--. --. --  
2013. 10. 25  
最初に言っておきます。

今回の記事は読んでも何の得もしません!キリッ

え?いつもだろって?

ウ、ウン……


まぁそうなんですがw


ってな訳で、奇特な方だけお付き合い下さい!



アキの日課ルート大公開!

あああ、お願い帰らないでw
もうどうせだから読んでってw



では読んでくれる優しい方に紹介しますw

【自宅】
20131023-1456_99772831_convert_20131025014143.jpg
2垢でまずはアキの自宅に集合します。
クレハはアキの家の石を持ってるので、大抵ここが集合場所です。
因みに日課をこなす時は大抵片方は非通知です。キーボード1つしか目の前に置いて無いのでw

【グレン福引クエ】
20131023-1459_99773250_convert_20131025014609.jpg
自宅の裏からすぐ来れるので、ここに来ます。
もう最近じゃ、しぐさを使って即キャンセルしてます。きっと皆さんもw
ちゃんとしぐさ見せてあげて!

【メギストリス】
20131023-1503_99773925_convert_20131025014634.jpg
次に討伐を買いにメギストリスに来ます。
写真ではあまり人がいない様に見えますが、人が多過ぎて見えないだけですw
私は重いのが嫌いだし、待つのも嫌いなので2鯖か3鯖に出没します。
1鯖は絶対行きません!w

買う討伐はシュプリンガーかアモデウスです。
黒パッチを満足いく出来にしたいのと、モノクルを暴走11%にしたいからです。
現在モノクルは両キャラ共9%。11%まであと何回執事と会えばいいんだろ……(只今7回)

【アズラン福引クエ】
20131023-1506_99774562_convert_20131025014711.jpg
基本アキは盗賊(未登録)クレハは僧侶で落ちてます。
盗賊と僧侶のままで済む事があると嬉しいですw小さな幸せですw

【ガタラ酒場】
20131023-1508_99774745_convert_20131025014743.jpg
今までの所もそうなのですが、日課ルートの石は両キャラに振り分けて持ってます。
なので電車は使いません。だって2垢で電車乗るのって面倒なんだもんw

ガタラではアズラン福引クエで変更した職業を、日課に合わせた職業に変更しサポも借ります。

【ガタラ福引クエ】
20131023-1510_99775226_convert_20131025014832.jpg
まぁガタラに来たんだからそりゃ寄って行きますよねw
木工が出たら泣きます。
アキの垢に防具40ランプ40道具40裁縫32があるので、アキにそれらが出ても泣きますw
クレハに出た時はキャラチェンジして飛んできます。

【ガタラ預り所】
20131023-1511_99775329_convert_20131025015029.jpg
私は結構お金を持った状態で落ちてる事があるので、討伐に向かう前にここで預けます。
福引クエのすぐ隣なので便利。
所で預り所の子って踏み台に乗ってたんですねw

【討伐】
20131023-1516_99776348_convert_20131025015054.jpg
ダラズはガタラからそう遠くないですし、ピィピはアキのデスルーラ登録してあります。
まぁピィピ石も特に何もなければ常備してますw
それにしてもアカツキショウグン出無い!
結構やってますがまだ1回しか遭遇してません。
デビルロードよりマシだけどねっ!

【オルフェア福引クエ&討伐報告】
討伐が済んだらオルフェアに飛びます。
石はオルフェア西なので少し歩きますが、オルフェア西の石は電車に乗るのに便利なので西にしてます。
オルフェアでは最後の福引クエを達成し、ついでに討伐報告します。
奥にいるでしょ?w
20131023-1537_99780013_convert_20131025015146.jpg




こんな感じで日課は終了します。
ジュレットの福引はしませんw

その後、1キャラずつ迷宮に行きます。
ど~~しても時間がない時は誰か2名チームの人に頼んで2垢迷宮しますが、基本1キャラでしか迷宮には行きません。
だっていくら2キャラ操作が慣れたと言っても、やっぱ多少動きが鈍るからねw

更に最近はハロウィンリプレイもあって日課が大変です^^:
帰宅が遅くなった時とかは日課だけして落ちる事にも……

いっそ日課サボってやろうかと毎回思うんですが、さぼれない貧乏症の自分が憎いw


以上アキの日課巡回ルートでした。
どうですか?何も役に立たなかったでしょ?w
でもここまで読んでくれてありがとうございました!w

明日も日課頑張りましょう!


ぽちっと押して頂けるとランキングが上昇するみたいです。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
関連記事
NEXT Entry
初心者必見?コインボス必要最低限の技術【アトラス・バズズ・ベリアル】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
おお、ほぼ同じ感じです。
2キャラにガタラとアズラン分けてあります。
違うのは休みの日しか高い討伐をやらないくらいかなー。
キーボードを1個にしちゃって片方非通知にしてあるのも同じw
Re: No title
おーw
やっぱり似た様なルートになるのですねw
高い討伐は大事!だって2垢だと倍ですよ倍!
名声も入るしね!
どんぐりべびーの討伐なんてやってる場合じゃないですよっ!w



> おお、ほぼ同じ感じです。
> 2キャラにガタラとアズラン分けてあります。
> 違うのは休みの日しか高い討伐をやらないくらいかなー。
> キーボードを1個にしちゃって片方非通知にしてあるのも同じw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

