--. --. --  
2014. 05. 30  
TOP_20140529210534cce.jpg
先日アモデウス(執事狙いで)を狩ってた時の事びっくりする事が起きました。
この話の続きは【続きを読む】から。




前回の記事で書いたメカニック上ですが、なんか仕事から帰ってきたら2万近く相場が下がってました。
モーモンバザーの値段をバザーに合わせて下げていく事が困難なので取り下げました。
ってかめっちゃ涙目www
色々商材を探しながらやってるのですが、気が付いたら400万位減ってました・・・・・
大人しく売れ残り覚悟でゴシック続けつつ2垢マラソンや強ボスやっとけばよかったんじゃないかと後悔中w
今は試行錯誤する時期じゃなかったなぁ・・・・・・



畑に水と肥料使って下さっている方々ありがとうございます!
声かけて頂く事があるのですが、自宅周辺では画面見てない時がありましてご無礼申し訳ありません。






たたみます。

【BLOGRANKINGへ】






2014. 05. 28  
ゴシックコート上作成を引退し、色々迷走しております。

王軍師頭を作ってみたのですが、素材買ってる時点でなんかやばいと思ったんです。
メタルのカケラ高すぎwww

原価がえらいことにw
最初に原価計算せずに突撃したのがいけませんでした(当たり前w)

結果☆1-1 ☆2-3 ☆3-1



たたみます・・・・・・
【BLOGRANKINGへ】


2014. 05. 27  
20140420-1311_146422915_convert_20140527140643.jpg
もうすぐ2.2ですね。

2.1から2.2になるこの時期に、重大な決断をしました。
と言うか選択肢が1つしかなかったんですが。

ちょっと独り言的記事なので、読むのが面倒な方はすっとばして下さいw

あ、ドラクエ引退とかじゃありませんのでw


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


2014. 05. 26  
メカ
クレハにメカニックスーツを購入しました。
これで今期アキ・クレハ合わせて2つ目の80装備!

2つ共クレハの装備だけど・・・・・・

今期は正直新装備に乗り遅れました(買うほうでw)
大赤字出してから資金が復活する迄に2ヶ月かかったので、今期の新装備(防具)には殆ど手を出せず。

でもどうぐ使いの装備がいつまでもフェンサーだと寂しいので、頑張って買いました!
全部☆2だけどね!
自分で錬金して体上即死100・体下封印100・足転び100を結構安く仕上げました。
頭と腕は超妥協。

でも新装備着ると少し楽しい気分になります。

需要があるかは知らないけどメカニックセットのカラーリング場所でも書いていきます。

たたみます。


【BLOGRANKINGへ】



2014. 05. 24  
TOP.jpg
130スキル出ましたね。
賛否両論あってなかなか楽しい!

今回は私なりに130スキルを考察してみました。


珍しく真面目な記事

たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


2014. 05. 23  
花火
久々のわらしべ長者です。
特訓も終わりかけなんで、やっと下界に降りて来て皆と遊んでますw

130スキルの事はまだよく分かってないので書きません。
流行を無視したブログですw


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



2014. 05. 21  
メタスラ
ひたすらバングルってた私ですが、ここにきてちょっとメタスラ特訓というものに行ってみる事に。
アキの特訓も終わって1垢になったのと、導きの香水が余ってるのでそれを消化したい。
特訓玉も最初調子に乗って交換しすぎたので使わないといけなかったってのもあります。
メタコインは当たったのを保管してたので購入分はなしです。


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


2014. 05. 20  
TOP
動きがありましたので、アクセ合成波検証③をお送り致します。

とりあえずたたみます。
【BLOGRANKINGへ】

2014. 05. 18  
小アップ
そういえば先週防具鍛冶が45になり必殺率小アップを覚えました。
体感ではお決まりの誤差な感じがしますw

ランプがもうすぐ45になるんですが、ツボと武器はまだ41。
地道にコツコツやるのはだるいし、最新装備を作ったりツボったりするのはギャンブルすぎるので怖いですw


来期から本気出す


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】

2014. 05. 16  
新規玉2回目
ちょっと面白い事が起こったので中間報告を。


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

