--. --. --  
2014. 11. 26  
追加
ついにチームレベルが40になりました。

私もアクセ狩りを何度かやって少しは貢献したので、感動です。


もののふ
チームレベル40特典はポーズ書・もののふです。


たたみます。




2014. 11. 24  
前回の記事から少し経って色々情報が入りました。

実体験や貰った情報、ネット上で調べた結果を私見を混ぜてメモっておこうと思います。

備忘録みたいな感じ。

尚、最後のランキングバナーは押して頂かなくても結構です。
前回の焼き直しみたいなもんなんで。
押してくれたら嬉しいけどねw


たたみます。



2014. 11. 22  
また独り言風味な記事です。

私が140スキルについてどう思っているかを書くだけですw


他人の意見を聞いて色々考察するのも楽しいんじゃないでしょうか?


たたみます。


2014. 11. 20  
最近思った事をただ書きます。

記事とは言えないかもしれませんが、私の考えてる事を覗きたい人がご覧下さいw


たたみます。


2014. 11. 17  
2枚持ち寄り
福の神コインが余ってたのでチームで募集したのです。
2枚持ち寄りで2周しようと思ったのです。

そしたらまさかあんな事になるなんて・・・・・・




たたみます。


2014. 11. 15  
20141114-2212_201191573_convert_20141115013722.jpg
久々に日記っぽいのを。

以前新メンバー募集をさせて頂いたのですが、昨日ようやく加入となりました。
後期やらこちらの予定やら色々あって結構お待たせしてしまったのですが、採用させて頂いた7名誰も抜ける事なく加入となりまして嬉しい限りです。


一応たたみます。


2014. 11. 12  
数々の難関を乗り越えて色々なポーズやしぐさをゲットしてきました。

おしゃれマスターから始まりクールのしぐさ書、七不思議、そして棺桶。

あ、色々と言う程の数じゃなかったw

まぁそれでも結構大変だったのは間違いありません。

そんな私が次に狙うのは・・・・・・



たたみます。




2014. 11. 10  
前回の記事でセラフィ銀を目指した方が良いと書きました。

交換条件が詳しく分かってないくせに書いたのですが、コメントに情報頂きましたのでそれのご紹介とバッジについてもうちょっと書こうと思います。


たたみます。








2014. 11. 09  
後期始まりましたね。
バトルロードはもうやりましたか?

私は面白くて全部やってしまって
せめて1日3回にして!
って叫んでる派です。

そんなバトルロード。
今は大丈夫ですが、これから勝ち抜いて行くには絶対に必要なバッジがある事にお気づきですか?



たたみます。


2014. 11. 06  
この記事には七不思議の写真等のネタバレが書かれています。
ネタバレが嫌な方は読まない様、ご注意下さい



本文中『確実』等の語句は、イレギュラーな事が無く周期予測・その他予測が現時点で判明してる事が正しい場合での意味であり、判明して無い事や情報不足で七不思議が出現しなかった場合の責任は負いかねますので『確実』等の語句の意味をそう解釈してお読み下さい。


たたみます。








プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

