--. --. --  
2015. 01. 31  
最近意外とブログ更新してたアキです、こんにちは。

ブログ書く時って、この事について書こう!って感じで書くのですが、記事にする程でもない小さな事もいっぱいあるんですよね。
小さな事だから1つの記事にならなかったり、1つの記事に仕立て上げると無理やり感が出てしまうようなのとか。

今回はそんなボツネタの話。
ボツネタの話なので短いですw


2014. 06. 25  
アトラス強
プレミアム福引の5等で貰えるカードに追加された強カード。
アトラス強について書きたいと思います。

強カードは報酬がノーマルよりいいので貰った人は多いと思います。
しかしながらノーマルより強いので、持ちよりとかすると若干疲れます。
報酬はいいけど疲れるし、時間が4倍位かかるからもうノーマルでもいいかなぁって思ってる人も多いんじゃないでしょうか?

そこで4週しても疲れず時間も短縮する構成&戦い方を考えました。

たたみます。


2014. 05. 16  
新規玉2回目
ちょっと面白い事が起こったので中間報告を。


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



2013. 10. 20  
自己紹介も最後になりました。

メイン・サブの紹介は前回した通りですが、残りは職人キャラ(とメイン・サブの職人)

アキ:ツボ40伝説
クレハ:武器40伝説
サブ1:防具40伝説
サブ2:ランプ40伝説
サブ3:道具40伝説
サブ4:裁縫32S(2,0で他職人に変更)

となってます。
道具は殆ど依頼であげましたw

次にチームの紹介。
私は「(株)ふわふわ」というチームに所属しています。
これでも一応リーダーですw
最初からリーダーだった訳じゃないんですけどねw
メンバーはサブ入れて現在24名。
アクティブな人が7割位いて、結構楽しいチームです。

因みにチームメンバー募集中なんで気になった方はご連絡をw


さて、自己紹介もこれであらかた終わりましたので、次回からは日々の出来事を書いていきたいと思います。
何もなかったら書けないので、そういう時は更新しないか無理やりな記事にするかもしれませんが突っ込みはなしでお願いしますw

↓ランキングをぽちっと押して貰えると書く気力がわいてきます♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
2013. 10. 19  
前回の記事に続きまして今回はサブキャラのご紹介。

最近段々メイン化しつつありますw
チームの人にもこっちをメイン扱いされ、アキのほうが悲しい思いをしております。

クレハ1

うん、やっぱり画像大きいし中心がずれてるw

20131019-1601_98098872.jpg
縮小するとなんか荒くなる……
一体どうすればいいんでしょうw

それはさておき
オーガ♀のクレハです。
LVは5職業カンスト、残りは70代が1、他6職業は60代です。
装備は中~下あたり。アクセもw
だってサブにそんなにお金かけたら破産しますもんw

最初育てる事になった経緯は、バザックスで良い魔法使いサポがいなくてイライラしたので、いっその事自分で作っちゃおう!って事で育て始めました。
経験する為に経験してサブを育てる……まさしく本末転倒w

更にメタスラやはぐメタ使ったりしたもんでお金を喰う喰うw
それでもここまで育てたなら2,0までに全職業カンストしたいものです。

20131019-1602_98099440.jpg
今後とも生温かく見守って下さいw

↓ランキングをぽちっと押して貰えると書く気力がわいてきます♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

