--. --. --  
2013. 12. 21  
20131220-0153_114988198_convert_20131221142037.jpg
フレのにゃるむさんがさとりのころもを買ったと聞いて、我慢出来ず私も購入しました。
その模様はにゃるむさんのブログに書いてあります。なるむのくつろぎタイム♪


ドレス用に買ったのですが、ドレスするほどのベース装備(僧侶用)を持ってない事に気付きました。

暫くフィールドで着る事はないと思います。





まさかのさとりのころも部屋着化




勢いで買うのは良くないと前回学んだくせにこの有様ですw


勢いも一緒にたたみます

試練の門回しについて
なんかランキングが急上昇しててびっくりしてます。
例えるなら田舎から出てきてヒルズに住む事になった感じ

少し前に書いた【お得】試練の門回しがヒットしたみたいです。


どうやらネット上で、試練の門回しで不具合?を突いて不正に経験とGを荒稼ぎする手法が流れたとか。
そのせいで検索に引っ掛かたのが1点。
次に、その不正に対して運営が厳重な対処を行うとのアナウンス&修正をしたと公式発表があり、それが気になった人の検索に引っ掛かったみたいです。

私は匿名の方に手法を教えて頂きましたが、規約的にアウトっぽいと判断し追記しませんでした(情報を教えてくれた匿名の方ありがとうございました)
その後修正&厳重処分と聞いて、追記しなくて良かったとほっとしましたw


修正されたと発表されているので、どんな手法だったか説明しても問題ないと思うのでご説明します。
きっと公式発表見て何の事だか分からずもやもやしてる人も多いと思うのでw

①試練の門での戦闘中、未クリアの人が故意にログアウトする。
②ログアウトした人はログインすると試練の門の外からスタート。要するに未クリア状態。
③再度PTを組んで試練の門へ。

これを繰り返すと未クリアの人以外の3名は、永久に試練の門回しが出来る事になります。

1玉約30万&3万G&せかいじゅの葉&宝石ですごく美味しいですよねw
でも普通に考えたら規約に引っ掛かるのは分かると思います。

不具合等を利用して不正に利益を出すのは規約に抵触するので、今後似たような事を発見しても行わないのが賢明です。

因みに処分の内容は
・永久停止
・一時停止
・警告
・データの巻き戻し
だそうです。

する人はいないと思いますが、一応注意しておきます
修正されたからといって試したりしないように!
出来ないのに試して、不正を行おうとしてると判断され処分されたりしたらたまりませんのでw


尚、通常の試練の門回しは何の問題もないと思います。
これはピラミッドの鑑定や初回レア報酬確定と似てる事ですからねw
もし問題があるのなら明日(日曜)に判明すると思います(ついでに修正されてる事でしょうw)


この試練の門の記事のせいでランキングが上昇してる訳ですから、きっとしばらくしたら急降下しますw


一発屋ブロガーと呼ばれる日も近いw






ブーメランでスカラベについて
前回の記事【イーターより稼げる】レンジャーの経験稼ぎ(賢者も)

書いてはいましたが、一応念を入れて言っておきますw
応援レンありきの手法です
応援レンがないならイーターに行った方が良いと思いますw
MPの消費が激しいので、応援レンで魔法戦士の必殺チャージをさせないと厳しいです。


ブーメレンの代わりにブーメラン賢者を入れる手法ですが、攻撃力が低いので厳しい半面MPの総量が多いので魔法戦士の立ち回り次第ではブーメレンとあまり変わらず稼げそうです。

どういう事かと言うと、魔法戦士がチャージしたらパサーで全員MPを最大近くまで増やします。
その後片手剣ギガスラを連発する戦闘を何度か繰り返します(勿論バイキルトはやります)
そろそろMPがやばいと判断したら杖に持ちかえてチャージ・パサーを繰り返します。
これを繰り返せば攻撃力の低い賢者をカバー出来ると思います。


関係ないですが流行りの魔法魔法スパ僧侶での私の最高取得経験値
bandicam 2013-12-12 15-39-24-359
どうあがいてもこれにはブメレンでは届きませんw




風つえーwwwについて
少し前の記事ですがお知らせ~チムクエ~深夜の騒ぎ前編と言う記事を書きました。
最後の方に、「風つえーwww」と言ってる部分があります。
写真もないので何の事か分からないとの声を頂きましたので、こちらをご用意しました。



書いてて思ったけど、激しくどうでもいいwww






追記とは関係ありませんが、先日自宅に帰ると違和感が
20131216-2053_114365279_convert_20131221141945.jpg
知らない人がいた
正確にはブログで交流のあるキイたんでしたw





モンスターをなでてやろうと外に出ると。
20131220-0226_114992621_convert_20131221142051.jpg
仲間にした覚えがないモンスターがいた






私の自宅は良くチームの集合場所として使われます。

昨日もチームクエにガイア20が出た為、行く人を募ると2PT出来てました(私は手持ちが無いので不参加)
10986710801.png「どこかに集まります?」
672291977726.png「なっぱごーごー!!」


私の自宅はグレン草原7855だからです。










ナッパ
ナッパ



ゴー!
20131221-1532_115263622_convert_20131221155239.jpg
ゴー!
20131221-1533_115263731_convert_20131221155353.jpg
と覚えて頂ければ辛いです。




ブログランキングに参加してます!
↓こちらをクリックして頂けると、一発屋回避に繋がって喜びますw
TOP画像バナー
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ピラミッドのお尻
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
アキさんも、にゃるむたんも


す・て・き(≧∇≦)
なんか
15位でしたけども、大丈夫なん?
なるほど〜試練は何処で炎上すてたな〜
Re: タイトルなし
>しなもんさん
しなもんさんも是非さとりのころもをw

> アキさんも、にゃるむたんも
>
>
> す・て・き(≧∇≦)
Re: なんか
>にゃんさん
2~3日したら下がり始めますw

> 15位でしたけども、大丈夫なん?
> なるほど〜試練は何処で炎上すてたな〜
どんだけリッチな部屋着なん!?

恐るべし、金持ち、、
Re: タイトルなし
>にゃるむん
いや、ベースを揃えるのを躊躇う位の資産なので部屋着になったんですよw

> どんだけリッチな部屋着なん!?
>
> 恐るべし、金持ち、、
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

