--. --. --  
2013. 12. 22  
20131218-0005_114613653_convert_20131222130744.jpg
こんにちはアキですよ~

今日からまたピラミッドですね!

私は正直鑑定回しはあまりしない派です。

ただブローチは欲しい!

なので知り合い4人で行った場合、1~4番目を1回だけ鑑定します。
各自1回先行鑑定を行い、1発で当たりを引いたらその人のノルマは終了。
5~6番目は1発取得でやっております。

この位で丁度いいよね?w

出無い時は出無いしさw


ただメンドクサイだけなのでたたみます

先週半ば、まだピラミッドが全然終わってない人を何とか集めてピラミッドに挑戦しました。

早速巷で噂の鑑定回しをする事に。

メンバーは
41235410810.pngブメレンをさせればチーム1アリスさん。耐性もバッチリ。

672291977726.pngおされをさせればチーム1ラビリンさん。耐性よりもおされが大事。ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ

537894279509.png魚♂を釣らせたらアストルティア1。最近バフの意味を知ったにゃるむさん。なるむのくつろぎタイム♪



安心と不安の混じるこのメンバーで行ってきました。

にゃるむさんだけ4・5番目をクリアしてたのでお手伝い気味。
なので残る3人で1~3番目を1回だけ鑑定回しする事に。





1番目の部屋、鑑定人アキ




オシリス
1発ツモ



最近絶好調の私。
アクセも出るし職人も好調だし、ついにはブローチも1発ゲット。
これでふくびきが好調なら言う事ないんですがw
1.5後期から1回もボスコインが当たってません。
チムメンがわざわざうちの番地でふくびきを引いて、ばしばしボスコイン当ててます。
私の分の当たりまで取らないで下さい






2番目の部屋、鑑定人ラビリン



鑑定に向かったらびさんから雄たけびが聞こえてきました。
672291977726.png「おおおおおおおお」




まさか!

またブローチか!




おおおおおお
先生ってのは私の事です。何で先生なのかは割愛。





私……だけ……?








ばれたか








身内での鑑定回しも怖い





再度2番目の部屋を攻略し、全員お宝を取得して鑑定しました。
結果は当たりだったのですが、私は飾り弓という激安商品を掴まされました。







3番目の部屋、鑑定人アリス


見事に1発ツモだった様で、みんなで鑑定に。


私の結果は
オシリス



完・全・勝・利



お尻ゲット!と喜んでると、お尻フェチだのどうの言われましたが、そんなのは気にしません。
欲しかったので嬉しさが勝って寛大です。




その後4番目5番目ははずれ

6番目は3回位全滅した時点で時間がきたので終了しました。








帰り際ラビリンさんの一言



お尻って











重さ








それお尻から想像した?w
正解ですけどw




↓こちらをクリックして貰えると更新にも力が入ります!
TOP画像バナー
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ヘルジュラシック討伐が美味しい!
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
鑑定回しについて。
2回やったけど、全員同じものが手に入りました。
うん。
回して時間かけるより、普通にやったほうが楽しいw
No title
鑑定回し、私も先週やったんですが
1,2とかならまだ・・・
5はしんどいだけで
「うん、いいか、普通で」
ってなりましたw
6にいたっては誰もやろうと言い出さなかったです。
クレハさんのカラーリングいいですね!
今のに飽きたら私もカラーリングしてみよう!
尻=重さっていうのがw
私もそうやって覚えよっと♪
お尻ってそういうことだったんですね!!
(全くわかてなかた…
Re: タイトルなし
>キイたん
私はそこそこ効果はありましたが、人それぞれですねぇw

> 鑑定回しについて。
> 2回やったけど、全員同じものが手に入りました。
> うん。
> 回して時間かけるより、普通にやったほうが楽しいw
Re: No title
>うさこさん
鑑定回しは後半しんどいですよねぇ~
6とか絶対やりたくありませんw

さとりはカラーリング難しいです><
うさこさんのような清楚さは捨てて赤く染めてみましたw

オシリスはもう何の効果があるか覚えましたねw


> 鑑定回し、私も先週やったんですが
> 1,2とかならまだ・・・
> 5はしんどいだけで
> 「うん、いいか、普通で」
> ってなりましたw
> 6にいたっては誰もやろうと言い出さなかったです。
> クレハさんのカラーリングいいですね!
> 今のに飽きたら私もカラーリングしてみよう!
> 尻=重さっていうのがw
> 私もそうやって覚えよっと♪
Re: タイトルなし
>にゃるむん
えw
分かってなかったの?www

> お尻ってそういうことだったんですね!!
> (全くわかてなかた…
毎週のお楽しみw
絶好調おめでとです!裏山C~

私は今週アクセがでなくて残念でしたが、ピラミッド楽しいですw
いろんな職でいけるようにレベル上げがんばろうっとw
No title
私はお〇ぱい派なのでお尻とか興味ないですね!
興味ないけどお尻とお尻、いわばダブルヒップアタックは大変羨ましい。
美女軍団とピラミッドに行ってお尻をものにするとはこの不届き者めが!!

ピラミッド最大の問題はメンバー集めだと思います!
Re: 毎週のお楽しみw
>ゆきさん
今週から絶不調になりましたとさ……

> 絶好調おめでとです!裏山C~
>
> 私は今週アクセがでなくて残念でしたが、ピラミッド楽しいですw
> いろんな職でいけるようにレベル上げがんばろうっとw
Re: No title
>ディーやん
結果ディーやんはお尻も好きって事だなwww

確かにピラミッドのメンバー集めは大変だよね。
時期を逃すと大抵みんな行ってるしw

> 私はお〇ぱい派なのでお尻とか興味ないですね!
> 興味ないけどお尻とお尻、いわばダブルヒップアタックは大変羨ましい。
> 美女軍団とピラミッドに行ってお尻をものにするとはこの不届き者めが!!
>
> ピラミッド最大の問題はメンバー集めだと思います!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

