--. --. --  
2014. 10. 28  
11月1日20時を持って募集を締め切ります



チームメンバーを募集したいと思います!

うちのチームはメイン約20名(活動人数)の少数チームです。サブを含めると30名後半です。
チームLVは38です。
一度入ってしまえば常識がある人なら自由にプレイ出来るチームです。

加入条件は若干厳しく設定させて頂いております。
これはチームの雰囲気に合った人に加入して頂きたいという気持ちであり、決して条件外の方に対する批判ではございません。
もし条件を満たして加入してみたいと思う方は是非ご応募下さい。

たたみます。


2014. 10. 26  
ベルト
このベルトを持っている事からヒドラバスターと呼ばれる事になった私。
詳しくはこちらヒドラバスターの憂鬱

そんなヒドラバスターに事件が起こりました。


たたみます。



2014. 10. 24  
後期
後期の発表がありました。

結構盛りだくさんみたいで今から楽しみですね。
11月6日かぁ、今回も夜からの参戦となりそうです。
ツイッター見てぐぬぬしながら夜まで待つとしましょうw

140スキルの一部も情報が出ている様で、ツイッターに流れてました。

一部ではありますが、紹介と考察というかいじってみたいと思いますw


たたみます。


2014. 10. 22  


こんにちはアキです。



すっかり忘れてましたが、どうやらこのブログも一周年を迎えた様です。

私は誕生日とか何周年とかにあまり興味が無い性格なので、知らず知らずのうちに数日過ぎてましたw

一周年イベントとか全く考えてませんw

イベント自体一回はやる予定なので、時間が取れる年末辺りにやろうかと考えてます。あくまで予定ですがw


あと、チームメンバー募集をまたやろうと考えてます。募集記事を掲載した時は宜しくお願いします。




好き勝手書いてるブログですが、これからも好き勝手自由更新でマイペースにやっていくつもりなので、読んでやってもいいという方はこれからも宜しくお願いします!
2014. 10. 21  
1_20141021113304ffc.jpg

三悪魔需要も過ぎ去り素材の値段が激しく下がり始めた今日この頃いかがお過ごしですか?アキです。

素材が安くなって来たのでちょっとヴァイパーセットを作ってみようと思いました。
いやまぁ素材が安くなって装備の価格も安くなってるんだけどねw
防具鍛冶大好き人間としては一度作っておきたかったのです!

そんな感じで何も情報を入れず、頭・体上・腕・足を作ってみました。


たたみます。


2014. 10. 19  
カードを消化しても消化しても減らないアキです、こんにちは。

そんな消化に励んでる私は、ブログネタの消化にも励みたいと思います。

ブログランキングの説明にも書いてますが、短い記事でも出来るだけ更新する様にしてますので、読んで下さっている方々もそのつもりで覗きに来て頂けるとありがたいですw


それではたたみます。




2014. 10. 18  
もう完全に出遅れた感はんぱないですが、三悪魔の事を書いてみようと思います。

攻略というより自分用メモに近いです。
だって詳しく攻略書いてあるブログ多いしw


たたみます。


2014. 10. 16  
なんだこりゃ
その事件はこのノイさんの発言から起こりました。

この発言のせいでまさかあんな事になるなんて・・・・・・



たたみます。



2014. 10. 14  
三悪魔
皆さん三悪魔行ってますか?

私は楽しくて行ってますが、そろそろ気軽に行ける値段ではなくなってきましたね。
投資してた身としては値上がりは嬉しいのですが、上がりすぎると行けなくなるジレンマ。
とりあえず半分以上売って利益を確定させて、残りは値上がりを待つか自分で使うつもりです。

とりあえず黒字になってよかった!


今回の記事は三悪魔に行く時にチムチャで起こった出来事。



たたみます。


2014. 10. 11  
ちーむ
今日の記事は完全に身内ネタです。

うちのチームメンバーか、チームメンバーを知ってる人しか分かりません。

なので一切関係ない人は見ても全く意味不明ですw



たたみます。
↓関係者だけつづきを見てください。

プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

