす!
>
> 定型にいれ・・・ナイナ
Re: タイトルなし
>ボンクレーさん
初コメありがとうございます!!

なかなかの勇者ですねw
是非どうなったか教えて下さいw

> 初コメっす(^ ^)
>
> 「うむす」いいっすね(笑)
>
>
> 今度誤爆のフリしてつぶやいてみようかな(笑)
Re: タイトルなし
>えいとさん
酔ってたのかwww

とりあえずえいとんのチムチャは全部暴露していいと判断しますw

> 酔ってるとチャットよくわからないですよね・・・
>
> レッツうむす!
jk ネタは勘弁ですww
Re: タイトルなし
>えいとさん
と、ここに書くとはwww

> jk ネタは勘弁ですww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

