--. --. --  
2014. 01. 06  
20140105-1603_119201724_convert_20140106030202.jpg
ピラミッドの中にあるこの場所。
どう考えてもここ7番目の部屋になる予定の場所だよね?w

今は水没してるけど、地震かなんかで水が抜けたという設定になるんだよきっと。

まぁ部屋が1つ増えても、私のブローチは増えないんだろうけどね……
当たり3回引いて素材3って何さ……


夢も希望もたたみます
【blogrankingへ】


ブローチ運が無いという話しをしていた時
最近2垢を始めた672291977726_201401060328068a4.pngラビリンさんが、サブLV60になったら初回に同行させてくれると言いだしました。




なんていい人なんだ!と、感動したのもつかの間。






30万だよ?





お金取るんかい!







たけーwww
情報通のキーニャさんが言うなら間違いないでしょう。


一瞬騙されてるのかと思ってごめんね?


そうなんやw








(信じた
やっぱり騙されてた




騙される所やった
あぶないあぶない







うそではない
これはあれですか?やっぱり騙そうとしてる感じですか?











今10万でも売れるらしくて
とんでもない理論を展開してきた



大抵こういうのはピークが過ぎたら値下がりしてくる訳ですよ、それに運営が何かしらの対応をすると公式に発表してるじゃないですか?鑑定回ししなくてよくなるってね。
そうなったらたかが初回当たりなんて30万になるはずない!




ここはきっちり必要ないと言ってやりました






はした金
喰い下がるらびび





いやいやw
詳しくはこちらの記事を参照










大丈夫よ
一体何が大丈夫なんでしょう?








遠慮しますwwwww











でも誘う
無理やりきた









めっちゃ酷い事











ヘッヘッヘ
完全に悪役

















せめてチンピラと
こだわり







チンピラのラビリンさんですが、こんなブログ(ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ)を書いてるくらいなのでお金がないのです。
生温かく見守ってあげて下さい。





オマケ


チムチャで話しかけたらこう言われました。






ごめんちょっといま













しゅらば











チンピラ同士の抗争?












ボス中
悪霊中でした。
でも修羅場ってwwwww






会話中心の記事はもう少し続きます。
ネタリン……じゃなくてラビリンさんのネタが殆どですが、そもそも私のブログの会話ネタは8割ラビリンさんで出来ております。
それで最近思ったんだけど、これを楽しみにに読んでくれてる読者さんって私のブログのファンってよりラビリンさんのファンだよね?w
なんかラビリンさんのブログのアクセス増えてるらしいしw
まぁ深く考えるのは止めとこう……


↓私のファンもラビリンさんのファンも皆こちらを押しちゃいなYO!(ヤケ)
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
おさわり
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
はい。
ラビリンさんのファンです(*≧∀≦*)
てことで、ラビリンさんが出てきたのでポチッておきましたd(^-^)
山賊→×
チンピラ→○

俺のサブも60になって行けるようになったら遠慮なくはらっていいんだよ!?(笑)

実は
らびさんの隠れファンです。


アキさんに辛辣な言葉をあびせている姿に萌えてます。
Re: タイトルなし
>アンサーさん
らびびが、アンサーさんすてき~毎日アキさんのバナー押してくれるなんてすてき~
これからもよろしく~
って言ってた様な気がします。

> はい。
> ラビリンさんのファンです(*≧∀≦*)
> てことで、ラビリンさんが出てきたのでポチッておきましたd(^-^)
Re: タイトルなし
>オリやん
その違いに一体どんな意味があるんだw

> 山賊→×
> チンピラ→○
>
> 俺のサブも60になって行けるようになったら遠慮なくはらっていいんだよ!?(笑)
Re: 実は
>王子
ちょwww

王子もあびせられたいの?w

> らびさんの隠れファンです。
>
>
> アキさんに辛辣な言葉をあびせている姿に萌えてます。
密かにらびりんさんとオリヒトさんのファンです(●´ω`●)!
そしてもちろんアキさんのファンですb

いつもアイドルの日常を覗き見!的な感覚でブログミテマス!!
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
!!!
らびびも喜ぶだろうけどオリやんが聞いたら喜びますw
そして私も喜んでます!w

また遊びましょw

> 密かにらびりんさんとオリヒトさんのファンです(●´ω`●)!
> そしてもちろんアキさんのファンですb
>
> いつもアイドルの日常を覗き見!的な感覚でブログミテマス!!
No title
ヘッヘッヘ
その日までせいぜい貯えておくことだな

そしてごめん悪霊じゃなくてただのバズズwww
Re: No title
>らびび
もうチンピラとか越えてるwww

そしてバズズだったのかっ!w

> ヘッヘッヘ
> その日までせいぜい貯えておくことだな
>
> そしてごめん悪霊じゃなくてただのバズズwww
昨日はありがとうございました。

あきたんwのチーム名はふあふあ・・・綿あめみたいですねw

かわゆす〜ふふぁー^ ^
Re: タイトルなし
>しなもんさん
どうもでしたw

ちなみにふわふわですwww

> 昨日はありがとうございました。
>
> あきたんwのチーム名はふあふあ・・・綿あめみたいですねw
>
> かわゆす〜ふふぁー^ ^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

