--. --. --  
2013. 12. 24  
20131222-2105_115601184_convert_20131224140650.jpg
無法者上の後姿。
この部分ってきっちり締めておかないと気持ち悪いと思うんだよね。
折角締めれる様な作りなんだし。


20131222-2105_115601272_convert_20131224140728.jpg

……

こっち無理じゃね?w


締める代わりにたたみます

2.0がスタートしてもうすぐ3週間になろうとしてます。
だいぶ落ち着いて来たのでチームイベントをそろそろやろうかなぁなんて思ってる今日この頃。

セレドの町に初めて行った時、672291977726.pngらびさんからから「セレドで鬼ごっこやったら楽しそう」と提案を受けてたので、その事をチムチャで話した時の出来事。


次回は鬼ごっこをしようと思うと話した所、鬼ごっこを提案したらびさんがこんな事を言い出しました。


672291977726.png「なんなららびはドルボードレースがしたいです。次こそ勝利の予感





ドルボードレースがしたいです
私とおりさんこの発言に笑う。




まじやぞ
ご立腹



そんなまじやぞと意気込んでいる672291977726.pngラビリンさんの過去2回の成績。
第1回目 15人中12位
第2回目 10人中 7位







それは絶対にないよ?
真実を告げるのもリーダーの役目










分かってくれない時は強く言うのもリーダーの役目
りなさんに






10986710801.pngりなりあさん。音速の魔術師との異名が有る様な無い様なこの方。
第1回目 15人中1位
第2回目 10人中1位










実力の差は歴然









こんなりなさんを差し置いて勝利宣言とは、片腹痛いを通り越して清々しい、を更に通り越して片腹痛い






まじでやってあれなの
本人も分かった模様






そんな時41235410810.pngアリスさんから、鬼ごっこキャップを使用してリレーが出来ないかと提案がありました。







やっぱべつでいい
自分が足引っ張ると分かってるらびさん。

誤解の無い様に言っておくと、りなさんは寛大な方です。











たぶんしぬ
最初の勢いはもうなくなってた






慰めるのもリーダーの役目
482298994450.png「らびび」



672291977726.png「はひ」



482298994450.png「昔の偉い人はこう言いました」













昔の人はこう言いました
気遣いの出来るリーダー





鬼ごっこになるかドルボードレースになるか分かりませんが、いつか結果報告致します。



↓こちらをクリックして貰えるとランキングも上昇して更新も頑張れます!
TOP画像バナー
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
意味深なイオナズン
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ちょっwwwこの記事には抗議する!全力で抗議する!!
りなさんにばれちゃうよおおぉぉお
無法者
背中の金具は気がついてましたが、前にもあったんですねー。

私、レースは・・・(泣
参加することに意義があるってことでキニシナイ(T^T)
マジやな!!

レースはいい成績つけるもトップにはなれてない・・・

あ、ついでにVIP行ったで!
軽く蹴散らされたけどな!!!
Re: タイトルなし
>らびび
と、ツイートした時点で即バレしてますw

> ちょっwwwこの記事には抗議する!全力で抗議する!!
> りなさんにばれちゃうよおおぉぉお
Re: 無法者
>ゆきさん
前にもあるんですよw絶対締らないよねw

レースは……
勝つ事に意義がある!

> 背中の金具は気がついてましたが、前にもあったんですねー。
>
> 私、レースは・・・(泣
> 参加することに意義があるってことでキニシナイ(T^T)
Re: タイトルなし
>おりやん
まぁいつも好成績だからトップ狙える狙えるw

VIPは怖いね……
ほんと怖い……

当たるとでかいから行ってしまうけどw

> マジやな!!
>
> レースはいい成績つけるもトップにはなれてない・・・
>
> あ、ついでにVIP行ったで!
> 軽く蹴散らされたけどな!!!
No title
ラビリンさん、ごっつかわええ♪
魚がローブ系着たときにフードが少しヒレにひっかかってるのがいつも気になる。
ラビさんレースがんばってください!!
おはつでーす
前の留め具は女性用?
ブラズレ防止とか?
でもそれだと一緒にズレチャウカ
あきさん、忙しいのに、コメントありがとうございます。


大好きでーす!早く会いたいよーw
Re: No title
>アンサーさん
本人に言ってあげてくださいw

> ラビリンさん、ごっつかわええ♪
Re: タイトルなし
>なべさん
わかるわかるw

らびびはきっと……

> 魚がローブ系着たときにフードが少しヒレにひっかかってるのがいつも気になる。
> ラビさんレースがんばってください!!
Re: タイトルなし
>エルフリードさん
なんか夢があるw

それなら許す!w

> おはつでーす
> 前の留め具は女性用?
> ブラズレ防止とか?
> でもそれだと一緒にズレチャウカ
Re: タイトルなし
>しなもんさん
こちらこそコメントありがとうございます。

まだフレにすらなってないのにそのテンションはwww
機会があれば遊んでやってくださいw

> あきさん、忙しいのに、コメントありがとうございます。
>
>
> 大好きでーす!早く会いたいよーw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

