--. --. --  
2013. 12. 28  
20131228-0348_116759681_convert_20131228115824.jpg
チームLVが30になりチームアジトが購入可能になりました。

チームアジトは大使室の購買部で購入できるMサイズの家キットです。

写真はラビリンさんのお宅。
私も購入したのですが、めんどくさくなって途中で投げておりますw



家はたたまず記事はたたみます
BLOG RANKINGへのリンク

昨夜ブロガー忘年会&交流会に行ってきました。
フレンドのエレーナさんのブログを見て軽い気持ちで参加したのですが、とんでもなく大規模なイベントでした。

余りの人の多さに訳が分からず圧倒されてましたw

途中から白チャが進行を妨げていた様で、白チャを控える様運営側から指示が出ました。
なので白チャをせずに黙ってました。
その時お声をかけて頂いた読者の皆様、動作だけで対応する事となり大変失礼しました。
「ブログミテマス」と声をかけて頂いたのですが、チャットを控えてた為いいね!やジャンプで表現する事になりました。
お気を悪くされた方がいましたらお許し下さい。


イベントの第1部が終了し、第2部の交流会になったので色んな方とお話させて頂きました。

20131227-2331_116688886_convert_20131228115502.jpg
ブログ上でしか交流がなかったにこさんと会えました。
にこさんと私はすごい共通点があるのです!

アキのドラクエ10珍道中
にこのドラクエ10珍道中!

タイトル激似

珍道中仲間としてブログを拝見させて頂いてましたが、この度実際にお会いしてフレになって頂けて嬉しかったですw





20131227-2329_116688017_convert_20131228115421.jpg
ぺけぴーさんと写真を撮らせて頂きました。
最初声だけかけさせて頂いたのですが、にこさんが写真を撮らせて頂く事になり、私も便乗して撮らせて頂きました!



20131227-2337_116690988_convert_20131228115600.jpg
サワッチさんもいらっしゃったので声をかけさせて頂きました。
一緒に写真を撮らせて下さいとは言えなかったのでこっそり撮っておきましたw
サワッチさんのブログは私がブログを始める前から読ませて頂いてましてたので、雲の上の人の様な感覚があり写真をお願いする勇気はありませんでしたw





20131227-2351_116696669_convert_20131228115713.jpg
ハルさんとも再会出来ました。
マルスさんとのコロシアムの一件以来です。
あまりお話出来ませんでしたが、また一緒に遊んで下さいw


他にも色々写真を撮らせて頂いたのですが、人が多くてちゃんと撮れてない写真ばかりだったのでこの位にしときます。
変な写真もあったけど、あまりにも酷くて載せていいか分からなかったのでw


その後第3部?でボスコインPT抽選会がありました。
提供者&ダイス勝負で勝った上位3人が行けるというもの。
私は3回参加したのですが、出目が悪く当選出来ませんでした。

時間も深夜になっていたので、ここで退出させて頂きました。
運営の皆様お疲れ様でした!



戻ったあとに抽選に漏れたディーやん・らびび・にゃるむさんと、ディーやんの奢りでガイアに行ってきました。
20131228-0056_116721649_convert_20131228115748.jpg
勿論玉なんて出ませんでした!



↓応援クリック宜しくお願いします!





ここから少し真面目な話。
以前から見て頂いてる方は知ってると思いますが、私今でこそランキング8位にいますがこれは1つの記事が偶然ヒットしただけです。
記事の内容と運営の対応・発表が重なった結果、検索で私のブログに辿り着いた方が殆どじゃないでしょうか?

ヒットする前は50~70位あたりをウロウロしてました。
なので現在のランキングは非常に分不相応だと思っています。
昨夜0時の時点で、ランキングポイントが減少し始めたので、@6日位で元の位置に戻るんじゃないかと思ってます。
ランキングポイントは過去7日分なので、ヒットした記事のポイントが消滅し始めたのです。

寂しい半面少しほっとしてる部分もあります。
今までフレ以外に読んでくれてる人いるのかなぁ?なんて思ってたのに、急にブログミテマスと声をかけられる様になりました。
正直どう対応していいかも分かってませんし、うろたえてます。
本当は一緒に写真撮りたいんですけどねw
フレンドのヌンチャクさんが余裕の対応をしているのを見たりすると、すごいなぁと思います。


チームメンバー募集のリンクも、順位が落ち着くまではずしてます。
ランキングだけ見て「上位だからチームに入ってみよう!」って方がいると申し訳ないので。


まとまりのない文章になりましたが、これからも自分の書きたい記事を攻略・ネタ・検証等関係無く自由に書いていこうと思ってます。
私の順位は関係なく、これからも読んで下さる方は応援宜しくお願いします!

↓こちらをクリックして貰えると、順位下降が少し緩和されますw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ステージセット(女性用)の見た目と色変更場所
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
イベントおつですー
こういった場でフレンドの輪がつながっていくのって、すごくいいですね!
企画・運営の方のご苦労はものすごいのでしょう。
楽しそうでなによりですw
またそれぞれの参加者様のブログの記事が目線が異なって面白いですね~

後半の真面目な話ですが
読者はランキング、更新頻度はそんなに意識してないような気がします
(私だけ?
もちろん、ランキングが高ければ目にとまりやすいし、
ご自身の励みになることと思いますが・・・。
ブロガさんならではの心労とおもいますが、どうぞ縛られないでくださいね。
応援してますw

あ、ところでアキさんのバニーデビューはいつですか?(期待
自由気ままに書いていけばいいとおもうで!

良い意味でてきとーで!(笑)

ブロガーの忘年会ですかw?
有名なブロガーさんは凄いですね。
にゃるむちんには、誘われたのですが、私は無名なのでwお断りしたんですwアキさんに会って、写真だけでも撮りたかったです(≧∇≦)


No title
あっボスお疲れさまでした!

なんとなくわかるなぁと思って記事見てました。
私とは全然規模が違うでしょうけど・・・

またどこかでお会いしましょう!
もちろん普通の格好で(震
昨日はお疲れ様でした!
想像以上の凄い規模でしたねw
運営班でしたが、あんな大きいイベント参加すること自体初めてやったので、終始オロオロしてました…>_<…

てか!アジトいいね!!
羨ましい\(//∇//)\お城みたい!
Re: イベントおつですー
>ゆきさん
ご意見ありがとうございます!
ゆきさんみたいな読者がいるだけで嬉しい限りです。

ランキングも難しい所ですね、やっぱりポイントがあがれば励みになりますしw
その辺まだ新参者なので自分の中で折り合いがつけれるほど成長してない様です。

バニー?wデビューしませんよ??w

> こういった場でフレンドの輪がつながっていくのって、すごくいいですね!
> 企画・運営の方のご苦労はものすごいのでしょう。
> 楽しそうでなによりですw
> またそれぞれの参加者様のブログの記事が目線が異なって面白いですね~
>
> 後半の真面目な話ですが
> 読者はランキング、更新頻度はそんなに意識してないような気がします
> (私だけ?
> もちろん、ランキングが高ければ目にとまりやすいし、
> ご自身の励みになることと思いますが・・・。
> ブロガさんならではの心労とおもいますが、どうぞ縛られないでくださいね。
> 応援してますw
>
> あ、ところでアキさんのバニーデビューはいつですか?(期待
Re: タイトルなし
>オリやん

そうなんだよね、分かってるんだけどなかなか難しいw

私考えるほうだからねw

> 自由気ままに書いていけばいいとおもうで!
>
> 良い意味でてきとーで!(笑)
Re: タイトルなし
>しなもんさん
イベントに来たらよかったのにw
ただ写真は難しかったですよ、人が多過ぎてww


> ブロガーの忘年会ですかw?
> 有名なブロガーさんは凄いですね。
> にゃるむちんには、誘われたのですが、私は無名なのでwお断りしたんですwアキさんに会って、写真だけでも撮りたかったです(≧∇≦)
Re: No title
>ユージュさん
少しでも分かって貰えたらなんか嬉しいですw

きっとすぐ会えますよw
もちろんユージュさんの普通はアレですよね?w


> あっボスお疲れさまでした!
>
> なんとなくわかるなぁと思って記事見てました。
> 私とは全然規模が違うでしょうけど・・・
>
> またどこかでお会いしましょう!
> もちろん普通の格好で(震
Re: タイトルなし
>エレーナさん
お疲れ様でした!
あれだけの規模で、運営側って相当大変だったでしょう。ほんとお疲れ様です。
また何かありましたら教えて下さいね!w

アジトはお城みたいですが、中は意外と狭いですwww

> 昨日はお疲れ様でした!
> 想像以上の凄い規模でしたねw
> 運営班でしたが、あんな大きいイベント参加すること自体初めてやったので、終始オロオロしてました…>_<…
>
> てか!アジトいいね!!
> 羨ましい\(//∇//)\お城みたい!
No title
先日はどもでした!
こちらこそ、また遊んでやってください~
そしてフレじゃなかったことにいまさら気付きましたので今度お会いしたら是非お願いします。

あ、バニー楽しみにしてますね!!!
Re: No title
>ハルさん
ありがとうございます!
是非是非次会った時フレになってください!

なんでみんな私に変な格好を求めるんだろう……?w

> 先日はどもでした!
> こちらこそ、また遊んでやってください~
> そしてフレじゃなかったことにいまさら気付きましたので今度お会いしたら是非お願いします。
>
> あ、バニー楽しみにしてますね!!!
アキさんありがとうでした(*^◯^*)助かりましたwwたくさんの方と交流できて楽しかったですね♪♪


アキさんのブログの順位があがるともちろん嬉しいですが、順位関係なく面白いので好きですよ(*^^*)これからも応援しますね♪
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
楽しかったですね~w
またこういう機会があれば行きましょう!

順位はねぇ
普通に落ちる分はいいんだけど、こんなので落ちるのはねぇ

まぁ気にしてるあたり私も結構俗物ですw

> アキさんありがとうでした(*^◯^*)助かりましたwwたくさんの方と交流できて楽しかったですね♪♪
>
>
> アキさんのブログの順位があがるともちろん嬉しいですが、順位関係なく面白いので好きですよ(*^^*)これからも応援しますね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

