--. --. --  
2014. 12. 10  
1_20141210104206d16.jpg
一時期お気に入りキャラだったセラフィ。
ストーリーも終わってしまったのと、ルシェンダ様という新キャラ登場もあり興味が薄れてたセラフィ。

しかし配信クエをやって、やはりセラフィはイイ!と再認識しました。

なので今回はセラフィの魅力満載でお届け致します。


セラフィ好き以外は見ても無駄ですw


たたみます。


2014. 12. 08  
24.jpg
25.jpg
ソフトバンク優勝の話から変な流れになったチームチャット。
カオスなチームチャットはまだ続きます。

前回の記事はこちら
野球【前編】

たたみます。



2014. 12. 06  
1_20141206150853b2d.jpg
話は少し前に遡りますが、ソフトバンクが日本一になった日のお話。

この日何故かめちゃくちゃチムチャが盛り上がりました。
その時の内容を記録も兼ねて記事にしようと思います。

長いので前後編に分かれます。
もうチムチャを切り貼りするだけの記事っぽくなりますが、まぁ記録なんでご愛嬌。

そういう記事が好きな人だけ読んでねw


たたみます。


2014. 12. 04  
チームチャットで料理(調理職人)の話題で盛り上がっていました。
それを見てて

私も料理

と言った所から話は動き出します。



たたみます。

2014. 12. 02  
TOP_2014120123540295e.jpg
久しぶりにドレスアップしたのでご紹介。

クレハだけどねっ!

黄竜をベースにしてるのですが、アキの黄竜は色変えた程度ですw


あとは最近やってた事をちょこっと書きます。


たたみます。
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

