--. --. --  
2013. 12. 31  
20131231-1151_117569244_convert_20131231125755.jpg
以前ステージセット(女性用)の見た目と色変更場所と言う記事を書きました。
その時揃えたステージセットと、聖王の杖について書いていきたいと思います。

ぶっちゃけると散財した記事です


後悔はしてないけどたたみます

勢いって怖いね
【blogrankingへ】




今回アキの出番はありません。

今回活躍するのは
あき2
ランプ職人のあきちゃん。
ランプSSSのLV40です。

なかなかの腕の持ち主で、アキ(ツボ)よりも遥に錬金の成功率が高いです。


さて、それでは
ステージセットに挑戦開始!


1千万引き出す
まずはタイトル通り予算1000万Gを引き出します。




予算1000万と謳っていますが






ただキリがいいから言ってるだけでそんなに使ったら泣くよ?



あきちゃんの腕に期待しましょう。



チュチュ検索
まずはステージチュチュ上の未錬金を探してみます。



チュチュ上たかっ
チュチュ上高っ!!!

40万位かなぁと思ってたのに、倍www


しかしやると決めたらやる!
意外に頑固な私は未錬金3着と奇跡のランプ☆3を購入。あと錬金用の素材。


結果手持ちが
3着とランプと錬金素材でこの金額に
こんなになった


錬金はラッカラン鯖21
錬金は人が写り込んでもいい様に鯖21でする事に。
あきちゃんは土地はあるのですが家がないのでラッカランで寝起きしてます。



それでは錬金開始!

1着目
大成功からのスタート。
2回目で失敗して、3回目でパルって……


1着目の内容
何これ?www


ゴミになりました。



2着目

2着目の内容
酷い



3着目
ここで失敗すると大打撃。
そしてまた未錬金を買いに走るはめになります。
どうしても成功させたい所。


1回目
3-1ぎり成功
超ぎりぎりで成功。
パルを大成功に変えるか、成功を増やし失敗マスを減らすか悩んだ結果、成功を増やしたのが功を奏しました。





2回目
3-2泣きそう
配置見て泣きそうになった



自分でも何をしたのか覚えてませんが、多分成功率に全部集中を使ったのかな?


結果











3-2まさかの成功
まさかの成功




3回目
3-3勝負所
勝負所です。

大成功か失敗多分どちらかになるでしょう。

勝負!!












3-3勝利!
キタワァ



ステージチュチュ上完成

なんとか命拾いしました。
これはバザーで買うと240万G位でした。
失敗品を2つ売って35万位。
錬金素材代を入れて計算してみると……


バザーで買うのとあまり変わらない


コワイ


最後失敗してたら恐ろしい事になってたね……




あき
とりあえず成功したからオッケー!




続いてステージチュチュ下

ステージチュチュ下の成功品(攻撃魔力+15×3)のお値段。
ステージチュチュ下成功品の値段
☆3未錬金のお値段。
ステージチュチュ下☆3未錬金の値段


チュチュ上同様に3着購入。
この時点の手持ちは
3着購入後の手持ち
※チュチュ上失敗品販売のお金は入ってません。



チュチュ上成功の流れをそのままに、間髪いれずチュチュ下に挑みます。


チュチュ下1回目
1回目から大成功



チュチュ下2回目
2回目も大成功






3回目
チュチュ下3回目
運命を決める勝負




運命の女神は前髪しかないと言います。

通り過ぎたらもう掴めないと。

私は思うのです








前髪しかない女神はイヤ



どうでもいい事だった。





気を取り直していざ勝負!







チュチュ下3回目大成功

チュチュ下3回目大成功の内容




チュチュ下完全勝利

完・全・勝・利

あき4
買うと190万位のが50万程で完成しました。



未錬金が2つ余ったな……

ここはこの流れで勝負に出るか!









売った
売った





この時点での資金
素材を色々購入したので、ここまでで手持ちは上記の様になってました。
バザーに出品した商品はまだ売れてないので、純粋に使用した金額です。




残りは頭・腕・足と聖王の杖。


この後思いもしない結末が待っていました。


この記事、年を跨ぐんだよ?w

中編につづく



中編も読んでくれる方は応援クリック宜しくです!
ステージバナー


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
予算1000万でステージチュチュセット&聖王の杖に挑戦【中編】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
おおー!
おめでたぁ!

自分で錬金なんて怖くてできない!

ってかそもそも資金がない!

タメマスヨ・・・キットネ!
色々おめでとう!
すごいことやってるね・・
来年もよろしくです!
No title
資金ありすぎだよ?

同じ運がない同盟でもランクが違うねw

くそー!w

来年もよろしくね(^u^)
No title
おめでとうございます!

アキさんとは交流が殆ど無く、
もう私のことを変態だと勘違いしているかもしれませんが。
変態なのはヌン◯ャク氏であって
私ではないことを
今年最後のコメントではっきりさせようと思います!w
すごーい!
おめでとうございますv(o´∀`o)v
もう、1000万卸すところから、えっ?ってくらいすごい!←
アキさんいっぱいいらっしゃるのね!!
プクアキさん可愛すぎます><v
そして、あんなに細いところ止まるんですね…すごすぎる。
おめでとうございます♪

アキさんと出会えてほんと良かったです(*´∇`*)
また来年も遊んでやってくださいv
よろしくお願いします!
Re: タイトルなし
>おりやん
ありがとーw

タメレルノカナ

> おおー!
> おめでたぁ!
>
> 自分で錬金なんて怖くてできない!
>
> ってかそもそも資金がない!
>
> タメマスヨ・・・キットネ!
Re: タイトルなし
>なべさん
ありがとうございます!
初めてこんなことやりましたw

来年も宜しくお願いします!

> 色々おめでとう!
> すごいことやってるね・・
> 来年もよろしくです!
Re: No title
>エレーナさん
運がないのをお金でカバー
そんな汚い大人になちゃいましたw
来年も宜しくお願いします!

> 資金ありすぎだよ?
>
> 同じ運がない同盟でもランクが違うねw
>
> くそー!w
>
> 来年もよろしくね(^u^)
Re: No title
>ユージュさん
変態なのはユージュさんとヌンさんって事で間違いないと思います!w

今年最後にはっきりしてよかったよかった!
> おめでとうございます!
>
> アキさんとは交流が殆ど無く、
> もう私のことを変態だと勘違いしているかもしれませんが。
> 変態なのはヌン◯ャク氏であって
> 私ではないことを
> 今年最後のコメントではっきりさせようと思います!w
Re: すごーい!
>アリナミンさん
ありがとうございます!
まぁあの時はどっかネジが飛んでたんですよw
普段は細々と生きてますw

来年もいっしょに遊びましょう!

> おめでとうございますv(o´∀`o)v
> もう、1000万卸すところから、えっ?ってくらいすごい!←
> アキさんいっぱいいらっしゃるのね!!
> プクアキさん可愛すぎます><v
> そして、あんなに細いところ止まるんですね…すごすぎる。
> おめでとうございます♪
>
> アキさんと出会えてほんと良かったです(*´∇`*)
> また来年も遊んでやってくださいv
> よろしくお願いします!
はじめましてー!
ブログランキングから来ました~♪

すごいです!
めっちゃすごいです!!

体下1回で成功してしまうなんて!
運がめっちゃありますね!

続き楽しみにしています!
No title
おおお!
ガチ魔法装備だったんですね!!!
そして、錬金、素晴らしすぎます~~
同じ伝説ランプ職人とは思えないーーー><
後編も楽しみにしてます。
よいお年を~♪
No title
あけおめことよろ

お年玉待ってます。
今から初日の出だー!
Re: はじめましてー!
>りあんさん
!!!
数あるブログの中で私のブログを見に来てくれるとは……
ありがとうございます!
続きは本日中に更新しますので是非読んで下さい!
これからも読んで下さい!w←切実w

> ブログランキングから来ました~♪
>
> すごいです!
> めっちゃすごいです!!
>
> 体下1回で成功してしまうなんて!
> 運がめっちゃありますね!
>
> 続き楽しみにしています!
Re: No title
>うさこさん
明けましておめでとうございます!

実はガチ装備だったのです……
でもガチ装備作る意味が……ゲフゲフ
続きはwebで

> おおお!
> ガチ魔法装備だったんですね!!!
> そして、錬金、素晴らしすぎます~~
> 同じ伝説ランプ職人とは思えないーーー><
> 後編も楽しみにしてます。
> よいお年を~♪
Re: No title
>きにゃさん
あけおめですよ!ことよろですよ!

お年玉ってwwwww
私よりお金持ってるんだから逆に下さい!

初日の出私も見れそうw

> あけおめことよろ
>
> お年玉待ってます。
> 今から初日の出だー!
No title
錬金大成功おめでとうございます!!
これはあれですよね?
カツアゲしろってフリですよね?ww

2013年は終盤からでしたがお世話になりました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
あきちゃんwかわいいw
そんなに資金があるのに
お家がないのね・・・
(カワイソウニ

昨年は大変お世話になり
ありがとうございました。
今年も楽しいブログ、楽しみにしてますw
あけおめですww

今年こそは、ビラミッドにいきましょw?(かなり遅れてますw)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
福袋買いに来てて( ̄▽ ̄)
メッチャ大変です!ある意味
戦いですww



Re: No title
>アンサーさん
グラサンガチムチオーガにカツアゲされたら泣きますw

今年も是非是非宜しくお願いします!

> 錬金大成功おめでとうございます!!
> これはあれですよね?
> カツアゲしろってフリですよね?ww
>
> 2013年は終盤からでしたがお世話になりました。
> 2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
Re: あきちゃんwかわいいw
>ゆきさん
ラッカランのスイートルームに泊まってますw

まだまだ出会って短いですが、今年も宜しくお願いします!
きっと来年の宜しくお願いしますw

> そんなに資金があるのに
> お家がないのね・・・
> (カワイソウニ
>
> 昨年は大変お世話になり
> ありがとうございました。
> 今年も楽しいブログ、楽しみにしてますw
Re: タイトルなし
>しなもんさん
あけおめですw
ピラミッド是非行きましょう!
福袋戦争頑張って下さい!

> あけおめですww
>
> 今年こそは、ビラミッドにいきましょw?(かなり遅れてますw)
>
> 今年もよろしくお願いします\(^o^)/
> 福袋買いに来てて( ̄▽ ̄)
> メッチャ大変です!ある意味
> 戦いですww
あけおめです^ ^

あきちゃんめっちゃかわゆす!!!
アキさんとあきちゃんをたして2で割ったぐらいがちょうどいいかもよwww


散財できるお金があるっていいよね、、(。-_-。)うらやま、

Re: タイトルなし
>にゃるむさん
あけおめwww

足して2で割ったら目も当てられない怪人が誕生しますw


> あけおめです^ ^
>
> あきちゃんめっちゃかわゆす!!!
> アキさんとあきちゃんをたして2で割ったぐらいがちょうどいいかもよwww
>
>
> 散財できるお金があるっていいよね、、(。-_-。)うらやま、
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

