--. --. --  
2013. 12. 25  
20131221-1716_115284194_convert_20131224154217.jpg
バドリーに向かう途中、MAPハマリを起こしてるケツァルコアトルスに遭遇しました。
画像では分かりませんが、あそこから全く動かずに向きだけぐるぐる変えてました。

丁度まものつかいでモンスターにやさしい気分だったので、誘導出来ないか近づいてうろうろしてみました。


すると





となってこちらに向かってきました。
無事MAPハマりから抜け出せた様です。



戦闘になったのでたたんでおきました。

最近LV上げを頑張っております。
レンジャーや賢者は以前ご紹介した方法で楽々LV上げしております。
【イーターより稼げる】レンジャーの経験稼ぎ(賢者も)

カンストも5職業となり、レンジャー賢者ももうちょっとでカンストです。


パラディンをチョッピで上げてた時、サポで雇ったチームメン808442557295.pngゆきさんの魔法使いが優秀だったので、これからも使わせて貰おうと思いこう言いました。





482298994450.png「よし、ゆっきーの魔法使いは私専属にしよう」





そうすると


よし
こんな反応が







482298994450.png「え?wなんで?w」


突然変態呼ばわりされて困惑する私。







ナニサセラレテイルノ








荒野のど真ん中で男女が二人っきり(サポいるけど)










何をやらせているかなんて分かりきってる













イオナズン








ですよね





誤解が解けてなにより。




でも最後にスズリポさんがぼそっと一言






意味深






どんな深い意味があるんだ






↓こちらを意味深にクリックして貰えると更新にも力が入ります!
TOP画像バナー
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【まものつかい】転生5回目迄に覚える追加スキル一覧
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ますます似てきた…
アキちゃんと
うちのリーダー(意味深)
イオナズンの名の下に行われるセクシャルハラスメント
通報しときました


追伸:今度僕もゆきちゃん借りてみます。グヘヘ……
Re: タイトルなし
>てつさん
どんな意味があるんだwww

> ますます似てきた…
> アキちゃんと
> うちのリーダー(意味深)
Re: イオナズンの名の下に行われるセクシャルハラスメント
>ディーやん
完全に通報しました


> 通報しときました
>
>
> 追伸:今度僕もゆきちゃん借りてみます。グヘヘ……
意味深なイオナズンができないと雇ってもらえないのですね!!

くぅ、、残念!
Re: タイトルなし
>にゃるむん
変態なイオナズンでも雇いますw


> 意味深なイオナズンができないと雇ってもらえないのですね!!
>
> くぅ、、残念!
荒野でエル子と二人っきりで(サポいるけど)いおなズンなんて…


うらやまし(ry
ゲフンゲフン


けしからん!
雇用ありがとございます!
一生懸命がんばります!!(サポが
ご命令に従います!!(サポが
ついていきます!!(サポが

だから漫画読んでて全滅しないでくださいねー
Re: タイトルなし
>王子
けしからんのですかwww
一体私にどうしろとw
> 荒野でエル子と二人っきりで(サポいるけど)いおなズンなんて…
>
>
> うらやまし(ry
> ゲフンゲフン
>
>
> けしからん!
Re: 雇用ありがとございます!
>ゆきさん
非常に助かってますw

漫画は流石に自重しますw


> 一生懸命がんばります!!(サポが
> ご命令に従います!!(サポが
> ついていきます!!(サポが
>
> だから漫画読んでて全滅しないでくださいねー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

