--. --. --  
2014. 01. 07  
20131231-1812_117645423_convert_20140107014325.jpg
私の番地で見かけた光景。
リザードマンが遂にまものつかいになった様です。

じゃあそのリザードマンを使役するまものつかいは、まものつかいつかい。

そんな馬鹿な事を本気で考えてた自分がちょっと好き。


たたみつかいが記事を
たたみます【blogrankingへ】



私突然ですが
おしゃれマスターを目指しております!
勿論あの人も目指してますw

おしゃれマスターとは、おしゃれカタログに1000品載せると貰える称号で、専用立ちポーズがあります。
先日ツイッターでその事を知りました。

それから少しずつカタログを埋めているのですが、まだまだ@400近くあります。
装備しなくても一度手に持てばOKなので、私は装備せずにカタログを埋める事をこう呼んでます。



お・さ・わ・り


手に持つだけでOKなのでおさわりです。

ん?なんか変な事考えました?

装備に触れるだけだからおさわりですよ?OK?



このおさわり
結構大変です。
安い装備なら買ってすぐバザーに流せばちょっとの赤字で済むのですが、高い装備だと手数料だけでもすごい。
更に人気のない装備だといつまで経っても売れない。
売れないのにライバルが出現しようものなら値下げが始まり、結果大赤字。
ツイッターでつぶやいた方は500万位かかったそうです。

かなり大変だという事なので、私はチームメンバーがおさわりさせてくれる時は、1000G払う事にしてます。
装備する為であろうと、バザーに流す為であろうと1000G感謝の気持ちとして払っています



チームメンバーの748846640517_201401070220403b3.pngはるさんがおさわりさせてくれるとの事なので、ありがたくおさわりさせて頂きました。
お礼に1000G差し上げました。

その事をチムチャで話してると



10986710801_20140107022213283.png808442557295_20140107022214831.png「アキさん・・・・・・」



なんか変な目で見られてます。




私何もしてないのに……



ただ748846640517_201401070220403b3.pngはるさんに1000G払っておさわりさせて貰っただけなのに・・・・・・







あれ?
1000G払っておさわりさせて貰ってるのは、私の感謝の気持ちですよ?





するとサブリーダーの10986710801_20140107022213283.pngりなりあさんが













お金を払えば













思っているのか!













!!!!
オコラレタヨ?








カッコイイ




ビシィっと決めた





何故か褒められるりなさん






善意なのになんでだw
悲痛な叫びもむなしく、チームメンバーに白い目で見られる私。




そんな時チームメンバーの1人がログアウトするとの事で、チムチャが「お疲れ様!」で流れます。



静寂が戻った時りなさんが一言。












なんの話でしたっけ











こっちが聞きたい!!









オマケ
740104158157_201401070246268df.pngノイさんの一言。





私がさわる~?





タイホ



みなさんもおさわりは気を付けて行って下さい。








アキ&クレハで必ずおしゃれマスターの立ちポーズを披露してみせます!
応援してくれる方は下のバナーをおさわりお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ギガスラじゃああい!!
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
おお、オシャレマスター目指してる人がここにもw
思ったより大変ですよね。
やってみると><
うちもおさわりしたいです~
チムとかに公言しておさわりしちゃおうかな♪
チムリダって大変ですねw
オシャマス!

茨の道や!

いずれゴールしてみせる!・・・イズレネ
さすがりなさん♡
おせわになってマス
なんというか
事情を知らない方が聞いたら微妙な
ネーミングが定着しましたねぇ

りなさんは常にカッコイイ
なるほど。
で、バザーで購入しておさわりした品物を、ラビリンさんに無償提供するわけですか。
なるほどなるほど。
ラビリンさんはバザーでそいつを売って、ドレスアップに全財産を捧げると。
アキさん優しい!!
Re: No title
>うさこさん
うさこさんも目指してるんですね!

かな~り大変ですよね^^:
お金がかなりかかるw
お互い頑張りましょうw

> おお、オシャレマスター目指してる人がここにもw
> 思ったより大変ですよね。
> やってみると><
> うちもおさわりしたいです~
> チムとかに公言しておさわりしちゃおうかな♪
> チムリダって大変ですねw
Re: タイトルなし
>オリやん
まったりやったほうが絶対いいと最近気付いたw
もう手遅れだから突っ走るけどもw

> オシャマス!
>
> 茨の道や!
>
> いずれゴールしてみせる!・・・イズレネ
Re: タイトルなし
>らびび
デタりな教信者w

> さすがりなさん♡
Re: おせわになってマス
>ゆきさん
私にはなんの事だかさっぱり分かりません。

ゆきさんい是非説明して頂きたいものです^-^


> なんというか
> 事情を知らない方が聞いたら微妙な
> ネーミングが定着しましたねぇ
>
> りなさんは常にカッコイイ
Re: タイトルなし
>アンサーさん
むりむりむりwww

ってからびさんの支援者がwww

> なるほど。
> で、バザーで購入しておさわりした品物を、ラビリンさんに無償提供するわけですか。
> なるほどなるほど。
> ラビリンさんはバザーでそいつを売って、ドレスアップに全財産を捧げると。
> アキさん優しい!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

