--. --. --  
2015. 07. 06  
1_20150706145522371.jpg
 なんか牧場のパーティーはその日1回目に限り自分が選択したモンスターがラッキーモンスターになるらしいですね。
 ツイッターで知って早速やってみました。
 フレのスライムナイトを探して合計8匹でのパーティー。その結果がこれです。
 わたぼうに毎日コインを吸い取られているので、この裏技?は大変ありがたいですね。
 しかし対象のモンスターを探すのが大変。
 チームで1種だけ決めて牧場に登録する様にしたらいいかもですね。(もしかしたら各モンスターにつき1回目が発生するのかな?)


 よし、早速声かけよう。



2015. 07. 04  
1
 少し更新に間が開きましたが全く気にしてないアキです、こんにちは。
 ちょっとファイアーなエムブレムがifったので仕方がなかったのです。
 たまに別ゲームをやって気分転換するのもいいですね。
 まぁファイアーエムブレムの事はまた別の機会に書くとして(書くんだ)今回はバトルグランプリについて書こうと思います。


 
2015. 06. 25  
1_20150624230605728.jpg
 いつからドラクエは18禁になったのか・・・・・・


 3.0後期のあれこれを書いてみようと思います。


2015. 06. 22  
1_20150622191056bd0.jpg
 サブですがクレハは忠誠のチョーカー完成しております。
 ついでに言うとブローチのセト・セルケト・アヌビス・オシリスも完成しております。
 アキは何一つブローチ完成しておりません。
 この違いは一体何なんでしょう?
 
 因みに上記の画像を見て貰えれば分かると思いますが、+5が付いた日が近いです。

 実はクレハ・・・・・・・



2015. 06. 18  
 私の朝は早い。
 それは修行僧―――タゲ下がりが出来ず死にまくる武闘家に「聖女よこせ」と言われる僧侶の様に苦行な早起きである。
 夜ドラクエに割く時間が減った私は、それを補う為に起床時間を早めている。どれ位早めているかと聞かれれば、それは聞く者皆が驚愕するだろう。
 二十分である。
 二十分といえば地球から太陽まで往復しお釣りがくる時間である。全くとんでもない早起きだと自分でも驚愕する。光速も顔なしである。
 
 その二十分で何をやっているかと問われれば、それはドラクエだ。
 睡眠の為に夜早く落ちているのに、朝ログインの為に早起きするとはなんとも矛盾な行動ではあるが、健康面で見るとこちらのほうが遥かに優良である。但し大人としては不良ではあるが。
 
 その二十分で何をやっているかと問われれば、それは職人依頼巡回だ。

 そんな訳で今回は私の現時点の職人状況の紹介を記事にしてみようと思う。
 そして、何故こんな語り部口調かと言われれば、それはただの迷走中と答えるしかない。
 再開してちょっと新しい事やってみたいなぁと思い悩み、結局自分のボキャブラリの無さからこんなよく分からない方向性に陥っている訳である。
 飽きるまでやって、飽きたら止めようかと思ふ。

 
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

