--. --. --  
2013. 12. 29  
20131228-0404_116761316_convert_20131229132758.jpg
アキで特等が出ません……
クレハは2回で出たのに……



一昨日からバナークリックが殆ど反映されない不具合に見舞われております。
一昨日・昨日と数百を越える応援クリックを頂いているのですが、一昨日30pt昨日10ptしか増えてません。(1クリック10ptだそうです)
色々な要素で全て反映される訳ではないらしいのですが、それにしても酷いw
サイト側には連絡したのですが反応なし。
ランキングが落ちるのは想定内ですが、こんな不具合で落ちるのは嫌ですw

記事を書いてる段階では4590ptなんで、ちゃんと反映されたらいいんだけど……

不安だけどたたみます
【blogrankingへのリンク】



20131229-1314_117059408_convert_20131229132832.jpg
この度クレハ用にステージセットを購入しました。
揃える迄の経緯や錬金内容等は書ける時があれば今度書きたいと思います。


今回はカラーリングの場所の説明!

結構ドレスアップに人気なこの装備、でもカラーリング場所が分からず不安な方も多いと思うので参考になれば幸いです。


このステージセット、男性用と女性用とあります。
今回紹介するのは女性用となります。




男性用は知りません!





それでは説明していきます。
先にカラーリングを済ませてしまっていたので、基本の色が違う所はご容赦下さい。
色変更場所は黄色で表示しております。


ステージリボン場所
まずはドレスアップで大人気のステージリボン。
変更場所はバンドとリボンです。

リボンバンド
非常に見辛いですが、おでこの部分のバンドが色変更箇所です。
おでこが見えてるキャラじゃないとあまり意味がありませんw

リボンリボン
もう1つはリボンですね。この色をどうするかが一番の悩みどころだと思います。


ステージチュチュ上場所
次にステージチュチュ上の変更場所です。

チュチュサブカラー1
1つ目はこちら。結構広範囲が色変更します。

チュチュサブカラー2
2つ目はこちら。胸の下あたりが変更可能です。ってかわざわざここだけ色変更する意味あるの?w

サブカラー1・2で色変更対象じゃない場所は赤のままなのでご注意ください。



チュチュ下場所
ステージチュチュ下の色変更場所はこちらの2カ所。

チュチュ下フリル1
フリル1

チュチュ下フリル2
フリル2

一番下の段のフリルは赤から変更出来ませんのでご注意ください

ステージアームベースカラーのみ
ステージアームはベースカラーのみの変更です。
赤い部分が残ってる様に錯覚しますが、そこは体上の部分です。


ステージブーツくつひものみ
ステージブーツの色変更箇所はくつひものみです。
くつの色は赤のままなのでご注意ください。




20131229-1316_117059793_convert_20131229132909.jpg
私は無難に赤と黒で染めました。
リボン以外は絶対に赤が残るので、その辺を考慮したカラーリングを行った方が良いと思います。



お役に立てたり応援して下さる方は下のバナーをぽちっとクリックして下さい!
果たして今日はちゃんとちゃんとポイントが加算されるのでしょうか?w
ステージバナー
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
日常のアレコレ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
かわいい!
赤好きな私にはたまらない!
でもお金もたまらない!w

だからクレハさんのを見て満足します。
昨日はありがとうございました。
写真撮れてめっちゃ嬉しいですw

また遊んでください!てか休みに入ったらにゃるたんと、フリたんで、
イーターいきまひょ(≧∇≦)
Fc2たまにあるみたいです。
ほんとこんな理由は嫌だよね!
負けずにマイペースでよろしくです!
バニーデビューするまでめげちゃいけない!
Re: タイトルなし
>ぴょんこさん
ぴょんこさんも赤好きなんですね!
上手い事言ってもだめ!w頑張ってためようw

一緒にステージセット着ましょう!

> かわいい!
> 赤好きな私にはたまらない!
> でもお金もたまらない!w
>
> だからクレハさんのを見て満足します。
Re: タイトルなし
>しなもんさん
こちらこそありがとうございました^^
都合が会えば是非遊びましょう!

> 昨日はありがとうございました。
> 写真撮れてめっちゃ嬉しいですw
>
> また遊んでください!てか休みに入ったらにゃるたんと、フリたんで、
> イーターいきまひょ(≧∇≦)
Re: タイトルなし
>なべさん
そうなんですね::
マルスさんもあったって言ってました。
こんな理由で下がるのはねぇ……

頑張ってみます!

バニーはちょっとwwww

> Fc2たまにあるみたいです。
> ほんとこんな理由は嫌だよね!
> 負けずにマイペースでよろしくです!
> バニーデビューするまでめげちゃいけない!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

