--. --. --  
2014. 03. 31  
おや?
おや?
何も見えないぞ?





ツイッターでのつぶやきを再利用。


たたみます
【BLOGRANKINGへ】



2014. 03. 29  
一体らびびになにが
もどれないwwww
たしけて


一体ラビリンさんに何が!



たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


2014. 03. 27  
姉さん
姉さんと言えばこの方
マリーン姉さん

今回の記事はマリーン姉さんを愛してやまないあの人のお話。



たたみます。
【BLOGRANKINGへ】

2014. 03. 25  
ランプ開始
ご存知の方もいるとは思いますが、私はランプ40伝説キャラを持ってます。

なのに今更何故ランプを開始したかと言いますと・・・・・・



ランプ職人の服が欲しいんじゃーい!

って事で、武器40伝説をかなぐり捨てクレハがランプ錬金を開始しました。

目指すはSS!余裕があれば伝説!


先は長い・・・・・・


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】

2014. 03. 22  
タコメット
昔キュララナで大流行したタコメット狩。
私はそんなにやった事なかったのですが、まさか2.1になってやるはめになるとはw

今回はタコ狩についてゆる~く書いてみます。

ぶっちゃけ攻略系ブログ見た方が早い気もするけど書いてみますw



書くんじゃよ?
【BLOGRANKINGへ】

2014. 03. 20  
レベル上げ
LV上げ頑張ってます。
簡単に上がりすぎてびっくりw

いつの時代でもタコメットは偉大。




でも私はバザックスが一番好き
【BLOGRANKINGへ】

2014. 03. 18  
20140315-1728_138270202_convert_20140318135414.jpg
プレイヤーが強くなりすぎて、最近コインボスで遊び放題ですね。
もう大抵の構成で倒せる感じ。

アキはチョーカー理論値なので拾ったアトラスは奢るか持ち寄りして、最初に投入し一旦出てクレハになるとかやってます。勿論チームでやる場合限定ですがw

ありがたやありがたや。



今回はそんなチームのお話。
【BLOGRANKINGへ】

2014. 03. 16  
20140314-2323_138074867_convert_20140316112243.jpg
チームイベントでドルボードレースをやりました。

金曜夜開催でしたがそこそこ人数が揃いました。

2人1組になり、魔女の森入り口→夜宴館→入り口→バトンタッチ→夜宴館→入り口→2人でリンジャハル塔を目指す、というコースです。

優勝はりなさんりなさんはるさんはるさん。
この2人がペアになった時点で優勝は決まった様なもんでした。

気になるらびさんの順位は・・・・・・


ビリではありませんでしたよ?
【BLOGRANKINGへ】

2014. 03. 14  
20140313-2258_137850547_convert_20140314121559.jpg
無事ストーリーはクリアしました。

今度は拾ったカードの消化に追われていますw
結構いっぱい落ちてるので嬉しい悲鳴ですよね。

チームや野良でがしがし消化してますが、2キャラ分あるので意外と大変w

時間に余裕がない人は箱を開けてボスカードだった場合取らず、内容と場所だけメモして後日取るのがいいですよ


私みたいに両キャラ8枚とか抱えると大変です。
【BLOGRANKINGへ】

2014. 03. 11  
20140304-1849_135273679_convert_20140311003527.jpg
道具依頼だけで○ヶ月生活という記事を毎月書いてました。

でも2.1に入って黄金素材で超大赤字を出したので、道具職人もフル稼働で金策しておりもう収支をつけるどころではなくなりましたw

って事でこの記事は自動的に終了です!

まぁ過去記事を見て頂ければ時間が無い人にとってはお手軽な金策になる事が分かって頂けたと思いますので満足ですw


虹色のオーブと奇跡の鍛冶ハンマーむずかしいけど楽しい。
【BLOGRANKINGへ】

プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

