--. --. --  
2014. 12. 11  
2.4の情報が出ました。
装備は武器と盾のみの追加の様ですね。

さて、武器と盾は新武器が出て考えるとして、防具をどうすればよいのか。

少し真面目に考えてみます。
前回の記事があまりにもアレだったので真面目に考えてみます。

いつもの様にコロシアムは除外してますw

たたみます。



2014. 10. 05  
チーム内では『アキがサブ』で『クレハがメイン』みたな事を言われてるメインのアキですこんにちは。

理由は装備。

クレハにはちょくちょく装備を買ってやるのに、アキはあまり買わない。
無法と月のローブで相当長い間やっていたのが原因です。

そんな私も前期退魔を買ってメインの座をゆるぎない物にしたはずですが、まだサブ扱いされる始末。

どげんかせんといかん!と奮発して装備を整えました。


たたみます。
2014. 02. 27  
オチル
今日1日で上の画面を40回位見ました。

ワンタイムパス入れるのが面倒で面倒でしょうがなかったです。

正直夜からやる人はほぼ勝ち組。
住宅が買えなかったのと、相場の変動に乗れなかった程度で他は差が殆ど出てないと思います。

たたみます
【BLOGRANKING】

2014. 02. 27  
クリムゾンメイルセット効果
クリムゾンセットの効果
2014. 01. 02  
20131231-1732_117636698_convert_20140102140309.jpg
今より少し先の未来
アストルティアを救う英雄となる私
それを脅威と感じた魔族が、過去の私を消そうと目論んでいる模様。

過去の私がピンチに陥ると、現在の私の姿が薄くなってくるというよくある設定。


ただの不具合じゃないんだかんねっ!

たたみます



プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

