--. --. --  
2015. 06. 23  
 12月25日が何の日か。
 そう問われれば答えは簡単に出てくるだろう。
 そうクリスマスだ。


 では6月22日は何の日か。
 こちらは流石に前述の様にはいかないかもしれない。
 なので私が皆さんにお教えする事にしよう。


 りなりあ教教祖りなりあさんの誕生日である。(うちのチームのサブリーダー)


 
 りなりあさんは生まれた時七歩歩いて、右手で母親を指し、左手で足元を指し



 「ここがL字抜けしないギリ」
 と言ったそうです。

 
 そんなりなりあさんがドラクエでりなりあ教の教祖になるのは必然だったのかもしれません。

 
2014. 11. 26  
追加
ついにチームレベルが40になりました。

私もアクセ狩りを何度かやって少しは貢献したので、感動です。


もののふ
チームレベル40特典はポーズ書・もののふです。


たたみます。




2014. 11. 17  
2枚持ち寄り
福の神コインが余ってたのでチームで募集したのです。
2枚持ち寄りで2周しようと思ったのです。

そしたらまさかあんな事になるなんて・・・・・・




たたみます。


2014. 11. 15  
20141114-2212_201191573_convert_20141115013722.jpg
久々に日記っぽいのを。

以前新メンバー募集をさせて頂いたのですが、昨日ようやく加入となりました。
後期やらこちらの予定やら色々あって結構お待たせしてしまったのですが、採用させて頂いた7名誰も抜ける事なく加入となりまして嬉しい限りです。


一応たたみます。


2014. 10. 28  
11月1日20時を持って募集を締め切ります



チームメンバーを募集したいと思います!

うちのチームはメイン約20名(活動人数)の少数チームです。サブを含めると30名後半です。
チームLVは38です。
一度入ってしまえば常識がある人なら自由にプレイ出来るチームです。

加入条件は若干厳しく設定させて頂いております。
これはチームの雰囲気に合った人に加入して頂きたいという気持ちであり、決して条件外の方に対する批判ではございません。
もし条件を満たして加入してみたいと思う方は是非ご応募下さい。

たたみます。


プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

