--. --. --  
2015. 03. 30  
150スキルでましたね~。
もう時期も過ぎた感がありますが、いつも書いてたので今回も新スキルについて書きたいと思います。

いつもの様にコロシアムについては記述がない限り除外とします。

また、あくまで私の所感なので参考程度にw



2015. 03. 27  
ii1fXAR5X2DQiN91427417634_1427417769.jpg





やってみたかった、後悔はしてない。


ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


2015. 03. 25  
Screenshot_2015-03-25-14-01-47_convert_20150325140436.png
本日のアプデで実装された超便利ツールでの討伐依頼自動化。
ジェムを使う事によって討伐依頼を自分でこなさず達成出来るというもの。

これは結構賛否両論あった様で、結構荒れたみたいです。
いわゆる公式RMTじゃないか!ってな具合に。

蓋を開けてみた結果は上記画像の通り。

大体1万P=50ジェム
な感じですね。

って事はガートサウルス25黄色とか大体150ジェムか160ジェムって所ですかね?

高っ!












1_201503251410431aa.jpg
安すぎたらアストルティアの経済が崩壊しかねませんでしたからねw

高額討伐を2垢10キャラで毎日やってたら1ヶ月で1000万G以上稼ぎになりますしね。

私の場合8キャラですが、1回10~20ジェム位なら別にいいかなぁ~と(使っても)思えますが、流石に1回150ジェムあたりだと厳しいですw8キャラだから1日1200ジェムですもんね。


現在の使用ジェム設定では一部のリアル富裕層しか毎日複数キャラ行うのは厳しいでしょう。
逆に言えば一部の人はこれを利用してお金を稼ぐかもしれません。
アストルティアの世界にどんどんお金が増えている現状は少しやばいかもしれませんねぇ。


とりあえず一部の人以外乱用出来ないジェム設定で少し安心したアキでした。






サブキャラまもの使いになれる様にしてモンスタースカウトした私の苦労は無駄になりましたがw



ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!






2015. 03. 22  
1_20150322185824775.jpg








こういう記事を書きたかったので後悔はしてない。

ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!



2015. 03. 21  
ついに8人PTが解禁されましたね。

私も行ってきました。

今回はその事について書いてみようと思います。

画像でのネタバレはありませんが、文章でのネタバレはありますのでご注意下さい。


2015. 03. 17  
1_201503162032157d7.jpg
皆さんサポートゴールド貰ってますか?
初期の頃は
「1週間でたったこれっぽっちかよ~」
なんて言ってたサポートゴールドですが、名声が上がればそれなりの額が貰えます。
今は昔と違って、受け取る選択をしない限りずっと貯まっていきます。
私はこういうの貯めるのが好きなタイプですw
貯めて貯めて一気に受け取りたい感じ。
ただ残念な事に幾ら貯まってるか見る事は出来ません、受け取る時にしか。
なので「うひょひょ、貯まっとる貯まっとるうひょひょ」なんていう楽しみ方は出来ないのです。
※広場にログインする時に見れるそうですw失礼しました。うひょひょ出来ます。

そこで私と同じく貯める派の方の為に、ここで私が貯めてるサポートゴールドを全キャラ引き出してみようと思います。
貯めてる回数(週)にばらつきがありますし、そもそも名声LV自体が違うのでなんの指標にもなりません。
ただ単に私が貯めてたサポートゴールドを眺めてもらうだけの記事です。

でも多分、きっと、私の様なタイプの人には楽しめる記事なのではないでしょうかw



2015. 03. 15  
こんにちは職人大好きなアキです。

正直この記事書く必要ない気がしたのですが(短くて)一応ちゃんと締めくくる為に書くことにしました。
あくまでもケジメの記事なんで石を投げないで下さいw

過去の記事はこちら
目指せ調理職人【序章】
目指せ調理職人【名づけ編】
目指せ調理職人【旅立ち編】
目指せ調理職人【育成編1】
目指せ調理職人【育成編2】
目指せ調理職人【釣り編】
2015. 03. 14  
1_2015031323565524d.jpg
こんにちはアキです。

もうね、しばらく書いてなかったから色々書きたい事はあるんです。
でも何から書いていいかわかんなくなったのでとりあえず軽いやつから書く事に。



2015. 03. 08  
皆様大変ご無沙汰しております、アキです。
最後にブログを更新してから約5週間になりました。

とりあえず生きてますw


プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

