--. --. --  
2015. 01. 19  
1_2015011917400089d.jpg
超ご無沙汰してますアキです。
ばっちり生きてますw

特に仕事が忙しい訳じゃないのですが、ドラクエが忙しくてブログ更新が滞ってしまいました。
その間のネタや雑記等は追々書いていきたいと思います。
しばらく短い記事が続くかもしれませんが、まぁそんなブログなんでご了承下さいw

今回はドルフラワープリズムを超お宝花開花当日に作ったお話。

プリズムで思い出したけど、私昔プリズム当たった事あったんですよね。
ルビープリズム
慌てて安値で売って、その後値上がりしたという苦い思い出があります。

今回はどうなる事やら。




2014. 10. 10  
三悪魔
ついに出ました三悪魔!

皆さんはもう戦いましたか?

私も初日にやりました。

強いけど上手い具合にバランスが取れてて良い調整されてるなぁ~ってのが感想です。

久々に燃える戦闘が出来ました。



たたみます。


2014. 05. 27  
20140420-1311_146422915_convert_20140527140643.jpg
もうすぐ2.2ですね。

2.1から2.2になるこの時期に、重大な決断をしました。
と言うか選択肢が1つしかなかったんですが。

ちょっと独り言的記事なので、読むのが面倒な方はすっとばして下さいw

あ、ドラクエ引退とかじゃありませんのでw


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


2014. 02. 09  
20140207-2321_127974695_convert_20140209135343.jpg
先日チームに新しいメンバーが加入しました。
中央プクリポのタイトさん

現在メンバー募集はしてないのですが、チムメンの紹介という事で面接をさせて頂きました。

厳し目な条件をクリアされて1カ月の仮採用期間付きですが加入の流れになりました。


歓迎会として私のバラモスカードを2枚使用しましたが、やはりアクセは出ませんでした。

コインボス歓迎会も結構やってますがまだ1回もアクセが出ていませんw

別の歓迎会を考えよう……


私の運がいけないのか
【blogrankingへ】

2014. 02. 05  
ハル1
こんにちはハルです!
道具職人です!
アキの道具職人です!
LV40伝説です!

1月程前にこんな記事を書きました
道具依頼だけで1カ月生活

あれから更に1カ月経過しました。
なのでまたまた報告したいと思います。


たたみますよ
【blogrankingへ】

プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

