--. --. --  
2014. 06. 14  
バングル
このブログをいつも読んでくれてる読者さんはきっとこう思ったでしょう。


「こいつまたバングルの記事かよ!」



分かります分かります、言いたい事は分かります。

しかしですね・・・・・・!



その通りですね。


たたみます。
2014. 05. 21  
メタスラ
ひたすらバングルってた私ですが、ここにきてちょっとメタスラ特訓というものに行ってみる事に。
アキの特訓も終わって1垢になったのと、導きの香水が余ってるのでそれを消化したい。
特訓玉も最初調子に乗って交換しすぎたので使わないといけなかったってのもあります。
メタコインは当たったのを保管してたので購入分はなしです。


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


2014. 05. 11  
バングル
またもやバングル関連の記事。

どんだけバングル好きなんだ私。

チームでは特訓やりすぎで変態扱いされる始末。


それでも私はバングル。


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


2014. 05. 02  
バングル
大人気のバングル。
狩場も最近かなり混んできました。
スキル開放に向けて特訓を頑張ってる方が多いみたいです。

ただ、よく全滅したり半壊状態になってるPTを見かけます。

そんなんじゃ効率よく特訓出来ませんよね。

なので今回はバングル攻略方法をご紹介したいと思います。


自分が回復(僧侶・賢者)の時での記事になりますが、他の職業でも少しアレンジを加えるだけで行けると思いますので、後は自分で考えてみて下さい(丸投げ)


たたみますよ。
【BLOGRANKINGへ】



2014. 04. 26  
スキルp
特訓もなかなか進んでおります。
平日に少しスピードダウンしましたが、結構頑張ってるんじゃないでしょうか?
クレハと一緒にやってますので、クレハの特訓も同じ様に進んでいます(全1500からじゃないけど)


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

