--. --. --  
2014. 01. 18  
20140117-0143_121670032_convert_20140117195515.jpg
最近風邪が流行ってますね。
ツイッターでも風邪の人がちらほら。

私も流行りに乗り風邪を引きましたw

しばらく安静にプレイしたいと思います。


安静にたたみます
【blogrankingへ】


2014. 01. 17  
高笑い
皆さんもう高笑いは取りましたか?

なかなか面白いしぐさですね。
女性はよく似合う。

うん、女性は。

ウェディ男の高笑いは酷い。

若干オネエ系。


もっとカッコイイ系のしぐさ下さい。

たたみますよ
【blogrankingへ】


2014. 01. 16  
チョコボ
こちらがシャントット博士で……

チョコボです。

博士見えません。
人だかりで見えません。
写真撮れません。

結局顔見れないままクエ終わりましたw
リプの時に写真に撮れるといいなぁ。

人だかりはどうにもなりませんが
記事はたたみます
【blogrankingへ】


2014. 01. 15  
20140115-0005_121181267_convert_20140115011807.jpg
・・・・・・



ちゃうねん

フレのマルスさんマルスさん(マルスの丸裸)に呼ばれたらいきなり「脱いで」って言われたんです。
説明もなかったんです。
取りあえず脱いだけど。

きっと何か記事になるんじゃないかな……
定期的にマルスさんのブログチェックしてみて下さい。
嫌な予感がする……w

因みに記事の題名は私の事じゃないからね!w


脱いだ服は
たたみます
【blogrankingへ】


2014. 01. 14  
ランプギルド
ラッカランでランプしてたら、室内の壁に沿って2人のプクリポが座ってました。

なんとなく一緒になって座ってみました。



でも


うちの子が一番かわいいと思う!(左)

因みにラビさんとオリやんには、このおかっぱ頭はダメ出し喰らいました。

可愛いよね?w


おかっぱでたたみます
【blogrankingへ】



2014. 01. 13  
20140109-0016_119868293_convert_20140113144227.jpg
先週裸で災厄討伐という変態企画に参加してきました。

発起人はくららさん なにかあったらなにかかくブログ
以前コロシアムで私に石を投げたり会心パンチを喰らわせた人です。

観客の皆様は石を投げないで下さい

まぁなんだかんだで2PTで行く事になり、んで倒した訳です。
でもね記事にする為の画像(動画)がなくて詳しく書けないのですw
なので詳しくはくららさんのブログ見てね!テヘ

誤魔化してたたみます
【blogrankingへ】


2014. 01. 12  
20140112-0113_120493892_convert_20140112144035.jpg
最近チョッピでがしがしLVをあげております。

2人で。


中の人は1人だけどねっ!

2垢操作でも結構やれます、エモノ呼びバザックス。
最高でクレハ賢者が1玉168000行きました。


これが流行りのお1人様

寂しくたたみます
【blogrankingへ】


2014. 01. 11  
20140111-0309_120263084_convert_20140111141812.jpg
遂におしゃれマスター達成致しました!

2.1迄には達成したいと思ってましたが、こんなに早く達成できるとは!


このポーズかなりお気に入りですw
苦労して手に入れたので喜びも大きいです。


それでは昨夜の事を書いていきたいと思います。

おしゃれたたみ
【blogrankingへ】


2014. 01. 10  
シャントット博士
なんと15日からFFとのコラボ企画として、シャントット博士が来るそうです!

まさかシャントット博士がドラクエに来るとは!

これはかなり期待ですね!

今から超楽しみです!



で、シャントット博士って誰?
たたんでいい?
【blogrankingへ】


2014. 01. 09  
20140105-2106_119265541_convert_20140109015946.jpg
「君、以前の記事にも出てたよね?またそこでハマってるの?」

「いやぁ最近バドリーに討伐行く人が増えましてねぇ、なんかここら辺調子悪いんすよ~マップハマりってやつっすかね?」

「私には何にも障害物無い様に見えるけど?」

「なんかこの下の尖がった部分に変な判定があるみたいなんっすよ。対空判定っすっかね?」

「なるほどね、モンスターも大変だねぇ。私まものつかいだからモンスターに優しいのよ。近づいてあげるがらしてこっちに来ればいいよ。以前もそれで抜け出せたしね」

「おお!ありがたいっす!自分今からフライングデス子ちゃんとデートなんすよ、マジ助かりますわぁ」

「なんのなんの、んじゃ近づくね~」

「了解っす!」






戦闘になったのでたたんでおきました。
またこのオチ
【blogrankingへ】


プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

