--. --. --  
2014. 09. 30  
先日凱歌で稼いでると書いたら何割で星3が出来るのか聞かれたので、その返答ついでに色々書いてみようと思います。

たたみます。


2014. 09. 28  
タイトスカート
最後に更新したのがいつなのか確認するのも嫌なアキです、ご無沙汰です。

2.3以降私が何をしていたか適当に書いてみようと思います。
役に立つ事なんて全くありませんので暇で暇でどうしょうもない方だけ読んで貰えればと思います。


とりあえずたたみます。


2014. 09. 13  
20140906-0048_180979230_convert_20140913191011.jpg
2.3直前に新規メンバー4名の加入、そしてすぐにチームイベントその後2.3と、ここの所あわただしい毎日を送っておりました。

メンバー募集の応募が予想以上にありまして面接も結構大変でした。
時間が合わなかったりプレイスタイルが違う方は残念ながらお断りする事になったのは大変残念です。
面接を行った結果お断りした方もいました。
お断りした理由は単純にうちのチームの雰囲気と合わないだろうという判断であり、決してその人に問題があるという事ではありません。
どこを判断していたかというと、『面接』とはどういうものか分かっていてゲームの中でもリアルの面接の様に話せるか、という所です。
募集条件②をどれだけちゃんと受け止めているかという点に重きを置いて判断させて頂きました。
顔が見えないオンラインという世界なので、多少堅苦しくてもそこを重視しました。

現在は新規メンバーがチームに馴染むまで募集をする事はありませんが、チームに馴染んだと判断したら再度募集をかけたいと思います。


たたみます。
2014. 09. 09  
前回書いたチームメンバー募集の記事ですが、9月4日昼の時点でTOPを
チームメンバー募集停止中
としております。
現在チームメンバー募集停止中です。

既に記載してた通り、停止中の応募はお断りさせて頂きます(対応も致しません)

ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。

尚、早ければ10月遅ければ今年中に再度募集をかけたいと思います。
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

