--. --. --  
2014. 01. 03  
20140101-1822_118199707_convert_20140103131447.jpg
うちの番地のズワルド君は私にボスコインをくれません。
当たるのは全部チームメンバーです。
昨日もラビリンさんがガイアを当ててました。
1枚で勘弁してやる!とか言ってました。


なんで皆うちの番地で福引すんの?



福引券も一緒にたたみます。
新手のいじめ?
【blogrankingへ】



年越しは皆さんどう過ごされましたか?

私はアストルティアで新年を迎えました。

その時のドラキーマの様子をご紹介。



2014年まであと1分


去年の様にドラキーマがカウント開始します。



でも今年は。









はつもうではカミハルムイ
なんか言い始めた










花火きれいだなぁ
ある意味ワールドチャット機能を使った独り言




カウントダウンはどうした?w












はっ!
忘れてた


これ中の人リッキーDじゃないの?w
私は以前のドラキーマより最近のドラキーマのほうが好きです。


たくさん冒険してくれてありがとう
2014年もよろしくおねがいします




607878577611.pngオリやん672291977726.pngらびび(ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ)と話してた時の事。




レベル上げも順調に進んでますが、順調過ぎてふと不安になった事が。
このペースで

現時点で残す所は
まものつかいが@21レベル
その他が@13レベル
まものつかいの特訓@1500p

もたせるきだったの?
分かってなかったのは私だけだった模様


オワル
らしい。


全然もたない
バージョン2から大型アプデが12週に1度になったそうです。





終わるパターン
そんなパターンがあるのか









もうね
















軽蔑








レベル上げて軽蔑されたの始めて






しばらく雑談してたのですが、もう時間も遅いので寝る事に。
とりあえず寝ます







なんで?
聞かれた






なぜ寝るの?
また聞かれた





だってもう4時に
普通寝るよね?wってか寝るの遅い位w







とりあえずってなに?
これはあれだ。
この質問に面白い答えで返したら、まぁ良かろうってなって寝れるパターンや。


・・・・・・






・・・






難しい事




全く面白い事言えなかった













ねろねろ







逆に寝れた







重たい記事を連発したので、しばらく軽い記事になりますw
↓応援クリックして頂けるとモチベアップで頑張れます!
ステージバナー
↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
道具依頼だけで1カ月生活
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
俺ももう終わっちゃうなあ!
残りはバトマス@1盗賊@3まもの@29・・・

とばしすぎたかな?(笑)
カウントダウンいいなぁー
その時間は出勤でした…うぅ(´ ・ω・`)

アキさん最近レベルあげ忙しそうですね!!
ていうか、早すぎますd=(^o^)=b
クレハさんもソッコー終わりそうですねvv
おつかれさまです♪
No title
俺のIDとPASS教えるんで、レベル上げよろしく!(笑)ww
初コメです!

どんなペースでレベリングしてるんですか・・・w
まだカンストなんて1職しかないです!
Re: タイトルなし
>オリやん
それはまずいパターンじゃね?w
討伐も毎日あるんだしフルカン余裕でいっちゃうよ?w


> 俺ももう終わっちゃうなあ!
> 残りはバトマス@1盗賊@3まもの@29・・・
>
> とばしすぎたかな?(笑)
Re: カウントダウンいいなぁー
>アリナミンさん
出勤だったのですね::
でもまぁすぐログイン出来たみたいなんで、お正月気分は味わえたのでは?
アストルティアでお正月気分ってのも変ですがw

レベル上げは、ちょっとハマりすぎましたw

> その時間は出勤でした…うぅ(´ ・ω・`)
>
> アキさん最近レベルあげ忙しそうですね!!
> ていうか、早すぎますd=(^o^)=b
> クレハさんもソッコー終わりそうですねvv
> おつかれさまです♪
Re: No title
>アンサーさん
IDとパス聞いたら全裸で1鯖グレンと1鯖メギを走り回ります!

> 俺のIDとPASS教えるんで、レベル上げよろしく!(笑)ww
Re: タイトルなし
>雛水さん
初コメありがとうございます!
何故だが知らないですがレベル上げが全く苦痛じゃなくて……w
むしろ楽しい?w楽しいとはまっちゃう訳で、はまると上がるみたいなw

2.1でスキル上限増えますのでここは1つ頑張ってみるのもいいと思いますよ!w

> 初コメです!
>
> どんなペースでレベリングしてるんですか・・・w
> まだカンストなんて1職しかないです!
ドラキーマw
カウントダウンのつぶやきは少し面白かったですね。
(夜にするの)がんばりました!って、何度も言ってたしwww

レベルあげ、いつも楽しそうで何よりと思います(ノ´∀`*)
Re: ドラキーマw
>ゆきさん
何度も言ってたねww
相当頑張ったんだろうなぁw

> カウントダウンのつぶやきは少し面白かったですね。
> (夜にするの)がんばりました!って、何度も言ってたしwww
>
> レベルあげ、いつも楽しそうで何よりと思います(ノ´∀`*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

