--. --. --  
2013. 12. 21  
20131220-0153_114988198_convert_20131221142037.jpg
フレのにゃるむさんがさとりのころもを買ったと聞いて、我慢出来ず私も購入しました。
その模様はにゃるむさんのブログに書いてあります。なるむのくつろぎタイム♪


ドレス用に買ったのですが、ドレスするほどのベース装備(僧侶用)を持ってない事に気付きました。

暫くフィールドで着る事はないと思います。





まさかのさとりのころも部屋着化




勢いで買うのは良くないと前回学んだくせにこの有様ですw


勢いも一緒にたたみます

2013. 12. 20  
20131220-1220_115027897_convert_20131220124839.jpg

ラビさんに(ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ
「クレハばっかり新装備でアキには買わないの?」
と言われたので神兵セットを購入しました。

購入して気付いたのですが、以前持ってた師団セットの足が重さ錬金48と高級品だった為、神兵足38だと重さがあんまり変わらないという事。


そしてなんと


ハンマースキル0なの忘れてた!!
パラしないなら師団のままでよかったんじゃ?w


神兵いらなかったのでたたみます……

2013. 12. 19  
bandicam+2013-12-18+17-40-03-140_convert_20131219015805.jpg
あまり運が良い方ではない私は、しんぴのカードを取る為に、約33%で1000枚が3000枚になる方法を駆使しコインを稼ぎました。
2キャラ各4枚取るのに合計28万Gかかりました。

あれ?運良くない?w


今回の話とは関係ないのでたたみます

2013. 12. 18  
マルスたちがあらわれた

今期私はまだ1回もコロシアム公式戦しておりません。
他にやることがてんこ盛りなので後回しですw
ふくびきもどうせ当たらないので興味がなくなってきました。

そんな時あの人からコロシアムのお誘いが……


嫌な予感も一緒にたたみます

2013. 12. 17  
20131217-1227_114497062_convert_20131217122858.jpg

なつき度上昇の秘密が公式発表により明らかになりました。

そのことについてと、私的にお勧めするなつき度上げスポットを紹介したいと思います。


アキのお勧めスポットは当てにならないのでたたみます

2013. 12. 16  
20131215-0203_113992582_convert_20131215141551.jpg
東京中央銀行大阪西支店・融資課長の半沢直樹は、バブル経済末期に銀行に入行したいわゆる「バブル入行組」。それから20年ほど経過した現在、行内では業務の中心的役割を担う世代になっていた。



半沢直樹は関係ないのでたたみます

2013. 12. 15  
こんにつわ!
アキですよ!

先日妙に短い記事を更新しました。
お気づきの方も結構いたみたいですが、あの記事のバナーをクリックするとお得情報記事に飛びます。
なにかある記事
もう時間経過したので、公開しちゃいますw
因みに記事にヒントを追加してたんですが、もうここで紹介したら意味ないですねw

SfiB3whtjllsG5X1387006642.jpg
売ってるのはこちらです。
ちょっと需要帯が限られる商品なので、まだ虹色のオーブ9個しか売れてませんがwww

次回はもうちょい需要のある商品を並べられたなぁと思います。



なんと今回からたたみます
たたむとTOPページに記事を何本も並べられて見やすいみたいです(スマホは意味ないみたいw)

なのでたたんでしまうのです




2013. 12. 14  
この短い記事には意味がある!




グランゼドーラ入口にて
20131209-2334_112916309_convert_20131213150654.jpg
482298994450.png「うちの大根は高級大根だぞ!」

607878577611.png「うちの大根は元気がいいぞ!」

808442557295.png「うちの大根は冷えてますよ!」








らびび新髪型「にんじんは?」


そんな雰囲気の写真。














ある日の会話


大変だ
噛み合ってる様で噛み合ってない。






↓応援クリックすると良い事があるかもですよ!
大根バナー
2013. 12. 13  
20131205-1008_111906562_convert_20131208122139.jpg




2.0初日の事

バドリーで解放クエを受けてストーンゴーレムを探してると2人組に声をかけられました。




271402787715.png「ブログ書いてるアキさんですか?」




相手はオーガ男子。

これはあれだね










THEカツアゲ






2人組の名前は、「アンサー」「ヘブン」






お金払うか天国行くか答えろって事でしょう。







即座に所持金を確認。
お金持ってませんでした。
死んだな……








次の言葉を待っていると。














271402787715.png「ブログミテマス」






アンサーという名前と見た目、どこかで見た事があると思ったら私もちょくちょく拝見させて頂いてるブロガーの方でした。




一緒に解放クエをする事になり、楽しくクリアさせて頂きました。

その後もちょくちょくチャットでは話してたのですが、PT組む機会はありませんでした。









そんなある日、クレハと
らびび新髪型ティンカーベルの親戚を自称するラビリンさんがピラミッドがまだだったので、チムチャで呼びかけてみました。
しかし週頭にクリアしてる人が多く、人数が揃わず中止に。



そんな時ある人からチャットが来ました。



537894279509.png
エルフ界のカリスマ変態にゃるむさん





絶妙なタイミングだったので捕獲





もう1人どうしようかと思ってたら、フレ欄に1人でいるアンサーさんを発見。
482298994450.png「アンサーさんピラミッドやりました?」

271402787715.png「覚えてないっすw感覚で生きてますんでw」












捕獲







この4人でピラミッドに向かう事に。


私とらびさんはまだ今週1回もクリアしてなかったので1番目の部屋からスタート。

にゃるむさんとアンサーさんはどうやらクリアしてた模様で、無駄な事をさせてしまって申し訳ない!

因みにお宝は金塊2金石1でしたw





その後
482298994450.png「ちょっと迷宮1回付き合って!」

と強引に迷宮へ。



武闘家僧侶僧侶魔法戦士



20131212-0013_113318951_convert_20131213144138.jpg
バズズに来ました
良く考えたらこの4人、全員ブロガー
私は見ての通りこのブログを書いてますw
らびび新髪型ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ

537894279509.pngなるむのくつろぎタイム♪

271402787715.pngドラクエ10で最高のチームを作るブログ





突然のコイン投入にも慣れっこなにゃるむさんとらびさんは特に動揺なかったのですが
271402787715.png「まじですかw」

と1人動揺するアンサーさん。


僧侶2人もいるぬるい構成ですが驚いて貰えて良かったですw



仕返し
うん、それあれだよね?コインテロ仕返しって意味だよね?体育館裏に来い的なやつじゃないよね?







ぬるい構成なのでにゃるむさんには殴って貰う事に、棍あるしね。
殴っていいの?




どうぞどうぞ











本当に殴る
本当に殴った
本当に殴る2





アンサーさんはアンサーさんで
特技の位置
と言ってましたw








無事に撃破して、箱の中身は
破片









20131212-0020_113321572_convert_20131213144838.jpg





出なくてもいいじゃない!楽しければいいじゃない!↓クリックすれば順位上がるじゃない!
ステージバナー

仲間モンスターについてアンケート行っています!サイドメニューにありますので是非投票して下さい!
性別・年齢・地域は省略できます。
2013. 12. 12  
バージョン2.0もある程度落ち着いたアキですこんにちは!

落ち着いたら新レシピ商品の値段も落ち着いて?来てたのでグレートセットを作ってみました!


頭×1 ☆☆
体×5 ☆×1☆☆×3☆☆☆×1
腕×1 ☆☆
足×1 ☆

元々自分で使うつもりだったので、まぁ十分でしょうw
足は☆☆だと思ったのになぁ、判定厳しいw


早速錬金して装備してみました!

20131211-2020_113230618_convert_20131212122945.jpg

20131211-2021_113230686_convert_20131212123001.jpg


20131211-2021_113230794_convert_20131212123036.jpg
とさかの存在感はんぱない


・誉convert_20131212140923
グレートヘルムの圧勝










地球の平和は私が守る事にして、各部位の色変更箇所について画像有で説明していきます。






bandicam+2013-12-11+21-15-54-031_convert_20131212123427.jpg
アイスラッガーグレートヘルムの色変更箇所はこちらの2カ所


bandicam+2013-12-11+21-16-11-500_convert_20131212123501.jpg
黄色い部分が変更場所です(以降全て黄色が変更箇所です)

bandicam+2013-12-11+21-16-21-546_convert_20131212123726.jpg
バナナ乗せてみた



bandicam+2013-12-11+21-16-31-531_convert_20131212123742.jpg
グレートマントはこちらの2カ所


bandicam+2013-12-11+21-16-35-890_convert_20131212123939.jpg
サブカラー

bandicam+2013-12-11+21-16-40-796_convert_20131212124200.jpg
こしまき



bandicam+2013-12-11+21-16-51-062_convert_20131212124252.jpg
グレートクラブはこちらの2カ所


bandicam+2013-12-11+21-16-59-859_convert_20131212124311.jpg
フロントカバー

bandicam+2013-12-11+21-17-05-578_convert_20131212124357.jpg
リストカバー


bandicam+2013-12-11+21-17-10-218_convert_20131212124419.jpg
グレートグリーブ

bandicam+2013-12-11+21-17-19-031_convert_20131212124507.jpg
レッグガード
膝の部分の色変更が不可なのが難点

bandicam+2013-12-11+21-17-28-437_convert_20131212124530.jpg
サポーター



色変更可能カ所はこんな感じになっております。


このまま装備するんじゃ芸がないので、早速ドレスアップしてみました。色も変更。















20131211-2134_113251249_convert_20131212123112.jpg
ヘルムだけドレスした


ちょっと見辛いかもですが、無法バンダナです。

あのトサカが似合うのはオーガ男子だけだと思うのです……
もしくはプクで逆にかわいいとか?

クレハは赤がメインカラーだと思ってるので大抵赤に染めますw
名前も、アキ→秋→秋と言えば紅葉→クレハとなったのでメインカラーは赤なのです。


アキの方は神兵とステージジャンパーでやろうかなぁって思っております!
半ズボンは履きません。



クリックして頂けるとドレスアップ記事が増えるかもしれない!
そして順位が上がれば新装備お買い得販売がある!
ステージバナー
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

