--. --. --  
2015. 10. 04  
相当ご無沙汰しております、アキです。

本日は皆さんにお知らせしたい事があります。


私はドラクエ10を引退する事にしました。



いや、ちょっと違うかな?


予定としては
アキ=引退 クレハ=長期休止
とする事にしました。

そもそも何故片方引退で片方休止なのかと言いますと……

やっぱりオンラインゲームをしていると、多少飽きてくる事があると思うんです。
その時に2垢プレイしていると、飽きに拍車がかかってしまうなぁと感じたからです。
大抵2垢プレイしている人は、時間効率や手間を考えて2垢同時プレイをしてしまいがちです。
でも2垢同時プレイばっかりしていると、フレとの交流が減って段々つまんなくなっていくんですよね。
それに両方育てなきゃ!って思ってくると、そっちばっかり頑張って更に交流が減るという……。

実際私もそうだったので、復帰した時は1垢プレイでまったり遊ぼうと思い、片方の垢を引退とする事に決めました。


いつ復帰するか分かりませんが、もし復帰した時見かけたら、声をかけて頂けたら嬉しいです。

それでは皆さん、よいアストルティアライフをお過ごし下さい。










なんでアキが引退でクレハが復帰用?w


↓無駄にバナー貼ってみました。ブログは終了します。
ステージバナー
2015. 06. 16  
1_2015061220081077c.jpg
 ブログを休止して二ヶ月近く。
 五月には再開出来たのですが、色々な状況、思いが重なり時が流れてしまいました。
 現在メインプレイ時間が21時前後から0時前後、約2~3時間となっており、更にログインしない日もある状態です。
 この状態でブログ書いてもあまり更新出来ないのではと悩んでおりました。
 更に悩ましい事に、休止している時に限って書きたい事が出てくるのです。これがまた実に悩ましい。休止以前は更新が滞ると「そろそろ更新しなければ」と悩んでいたのに。
 

 「更新する時記事は無し、記事がある時ブログ無し」
 
 誰かが言った言葉です。


 

 私だけど。

 すいませんちょっといい感じに書いてみただけです。

 
 私は真剣に悩みました。鈍らな頭で悩みました。
 書きたい事は諦めてブログを終わらせるべきか。
 昔の様に真面目に更新するべきか。
 来期の為にどの素材を買い込むべきか。
 休止状態のままなし崩し的に消えるべきか。
 クレハにはやっぱりOPオガ子の服を貰うべきか。
 新クエに登場するリィンはけしからんのじゃないか。
 人間のくせにけしからんのじゃないのか!

 ルシェンダ様とリィンについて、本気で悩みました。


 もう一度言いましょう。言わせて貰いましょう。


 リィンか!
 2_20150616194535072.jpg
 ルシェンダ様か!
 3_201506161945371ec.jpg


 そして悩んだ末、私は大きな、そして偉大な決断をしたのです!





 
2015. 04. 19  
ご無沙汰致しております、アキです。

現在多忙と飼い犬の具合が悪い状態が重なり、殆どログインしてない状況が続いております。

そのせいでブログに書く事もなく、全く更新しない状態となっております。

もう大分更新が滞っている状態で今更と思われるかもしれませんが、ここで正式に更新休止とさせて頂きます。

再開時期は未定です。

また再開した時には、こんなブログですが宜しくお願い致します。

アキ
2014. 07. 07  
最近グラコス待ち感漂うアキです、こんにちは。

ブログを書き出してもう9ヶ月位になります。

結構記事も貯まってきました。

ちょっと過去の記事を読み直したりしてて私的ベスト10記事を紹介しちゃおうかなぁ~と思いました。


ただそれだけですw


たたみます。


2014. 05. 28  
ゴシックコート上作成を引退し、色々迷走しております。

王軍師頭を作ってみたのですが、素材買ってる時点でなんかやばいと思ったんです。
メタルのカケラ高すぎwww

原価がえらいことにw
最初に原価計算せずに突撃したのがいけませんでした(当たり前w)

結果☆1-1 ☆2-3 ☆3-1



たたみます・・・・・・
【BLOGRANKINGへ】


プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

