--. --. --  
2014. 02. 27  
オチル
今日1日で上の画面を40回位見ました。

ワンタイムパス入れるのが面倒で面倒でしょうがなかったです。

正直夜からやる人はほぼ勝ち組。
住宅が買えなかったのと、相場の変動に乗れなかった程度で他は差が殆ど出てないと思います。

たたみます
【BLOGRANKING】

2014. 02. 27  
クリムゾンメイルセット効果
クリムゾンセットの効果
2014. 02. 27  
20140216-2342_130943875_convert_20140227011017.jpg
銀のロザリオ出ません。
欠片ばっか。
合成も失敗。
2.1までに1箇所位致死付けたかったのに・・・・・・


この記事が公開されてる頃には2.1が開始されてます。
そんな時期に、2.1の欠片もない記事を公開します。

このブログはそんなブログです。

2.1がまだプレイ出来ない人の暇つぶしにでもなればと思います。
【BLOGRANKING】

2014. 02. 26  
20140213-1333_129722738_convert_20140225212148.jpg
おすわり!


ゴーレムを仲間にする練習中。



クイーンに応募しようかと思ったけど、冷静に考えて面白くないのでボツった写真。
結局何も応募しませんでした。


そもそも女性の心持ってないしw
【BLOGRANKING】

2014. 02. 25  
20140222-2239_132270258_convert_20140224114544.jpg
先日ガイア持ち寄りにパラで参加させて頂きました。
超久々にやったパラでしたが、確実に地雷パラでした。
昔はちゃんと出来てたんですよ?

理由は2戦目途中で判明。
ハイドラベルトが加わり重さが増したので、ガイアをガンガン押せます。
そうなるとタゲが自分でもタゲが後方にある様に見える相撲になるんですね、知らなかったw
よ~く見てると自分がタゲの時はガイアが一瞬止まったりします。
早く終わらせようとぶきみを多目にしてたんですが、上記の罠にはまりおたけび喰らいまくってしまいましたw
全滅がなくて本当に良かった……


反省してたたみます。
【BLOGRANKING】

2014. 02. 24  
20140220-2307_131792222_convert_20140223122811.jpg
読者の~つばき~さん

私の家に不法侵入したとツイッターでつぶやいてた方なんですが、無事捕獲する事が出来ましたw
わらしべ長者に参加して頂けるとの事で、早速交換。

19人目【きんかい50個金のおたから花11個】

このチョイス見事。
私の頭じゃ出て来なかったw
これを私が使うってのも考えたのですが、交換品が多くなるのと私が使うと価値が下がる結果になりそうなので止めましたw
わらしべ長者継続中ですが、2.0最後の追い込みで忙しいので対応出来ない場合があります、ご了承下さい。

わらしべ長者交換報告はツイッターで早目にしております。
気になる方はフォローしてね!



たたむんじゃよ
【BLOGRANKING】

2014. 02. 22  
20140211-0330_129135542_convert_20140217004334.jpg
変態を捕まえた警備員



魚をひざまずかせてはぁはぁ言ってたので捕獲しました。
そんな変態にゃるむさんのブログはこちら


私は紳士です。



たたみます
【BLOGRANKING】

2014. 02. 21  
色々お騒がせしましたアキです。

ブログを再開する事にしました。

とりあえずたたみます。


【BLOGRANKINGへ】

2014. 02. 19  
今回の件について書かせて頂きます。



※話が見えない方の為にブログランキング運営から修正を求められた部分についての説明
「(一言)Rankingへ」×
「blogrankingへ」○
と修正を求められました。
「blogrankingへ」の方にも一言を入れてもいいのかもしれませんが、20文字以内と規定がある為無理と判断しました。
今後はっきり何か分かる様に「blogrankingへ」と書こうと思います。
2014. 02. 17  
20140212-0003_129423256_convert_20140214201239.jpg
久々のわらしべ長者企画です。

読者のヤンさん
野良アトラス持ち寄りで偶然ご一緒しまして、終わった後に交換する事になりました。

18人目【はぐメタコイン2枚きんかい50個】

ヤンさんのお宅はそれはそれは豪華な造りになってました。

ってか「交換する物無いかタンス見て来ます」って言って戻って来たらきんかい50個とか
セレブ


私もタンスからきんかい出してみたい!

……

たたみます。

バナー現在はずしております
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

