--. --. --  
2013. 12. 30  
20131229-0159_116996526_convert_20131230024413.jpg
これどう思う?

なんで私はこんなに酷いのに、にゃるむさんは可愛い感じなの?
ねぇどうして?

ビーストモードの検証記事をこの前書きましたが、コメやらゲーム内での感想はほとんど
私の格好について!
検証の感想はオマケ程度


とりあえずたたんどきますが……
どうして?w



ブログランキングは相変わらずポイントがほぼ反映されません……
3日で70pt位でした……
これは100位以下まで落ちるっぽいです
応援クリックして下さっている皆さん、原因が分からず対処出来なくてすみません::
↓ころっと直る事を期待して応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

だいぶ前の話ですが、魔法使いのLV上げの為緑玉を出してました。
アキ緑

なかなか誘われないので、魔法使いで希望出してる人が多いのかなぁと思い検索してみました。





希望だしてた


らび緑
らびびも出してた









勝負じゃ!
負けられない戦い

5分経過








10分経過








15分経過












誘った
誘った



このままぼーっと立ってるのは時間の無駄なので、最初に野良の1人しかいなかった僧侶さんを誘い次にラビさんを誘いました。






アキこんばんは
とりあえず挨拶する(野良の人は既にPTに居る)
らびびこんばんは

スカラベですが


おkです







ちょっとやめてwww
他人のふり







解散まで他人のふりしてました







戦士をチョッピでレベリングしてた時の事。

ギガスラ使うので勿論装備は片手剣と盾。

その時アレが出ました










はぐがぁぁぁぁぁ
皆の友達はぐれメタル出現





元気中3体
不意をついたので爆裂で倒そうとしました。













同じ装備
片手剣&盾→変更→片手剣&盾












うろたえて時間を無駄にし、はやぶさぎりをしようとするもどこにセットしてるか分からず
1回も攻撃出来ずに全部逃げられた
よく考えたら片手剣はずせばよかったね、ウン






斜め上












ぐやじぃ
半泣き












笑いはトレタ









チームのマスコット的存在の470805902995.pngスズリポさんに聞いてみました。








スズさんに聞いて見た











よりけものになります













(意味深)



謎は深まるばかり
こちらの記事も見てね









こんな日常を送っておりますw
今日はちゃんとポイント加算されるといいなぁ~。
↓応援クリックよろしく!(意味深)
ステージバナー
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
予算1000万でステージチュチュセット&聖王の杖に挑戦【前編】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
いけてるいけてる
もう以前の青装備ではなく、
こちらのほうがトレードマークに
なる予感・・・!
おひさです!
な、生足…w
しぐさの大根また一緒に撮らせてくださいwそういえば、実際に拝ませてもらってなかった!><
そのときはぜひ、まもの使いの衣装で//////←ぇ
No title
俺の魔物使い装備・・・
こんなもんじゃないですよ?
何の装備をしても、
かわゆいです(≧∇≦)

にゃるたんいいなぁー
しなも、写真とりたいですw


しな、泣いちゃうwww


Re: いけてるいけてる
>ゆきさん
ナラナイナラナイ

> もう以前の青装備ではなく、
> こちらのほうがトレードマークに
> なる予感・・・!
Re: おひさです!
>アリナミンさん
撮りましょう撮りましょうw
でもまものつかいの衣装はどうかと思いますよ?w

> な、生足…w
> しぐさの大根また一緒に撮らせてくださいwそういえば、実際に拝ませてもらってなかった!><
> そのときはぜひ、まもの使いの衣装で//////←ぇ
Re: No title
>アンサーさん
なぬ!
私を差し置いて……!

ドウゾドウゾ

> 俺の魔物使い装備・・・
> こんなもんじゃないですよ?
Re: タイトルなし
>しなもんさん
女性キャラは男性キャラに比べて非常に優遇されていると思いますw
ウェディ♂の不遇っぷりはひどいw

> 何の装備をしても、
> かわゆいです(≧∇≦)
>
> にゃるたんいいなぁー
> しなも、写真とりたいですw
>
>
> しな、泣いちゃうwww
はぐのやつ笑ったwww
先生を半泣きにさせるとはやりおるな!
そしてすずさんはかわいい。
魚♂の冷遇さはヒドいよね~・・・

ナケル
Re: タイトルなし
>らびび
次あったらはぐ倒す!

スズさんは言う事が深いw


> はぐのやつ笑ったwww
> 先生を半泣きにさせるとはやりおるな!
> そしてすずさんはかわいい。
Re: タイトルなし
>おりやん
強くいきよ?お互いw

> 魚♂の冷遇さはヒドいよね~・・・
>
> ナケル
アキさんの隣立ったらかわいさ引き立つwwwwありがとう魚ww
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
まさかのコメントで自画自賛wwwww

> アキさんの隣立ったらかわいさ引き立つwwwwありがとう魚ww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

