--. --. --  
2014. 08. 15  
チームメンバー募集停止中
(状況に応じて上記文言を変更致します。「チームメンバー募集停止」「チームメンバー募集終了」時の応募はお断りさせて頂きます。)



久しぶりにチームメンバーを募集したいと思います!

うちのチームはメイン20名の少数チームです。
チームLVは36です。
一度入ってしまえば常識がある人なら自由にプレイ出来るチームです。

今回は若干厳しく条件を設定させて頂きました。
これはチームの雰囲気に合った人に加入して頂きたいという気持ちであり、決して条件外の方に対する批判ではございません。
もし条件を満たして加入してみたいと思う方は是非ご応募下さい。
2014. 08. 14  
アトラス強
夏だ!お盆だ!お盆休みだっ!

ってな訳でお盆休みに突入したアキです。

13日はお墓参りで半日潰しましたが夜は久々に結構ドラクエしました。
職人も久々やれました。
モーモンバザーの方は時間の関係上安定した供給が出来ないのでしばらく休止します。

久々の記事ですが、思いっきり私的な目的で書きますw


たたみます。

2014. 08. 08  
TOP
暑い日が続いております。
私の住んでる所では昨日花火大会がありました。
西日本1という花火大会ですが、仕事帰りの車内から打ちあがる花火をミラー越しに見て、初めて花火大会の日だと気づきました。

そんな忙しく時間の無い日々を送っている私なので、ドラクエもやらなければならない事だけをやる事にしました。
明日を生きるために、明日のために。



たたみます。
(手抜き記事ではなく仕様ですw)
2014. 08. 04  
こんにちはアキです。

未だにボスカード消化に負われる日々を過ごしております。
チームと野良半々で消化してますので、野良で見かけたら優しくしてやってくださいw

主にクレハで出没しております。


しばらくブログは現在の様に超不定期で書いて行きます。
週1位覗いて貰えると嬉しいです!


かがやきの樹液がまだ余ってるので欲しい方は買ってね!素材屋より50Gお得ですよw


たたみます。



2014. 08. 01  
うりもの
また樹液買っちゃった!
今回は2セット買って気づいたので傷は浅い・・・・・・よ?

って事で誰か買って下さいw50G引きなんでお得ですよ~w
1人99個迄でお願いします!
そしたら最低でも2人買えるからねw
あとはいつもの退魔☆3と即死100と即死76とお得結晶退魔です。

たたみます。


プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

