--. --. --  
2014. 12. 31  
1_convert_20141231172720.jpg
今年もあと数時間で終わりです。

本年は私の拙いブログを読んで頂きありがとうございました。
来年も今までと変わらず、私が書きたい事私が楽しいと思った事を書いていくスタイルで続けて行こうと思います。
もしよろしければ来年もお付き合い下さい。


たたみます。




2014. 12. 30  
2_2014123013595137c.jpg
タイトルを見て「今頃かよっ!」って思った人も結構いるでしょうw

そう、今頃です!
私のブログの今頃感はんぱない!
時期遅れの記事を書くことに定評があるアキです。こんにちは。
久々の更新なんで時期遅れでも仕方ない!うん!

29日で無事仕事納めまして、やっと本格的に経験稼ぎが出来ます。
昨夜は頑張って3回分持ち寄りしたので結構LV上がりました。
2キャラフルカンは流石に年明けかなぁ。

ってな訳で、メタキン持ち寄りどうやんの?っていう少数派の為にメタキン持ち寄り方法の記事でも書いてみます!


たたみます。



2014. 12. 25  
2.4始まりましたね。

まぁこれ書いてる時は24日なんですがw
※予約投稿時間間違えて25日になった瞬間投稿されましたw

2.4色々追加要素や変更点ありますが、私が一番楽しみなのはLV解放。
やっとLV上げが出来る!


しかし!
LV上げを開始する前に確認する事がある!
絶対に忘れてはいけません!

他のブロガーさん達は色々有意義な準備事項を幅広く書いてるのに、私はこの事についてだけしか書きませんw


たたみます。



2014. 12. 24  
VUが目前に迫って来ましたね。
私は見事にVUの日、翌日と仕事です。下手したら土曜も?
正月まではあまり時間が取れそうにありませんが、それでもVUはわくわくしますね。

今期は1000万程度貯金減らしてフィニッシュになりました。
毎期少しずつ増やして来期を迎えてたのですが、流石に今期は装備買いすぎ&稼ぐ時間が取れませんでした。
そして来期は私の苦手な武器と盾だけと・・・・・・
ツボ回すかなぁ。
運が悪い私はツボってあんまり稼げないんですよねぇw
これから今までの分を取り戻せればいいんですが。

さて今期最後の記事ですが、非常にどうでもいい短くくだらない記事です。
でも誰かに言いたかったから書いた!後悔はない!

たたみますw

2014. 12. 21  
1_20141221172426cdc.jpg
超今更感がありますが、ここにヒドラ魔戦入りの戦い方を書いておきます。
わざわざ今書こうと思った理由ですが、最近野良でヒドラに行く機会が多く、そこで出会った結構な人が倒し方を知らないからです。
武武僧魔戦な風潮なのでとりあえずそれで行ってる、的な流れで来てる人が多く、戦い方を知らないので武武僧僧より時間がかかったり、葉っぱを使いまくったりするはめになる事が多いです。

もし戦い方を知らない人がいればこれを読んで頂けると嬉しいです。
今回の記事はちょっぴり辛口かもしれません。
それだけ多数の実体験を元にしてるのでお許し下さいw



たたみます。



2014. 12. 19  
1_2014121823501154b.jpg
それはノイさんの一言から始まりました。

なんかこんな出だし多いな。ノイさん起点みたいなwまぁいいんだけど。


とりあえずたたみます。


2014. 12. 17  
1_2014121711203166b.jpg
ついに調理ギルドに加入したミスあじっこ。
いよいよ調理職人としてスタートします。
難易度が高いと言われる調理職人で生きていけるのか。
チームメンバーに「うーまーいーぞー」と言わせられるのか。

まずは職人LVを上げないと話しになりません。

修行スタート!

過去の記事はこちら
目指せ調理職人【序章】
目指せ調理職人【名づけ編】
目指せ調理職人【旅立ち編】


たたみます。


2014. 12. 15  
1_20141214181300c3d.jpg
ついにスタートした調理職人専用キャラ「ミスあじっこ」
今回はランガーオから調理ギルドまでのお話。

前回までのお話はこちら
目指せ調理職人【序章】
目指せ調理職人【名づけ編】


たたみます。


2014. 12. 13  
調理職人キャラを作る事にした私。

経緯はこちら
目指せ調理職人【序章】

当たり前の事ですが、キャラを作るには名前を決めないといけません。
私は名前を付けるのに相当悩む派です。
今回名前を付ける画面を開いたままお風呂に入って考えましたw


たたみます。


2014. 12. 11  
2.4の情報が出ました。
装備は武器と盾のみの追加の様ですね。

さて、武器と盾は新武器が出て考えるとして、防具をどうすればよいのか。

少し真面目に考えてみます。
前回の記事があまりにもアレだったので真面目に考えてみます。

いつもの様にコロシアムは除外してますw

たたみます。



プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

