--. --. --  
2014. 03. 08  
ルシェンダ
来年のバレンタインはルシェンダ様しかないだろ?




グッバイセラフィ
【BLOGRANKINGへ】

2014. 03. 07  
20140304-0057_135114882_convert_20140307143622.jpg
チーム集会所作りました。
私の使ってないサブでオルマッシュMに家を建てました。
大使室まで連れて行くのが大変でしたが、護衛を付けてもらい無事到着しチームアジト購入しました。

グレン6番地を集会所にしようかとも思ってたのですが、その場合私の家になるので遊び要素が減ります。
タンスを好きにしたり、自分専用のイスを配置したり家具を動かしたり内外装変えたりとかね。
短時間ログインの時非通知したりするので、私の家を集会所にしたら会った時気まずいですしw

って事でうちのチームはルーラ石としてではなく、純粋に集会所として機能を使用していきまっす!
現在はチームイベントに向けて集会所でお宝の種をみんなで育てておりますw

ナイス集会所機能!
【BLOGRANKING】

2014. 03. 04  
20140301-1507_133657404_convert_20140303174925.jpg
2.1デビュー


なに見てんだよ~
【BLOGRANKING】

2014. 03. 02  
                 Vジャンプ
ドラゴンガイアカードのアイテムコード付Vジャンプの重版が決まったそうですね。

店頭に並ぶのは3月12日あたりだそうです。
と言ってもきっと大きめの書店とかにしか入らないだろうけどw

買いそびれた方は要チェック!


たたみます。
【BLOGRANKING】

2014. 03. 01  
ピラミッドやってたときの話
先日ピラミッドやってた時の話。


あのテロリストからチャットが来ました。


たたみます
【BLOGRANKING】

プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

