--. --. --  
2014. 07. 01  
お礼
ゴシックセット、今までありがとうございました!


って事でついに退魔セットを購入しました。



たたみます。


※追記
モーモンバザーに退魔上☆3再入荷しました。
価格は60万です。
グレン草原7855-6番地。
2014. 05. 26  
メカ
クレハにメカニックスーツを購入しました。
これで今期アキ・クレハ合わせて2つ目の80装備!

2つ共クレハの装備だけど・・・・・・

今期は正直新装備に乗り遅れました(買うほうでw)
大赤字出してから資金が復活する迄に2ヶ月かかったので、今期の新装備(防具)には殆ど手を出せず。

でもどうぐ使いの装備がいつまでもフェンサーだと寂しいので、頑張って買いました!
全部☆2だけどね!
自分で錬金して体上即死100・体下封印100・足転び100を結構安く仕上げました。
頭と腕は超妥協。

でも新装備着ると少し楽しい気分になります。

需要があるかは知らないけどメカニックセットのカラーリング場所でも書いていきます。

たたみます。


【BLOGRANKINGへ】



2014. 04. 08  
大成功
ついにゲットしましたランプ服上!

頭は一応取りますが使う事はないと思うので、ここで目的は達成です!




たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



2014. 01. 17  
高笑い
皆さんもう高笑いは取りましたか?

なかなか面白いしぐさですね。
女性はよく似合う。

うん、女性は。

ウェディ男の高笑いは酷い。

若干オネエ系。


もっとカッコイイ系のしぐさ下さい。

たたみますよ
【blogrankingへ】


2014. 01. 11  
20140111-0309_120263084_convert_20140111141812.jpg
遂におしゃれマスター達成致しました!

2.1迄には達成したいと思ってましたが、こんなに早く達成できるとは!


このポーズかなりお気に入りですw
苦労して手に入れたので喜びも大きいです。


それでは昨夜の事を書いていきたいと思います。

おしゃれたたみ
【blogrankingへ】


プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

