--. --. --  
2014. 05. 15  
マリーン
今日はちょっと触れてはならない事に触れてみようかと思います。


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


2014. 05. 13  
リーネ
アクセ合成波の検証を開始しました。

たたみます。

【BLOGRANKINGへ】




2014. 05. 11  
バングル
またもやバングル関連の記事。

どんだけバングル好きなんだ私。

チームでは特訓やりすぎで変態扱いされる始末。


それでも私はバングル。


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


2014. 05. 10  
ガイア
前回の記事アクセ合成の波が予想以上に応援クリックが多かったので、早速調査する事にしました。


とりあえずたたみます。
【BLOGRANKINGへ】


2014. 05. 08  
しんぴ
皆が頑張ってるアクセ合成。

リーネに虐められながらも何度も何度もトライしているアクセ合成。


私は結構合成運が悪いほうです。

でもね、なんかね、ちょっとおかしい事に気づいたのです。


オカルトとして読んで下さいw

たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



2014. 05. 07  
指輪3
1回でちからのゆびわ3つも出ました。

まじびっくりw

でもね、この日240匹倒して合計ゆびわ4つでした。


荒すぎだろ!

香水使ってオーがキングの転生狙った方が楽かもしれませんね。



あ、これだけですw


↓今日は別に押しても押さなくてもいいですw
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

2014. 05. 06  
スパでキングヒドラ
ムチが強化されたので、スパも悪霊以外でも活躍出来るんじゃないかと思ってキングヒドラに行ってきました。

勿論チームです。



たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


2014. 05. 04  
バラモス
前回の記事【歌】関白宣言(キングヒドラ)が若干好評だった様な気がしないでもない感じだったので、調子にのって第2弾ですw


今回はバラモスを題材に作ってみました。

※登場する人物の行動言動は全て歌詞に合わせて作成致しました。



歌います
【BLOGRANKINGへ】


2014. 05. 03  
これはなんでしょう
さてこれは何の画像でしょう?



正解はたたみます。
【BLOGRANKINGへ】


2014. 05. 02  
クレハ1
クレハ退魔装備買いました。
ただし絶賛節約中なので、中身はかな~り控え目ですw
頭はHP16
体上は☆2未錬金を買って自分で錬金し、回魔+33
体下も同様ですがこちらは1箇所失敗で回魔+18
腕は速度15%を購入、これが一番高くてきつかったw
足は☆2未練金を自分で錬金して転び100%

まぁ頑張ったほうだと思います。
ドレスに40万位かかちゃったけど・・・・・・w
光のタクトも欲しいんだけどそこまで頑張ると赤字回収が遠のくので我慢!



あれ?アキの装備は?



たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

