--. --. --  
2014. 10. 06  
sosari.jpg
今日は只の追記です。
クレハのソーサリーにMP回復+1が同日に2つ付きました(4個中2回)

なんかほんとおかしくない?

因みにクレハのバズズ討伐数は、普通バズズ84強バズズ4です。


理論値の確率上がってるんじゃないのかなぁ。

まだカードとコインは沢山あるので、がしがし合成してご報告したいと思います。






ブログランキング参加してます!

↓バナーをクリックして頂けるとランキングが上昇するかもしれません。
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


2014. 10. 03  
時々更新出来る様になりましたアキです。

ただ少し時間がないので短い記事が多くなると思います。

まぁ更新しないよりましかなぁってw



たたみます。


2014. 05. 20  
TOP
動きがありましたので、アクセ合成波検証③をお送り致します。

とりあえずたたみます。
【BLOGRANKINGへ】

2014. 05. 13  
リーネ
アクセ合成波の検証を開始しました。

たたみます。

【BLOGRANKINGへ】




2014. 05. 10  
ガイア
前回の記事アクセ合成の波が予想以上に応援クリックが多かったので、早速調査する事にしました。


とりあえずたたみます。
【BLOGRANKINGへ】


プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

