--. --. --  
2014. 01. 08  
20140108-0108_119713381_convert_20140108144049.jpg
フレのにゃるむさんとお友達のひなみなさん
晴れ着の相合傘でとても仲良しさん。




20140108-0104_119712271_convert_20140108144224.jpg
仲良しだよね・・・?



たたみます。



先日戦士でサポックスしてる537894279509_2014010815501303b.pngにゃるむさんが、イマイチ経験が入らないとの事だったので色々アドバイスしてました。

と言っても難しい事じゃなくて、ぶきみする事だったりおたけびのタイミングだったりかばう事だったり。
ギガスラは?と聞くと、ギガスラを取る為に戦士のLV上げをしているそうです。


ぎがすらしたいなあ











あちょー!



アチョー?w



あちょーって言ってるんかw









ちがうの?






結構本気










アチョーではないと思う












あちょーのまえふり
あちょーの前振りってなんだ?











もっとかっこいいの
ギガスラって結構派手でカッコイイ特技だと思う訳よ。
だからやっぱカッコイイ台詞がいいと思うの!










うーん・・・
大いに悩め。

















究極奥義
ぎがすら1







おおお!








ぎがすらじゃああああい
ぎがすら2


じゃあああああああい!!!






・・・・・・







ちょっと語尾かえようか?w
折角かっこいい導入だったのに、急に男塾っぽくなったよね?



















ペガサス!流星剣
ぺがさす












もう違う必殺技に











おっかしいなあ


にゃるむさん、暫くギガスラ無理みたい





にゃるむさんのブログはこちら なるむのくつろぎタイム♪
その中でも私のお気に入りの記事がこれ バフとは何ぞ!?



普段私は予約投稿を使用してるのですが、休みの日だと当日に書けばいいと思い予約してません。
そうするとこんなに更新が遅い時間になるというw
書く事があるうちは毎日更新したいと思ってますので、↓をクリックして応援宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
うむす
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
あちょー!

ギガスラじゃああああい!

定型に入れようかな・・!(笑)
本当にトップに貼ってある!Σ

昨日は会話だけでしたが楽しかったです、今度機会があれば遊びましょう!
にゃるむさん最高!!

あちょー!
ギガスラじゃあああい!
からのペガサス流星拳www

声出して笑いました(*´∇`*)
Re: タイトルなし
>オリやん
それアリやねwww

> あちょー!
>
> ギガスラじゃああああい!
>
> 定型に入れようかな・・!(笑)
Re: タイトルなし
>雛水さん
本当に貼りましたw
是非是非遊びましょう!

> 本当にトップに貼ってある!Σ
>
> 昨日は会話だけでしたが楽しかったです、今度機会があれば遊びましょう!
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
私も会話しながら笑ってましたwww

本気で言ってる所が面白いですよねw
天然って怖いw

> にゃるむさん最高!!
>
> あちょー!
> ギガスラじゃあああい!
> からのペガサス流星拳www
>
> 声出して笑いました(*´∇`*)
にゅるむさんとな会話のやりとりがw
吹いちゃいました(*ノ▽ノ)
すっごい可愛いらしいと思ったら、男塾っぽくなったりとww

にょるむさん、早くインギガスラ使えるようになると良いでね(*^-^*)
あちょー!
にゃるむさん、かわゆい最高(ノ´∀`*)
アキさんのアドバイス(?)もいい感じで
笑えましたwww

ぜひその定型文で
ギガスラしてください~
早速☆
昨日は迷宮ありがとうございましたー☆早速ブログミテマス。仕事お昼休みに1人でニヤニヤしてただの怪しい奴です。おもろいwこれからも定期購読しまーす!
姫かわいい・・・

これが恋か・・・
Re: タイトルなし
>りあんさん
いつも大体こんな感じですw
にゃるむさんがギガスラを使う日は来るのでしょうか……

もし来たらなんて言いながらギガスラ打つかまた記事にしたいと思いますw

> にゅるむさんとな会話のやりとりがw
> 吹いちゃいました(*ノ▽ノ)
> すっごい可愛いらしいと思ったら、男塾っぽくなったりとww
>
> にょるむさん、早くインギガスラ使えるようになると良いでね(*^-^*)
Re: あちょー!
>ゆきさん
定型文!

スルノ?

ゆっきーしてw

> にゃるむさん、かわゆい最高(ノ´∀`*)
> アキさんのアドバイス(?)もいい感じで
> 笑えましたwww
>
> ぜひその定型文で
> ギガスラしてください~
Re: 早速☆
>らりささん
先日はありがとうございました!
ブログまで見て頂き感謝です!
しかも定期購読とはw

これからもニヤニヤをお届出来る様頑張りますw

> 昨日は迷宮ありがとうございましたー☆早速ブログミテマス。仕事お昼休みに1人でニヤニヤしてただの怪しい奴です。おもろいwこれからも定期購読しまーす!
Re: タイトルなし
>えいとさん

変 だね


> 姫かわいい・・・
>
> これが恋か・・・
まさか撮られていたとは笑笑笑

めっちゃ真剣に悩んだんですよ!w
かっこいいのっていうから!!
傑作やとおもたのに笑
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
撮ってましたwww

傑作には違いなかったですよ?w

> まさか撮られていたとは笑笑笑
>
> めっちゃ真剣に悩んだんですよ!w
> かっこいいのっていうから!!
> 傑作やとおもたのに笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

